【うんちのイラスト】フリー素材サイト作りました!

シェア、フォローして頂きますと更新の励みになりますのでよかったらお願いします♪

ども!美容研究家忍者みやゆう。(@bikatumiyayuu)です!

うんちのフリーイラスト素材サイトを作りました!!

その名も「うんちんぐなう」!!笑

無料で使えます!!

【うんちのイラスト】フリー素材サイト作りました!

はい!いろんなうんちでいっぱいですね♪笑

スポンサーリンク
広告

うんちのイラストのフリー素材を提供する理由

実はうんちのイラストのフリー素材を提供するには意味があります。

うんちんぐなうには野望があるのです!!

世界中のWEBサイトのうんちイラストを「うんちんぐなう」に!

あれ?このうんち見たことある!あのうんち見たことある!

世界のWEBサイトをうんちのイラストで征服します!笑

子供の独創的な夢を否定する大人を0にする

超高齢化と少子化、そして人工知能とロボットが当たり前になる未来に、子供の独創的な夢を否定する大人が増えたら日本は終わります。

大人なのにうんち描くのが仕事の人もいるらしいぜ!と子供達が独創的なことを考えることに悲観的にならないような世界にしたいなと♪

子供が楽しいと思える未来を作るには、まず大人が楽しまないとね!

うんちのフリー素材使ってね!!

【うんこを我慢】電車内で漏れそうになった時の3つの対処法
電車内でうんこを漏らす。それは絶対に避けたい。 だから漏らす前にみんな覚えておこう!! うんこを我慢するための漏らさない方法!対...

このようなうんちに関連した記事を書く場合はぜひ「うんちんぐなう」のイラストをお使いください♪笑

> うんちのフリーイラスト素材「うんちんぐなう」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スポンサーリンク
広告
広告

FOLLOW

miyayuuprofile

【お知らせ】

単独トークライブ×飲み会開催!

美容研究家忍者みやゆう。の最新情報はオフィシャルサイトをご確認下さい!