巷で話題!2017年はこのゆるキャラがくる!!

【お知らせ】

みやゆうの最新情報は「忍ポテ」TOPページをご確認下さい。

ども!美容研究家忍者みやゆうです!

皆様ご存知のPUNI2S(ぷにぷにず)!!

今巷で話題になっています。

2017年はこのゆるきゃらがくる!はず。

巷で話題!2017年はこのゆるきゃらがくる!!

1407812079

知らない方のためにっ!!こちらが今巷で話題のぷにぷにずです!!

なんだかぷにぷに癒される。そんなPUNI2S(ぷにぷにず)の世界をお楽しみ下さい。

オフィシャルサイトもあります。

PUNI2S(ぷにぷにず)の動画

ショートアニメや、、、

ミュージックビデオも、、、

あります。

なんだかぷにっと癒されるPUNI2S(ぷにぷにず)のショートアニメとPVです。 【PUNI2Sオフィシャルサイト】

PUNI2S(ぷにぷにず)のグッズ

iPhoneケースに、、、

5ae493821d3d92739a98b7583f0e3a35

缶バッチ、、、

3f15ac6bb0ec7b4a3c02c2db794763de

Tシャツなんかも、、、

0e07232096d54d8e1da068b241a21108

あります。

PUNI2S(ぷにぷにず)のLINEスタンプ

LINEスタンプ、、、

よくわからないけどぷにぷにしてて癒される。 ゆるきゃらPUNI2S(ぷにぷにず) のスタンプです。YouTubeでアニメ配信中!!

2種類、、、

なんだかぷにぷに癒される。PUNI2S(ぷにぷにず)LINEスタンプ第2弾!

あります。

ここで皆様に謝らないといけないことがあります。

僕は、、、嘘をついてしまいました。

はい。

何も話題になっておりません。

すいません。自作自演です。笑

僕が描いております。

数年前に、、、

ノリで始めてしまいました。

小学生の頃からノートやプリントの端にプニプニとしたキャラを描いてましたが、それを完全にノリでゆるきゃらにしてしまいました。

初めはサイトを作るだけでしたが、、、

徐々に愛着が湧いてきて、、、

グッズを作ったり、4コマ描いたり、楽器何もできないのに電子キーボードを買って曲作ったりしました。

PUNI2Sお見知り置きを

最近忍活メインなのであまり動いてないですが2017年にまたいろいろ動き出すかもしれません。

なんとなくPUNI2S頭の片隅に入れておいてください。

LINEスタンプ発売から結構経ちますが、たまに売れてます。

ありがとです。

なんだかぷにぷに癒される。そんなPUNI2S(ぷにぷにず)の世界をお楽しみ下さい。

FOLLOW

【お知らせ】
トップへ戻る