みやゆうのプロフィール・お問い合わせはこちら

【名古屋トークライブ】5月13日27日です!

お知らせ
The following two tabs change content below.
超人相塾代表。 顔を見ただけで相手の性格や本質がわかる『超人相学』を操るフリーランスの忍者。愛知県・名古屋を拠点に日本全国で活動中!

トークライブをやります!場所は名古屋!!

5月13日はあの人をゲストに迎えて!

5月27日はみやゆう。の単独トークライブ!!

皆様スケジュール空けといて下さい♪

【名古屋トークライブ】5月13日27日です!

単独トークライブをやったのは3年前ですね!

実はこの日からネタをあっためてましたよ♪ニヤ

過去のトークライブ経歴

2012年から2014年はおしゃべりに磨きをかけるためにトークライブやりまくってましたね。

過去のトークライブ経験をザっと紹介すると、、、

一ヶ月べしゃり生活

一ヶ月おしゃべりだけで生活できるのか?

昔の自分も攻めてますね。笑

トーク力をつけるための修行してました。

ショナイの話

テレビでは放送できない!ブログにも書けない!

そんな話をトークライブ形式で楽しむショナイの話!

第1弾は「美容業界の裏」、第2弾はあの人を模して「怪しいビジネスとセミナーに潜入」がテーマでした。笑

講演活動

学生さんに向けて将来のことやいじめ対策について、社員さんに向けてマジシャン的接客の仕方や心理学的話についておもろ分かりやすくをモットーに講演をしてましたね。

5月に名古屋でどんなトークライブすんの?

と、まぁ〜他にもいろいろやってきたわけですが、、、

お待たせしました!!

2017年5月にどんなトークライブを名古屋でやるのか?

発表したいと思います!!

5月13日「21世紀を統べる術」

新しい価値観。新しい技術。

今まで見当もつかなかったことが次々に起こる21世紀、、、 未来を生き抜く方法!21世紀を統べる術を伝授します!!

顔相メイク学、美容論、心理学から独自の理論を導きだした美容研究家忍者みやゆう。と手相、気学、自然科学から独自の理論を閃いた究理占術研究家にしけいがトークライブでコラボレーション!

これを知らずにあなたは21世紀を生き抜くことが出来るか?

 

手相占いを得意とする究理占術研究家のにしけいとコラボです!!

学問と理論で未来を紐解くっ!

今までにないトークライブの誕生ですね♪

5月27日「ショナイの話〜最新技術と未来〜」

TVでは言えない!ブログにも書けない!そんなショナイな話を喋るみやゆう。の少人数制トークライブが3年ぶりに帰ってきた!

第1弾は美容業界の裏!第2弾は怪しいビジネスやセミナーに潜入!

そして第3弾は、、、最新技術と未来!!

実際に存在する最新技術からどんな未来が想像できるのか?

2021年に後悔しないためにもぜひご参加下さい。

今回も口が固い、内緒にできる方だけで!

先に言っときます。今回はやばいです!笑

なかなか多くは報道されない実際に使用されている最新技術。

そして未来にはどうなるのか?

未来を考えるトークライブがここにある!

5月13日の「21世紀を統べる術」、そして5月27日の「ショナイの話〜最新科学×未来〜」どちらも未来を考えるトークライブになってます。

サブブログのフリーランス芸能人でも未来のことについてよく話してますが、それだけ考えないといけない時期が来たということです。

この2つのトークライブを通じて、皆様ぜひ何かを感じ取って見てください!

あなたにとってきっとおもろ楽しくタメになるトークライブになるはずです♪

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました