お知らせ

未来の車のイラスト描いてみた(利便性重視)

ども!美容研究家忍者みやゆうです!!

男って車好き多いじゃないですか。

高校生位になるとgooとか広げてこんなん乗りたいとか車種名を言い合ったり。

残念ながら僕はその流れに乗れませんでしたし、免許を取りましたがスーパーペーパードライバーなので車にもほとんど乗っていません。

そんな車音痴な僕が未来の車を妄想してイラストを描いてみました。

こんな車なら乗りたい!!

あれ?利便性を追求したらこんな形になっちゃった。

未来の車のイラスト描いてみた(利便性重視)

ほとんどマウスの代わりとしてしか使ってないペンタブで描き上げます。

すいません。先に言っておきますがゆるい絵しか描けない僕ですので子供の落書きと思って下さい。笑

利便性から未来の車のイラストを描く

車好きの方からしたら車はボディや形、色が重要!かっこよさでしょ!運転のしやすさでしょ!と様々な条件があるのかもしれませんが、車免疫のない僕にとっての一番の魅力は利便性になると思います。

となると必然的に形は、、、

こう。笑

これに車的要素を追加して、、、

色塗りして、、、

はい。これが理想です!!笑

【妄想】超移動式合体住処「自動家」のここが凄い!!

もうね〜自動車じゃなくてマジックミラー号自動家です!!笑

家が移動してくれたら僕は最強だなと思うんです。

超全自動運転&合体

仕事柄出張が多い僕ですので一度目的地を入力したらそこまで全自動で行ってくれたら超楽だなと。それが車ではなく家だと考えたら、移動の間に準備や支度ができるのでめちゃくちゃ効率が上がります。

結婚したり、子供ができたら車を連結させてスペースを広くしたり、出張の時は車を切り離す、、、いやっ家族総出で移動してもいいかもしれません。

合体ロボ的感覚で車が変身したら、、、ワクワクが止まりません。

ソーラーパネルで燃料がいらない

ソーラーパネルをつけることによって燃料を確保しつつ電力も確保。

余った電力は売っちゃう。

家が動くとなると家賃は駐車代金だけ。

エネルギーや食料の確保が出来て最低限の生活が誰でもできる時代。ロボットや人工知能の進化から将来の仕事のあり方を考えると、、、働きたい人だけが働く時代、自分の好きなことだから仕事という名の趣味をする時代も近いかもしれません。

窓がディスプレイに超変化

窓は横にだけ。

時と場合により窓がマジックミラーやスモーク、ディスプレイに超変化です!!!

大自然の中でネット検索したり、映画を見たり、フェスができたり、、、

みんなで面白いものや楽しいことが共有できます。

自動車メーカーさん「自動家」お願いします。

未来の車!超移動式合体住居「自動家」いいと思うんだけどな

あったら超理想です。

自然災害の多い日本ですから陸だけじゃなく海や空にも対応できたらこれはもうすごいことになるんじゃないかなと。

ぜひこんなんできて欲しい。

と言うみやゆうの妄想にお付き合い頂きありがとうございました。笑

関連記事

貧乏だけど車が欲しい!月額制車乗り放題サービスNORELが凄い

【衣食住の未来】過去現在の衣食住の意味から予想する

トップへ戻る