【海外への自分探しの旅は無意味】おすすめの自分磨き術

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

【お知らせ】

【男性の人相鑑定始めました】こんなアドバイスできます

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。

ども!美容研究家忍者みやゆうです!

自分を探しの旅で海外へ行ってきます!!

そんな発言をして旅に出る。

まぁ〜ほとんどの確率で意味がないですよね。笑

と言うことで今回は自分探しの旅を意味あるものにするための方法を。

【自分探しの旅で海外に行く意味はない】おすすめの自分磨き術

自分探しをしようとしている方は1度目を通してみて下さい。

なぜ海外への自分探しの旅は無意味なのか?

自分探しの旅。

本当に自分が求めていることは何なのか?

自分の本質とは何なのか?

それを知るために旅に出る!!!

本当に理由がそうならいいですよ。

ただ、、、

あなたは現段階で海外で何をしようとしていますか?

旅行雑誌を見て、ホテルの予約サイトで3泊4日のホテルをとって、、、

うんそれ、、、

観光だよね?

自分探すどころか他人がやってきたことなぞってSNSで写真アップしたいだけだよね?

はい。

意味がない理由はこれです。

観光としていくならOKですが、自分探すのにわざわざ数十万も払って海外に行く必要はありません。

と言いつつ僕も海外で自分探ししました。

初の海外旅行はメイクの専門学校の卒業旅行でした。 フランスのシャレオツ感に圧倒されながらも、僕は観光の途中であることを考えます。 ...

正確に言うと自分探しではなく自分試しですね。

英語もろくにしゃべれない奴が初めての海外旅行でボンジュールという挨拶とジェスチャーだけでマジックをしました。笑

10年前ですがこの経験から自分海外でも生きていけるわ!と思い忍者になったのかもしれません。

この経験を踏まえ、今から海外へ自分探しの旅をしに行こうと思っている人に意味ある物にするための僕なりの助言をちょろりと。

海外への自分探しの旅を意味あるものにするための3つの方法

講演依頼あったらうんちの法則と同じくらいの割合で話します。 人間力をあげるためのKHM理論! 最近皆様はレベルアップしましたか?...

自分探し=自分磨き=人間力を上げると仮定した場合に何をするかですよね。

いつも言ってますが人間力手っ取り早く上げたいならKHMです!!

海外での自分探しの旅でKHM体験をするならこれですよ!!

ガイドブックを持たない

地図やガイドブック、今ならスマホも含まれますね。

とにかく他者からの情報を得ずに自分で切り開く!!

英語が喋れない人はラッキーです♪

海外の文化や何屋かわからない店まで飛び込んで度胸試しができます。

日本だと大体の予想がついちゃいますからね。

これ何?スマホで検索!ではなく自分自身で失敗を経験する。これが重要です。

グーグルマップに頼りすぎて方向感覚日本でもなくなってる人多いんじゃないでしょうかね?

和訳ブックを持たない

イッテQで出川さんが適当な英語で問答無用で話かけますよね!!

あれですあれ!!

単語じゃなくてジャスチャーでどうやって伝えられるか?

試しに今、、、

トイレに行きたい!

白ご飯を食べたい!

バスに乗りたい!

をジェスチャーで表現してみてください。

案外難しいものです。

和訳ブック、、、今ならこれまたスマホですね。

翻訳アプリを持たずに行動することで表現力がアップします!

財布を持たない

あっ!本当はお金いらなくないです。 欲しいです。笑 けど気づいちゃったんですよね。 最終的にはお金いらない世界でも生き抜く...

究極ですね。笑

物々交換や物術交換のみ!!

これをもし日本語通じない国で出来たら、地球がなくならなければ一生あなたは生きていけるんじゃないでしょうか?

自分なんか探さなくていいよ!笑

海外では自分探しではなく自分試しをしろ!!

まぁ〜人生で1回しか海外行ったことないんですけどね。笑

僕が忍者に肩書きを変えたということは今後どうなるか?

お楽しみに!!

と言うことで海外で自分探しの旅をしようとしてる人は、、、

自分探しではなく自分試し!

をやったほうが人間力上がるんじゃないかなと思います。

ちなみに初の海外旅行でスマホがない時代に翻訳ブックやガイドブック、地図も何も持たなかった僕は、、、

・黒人ギャングに追われて夜中に迷子

・教会内の神聖な儀式、ルールがわからず自分の番

・アブリルラビーン的女子からいきなりの路上キス

・祭りと思ったらデモだった

こんな経験をすることになりました。笑

命って大事♪

おすすめはしませんので自己責任でお願いします。ニヤ

自分の本質知りたいならやっぱ人相鑑定でしょ♪

10月に凄いの見たい人はフォローしといてね♪

↓10月に凄いの見たい人はフォローしといてね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FOLLOW

【お知らせ】

【男性の人相鑑定始めました】こんなアドバイスできます

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。


トップへ戻る