【都市伝説】君の名は。に出てたユキちゃん先生って言の葉の庭のユキノ先生だよね?

シェア、フォローして頂きますと更新の励みになりますのでよかったらお願いします♪

miyayuuprofile

ども!美容研究家忍者みやゆう。(@bikatumiyayuu)です!

昨日後輩と飲みながら君の名は談義をしていたわけですが衝撃の事実を告げられます。

「途中出てきたユキちゃん先生って、言の葉の庭のユキの先生ですよね?」

えっ!マジか!マジなのか!!

都市伝説好きな僕は早速真相を調べるのであります。

【都市伝説】君の名は。に出てたユキちゃん先生って言の葉の庭のユキノ先生だよね?

yukinosensei
http://www.kotonohanoniwa.jp/page/characters.html

言の葉の庭また見たくなってきた、、、

スポンサーリンク
広告

「言の葉の庭」ユキノ先生

早速ウィキペディアで言の葉の庭のユキノ先生を検索!!

雪野 百香里(ゆきの ゆかり)【ユキノ】声 – 花澤香菜ヒロイン。タカオが雨の庭園で出逢う謎めいた女性。27歳。ユキノ役は当初25歳以上という条件でキャスティングを行ったが、最終的には当時23歳の花澤香菜が自ら立候補し演じることとなった。新海曰く花澤の声は「一番よくわからなかった」ことが起用の理由だという。なお漫画版では名前の表記が『由香里』となっている。

ユキノ先生(雪野百香里)の声は花澤香菜さんがやってますね。

「君の名は。」ユキちゃん先生

そして君の名はのユキちゃん先生を検索です!!

ユキちゃん先生声 – 花澤香菜三葉の通う学校の古典教師。映画のクレジットや小説版では「ユキちゃん先生」と記載されている。新海監督の前作『言の葉の庭』のヒロインで古典教師の雪野百香里本人である[11]。本作で「ユキちゃん先生」が登場する2013年9月の時点で『言の葉の庭』の雪野百香里は東京在住であったが[12]、なぜその彼女が本作で糸守にいるのかについては、パンフレットでは「観る人の想像次第」とされている[11]

キターーー!!!

ガチだ!!ユキちゃん先生は雪野百香里本人だっ!!

しかも声も花澤香奈さんで一緒!!

花澤香菜さんが気になる

こうなって来ると花澤香奈さんが気になるわけです。

どんな顔してんだろとオフィシャルサイトに遊びに行くと、、、

img_profile

http://www.hanazawakana-music.net/profile/

かわええ。

と言うかメイクの専門行ってた時の女友達に怖いほど似過ぎてる。笑

君の名は。もう一回見に行こうかな、、、

https://miyayuu.com/2016/09/06/ninraji14

忍ラジでグランドイリュージョン見ようと言ってたんですけどね、もう一回君の名は。見ようか悩み中ですよね。

耳をダンボにしてユキちゃん先生の声を確認しなくては、、、

とりあえず言の葉の庭レンタルしに行こう。

聖地についても書いてます。

【舞台は岐阜飛騨糸森町】映画「君の名は。」の感想と心がぐらつく3つのおすすめポイント

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スポンサーリンク
広告
広告

FOLLOW

miyayuuprofile

【お知らせ】


残席わずか!トークライブやります!

美容研究家忍者みやゆう。の最新情報はオフィシャルサイトをご確認下さい!