みやゆうのプロフィール・お問い合わせはこちら

【愛知県栄の時計店】店舗イベントで人相鑑定&マジックしてきた

出張マジシャン占い師派遣
The following two tabs change content below.
超人相塾代表。 顔を見ただけで相手の性格や本質がわかる『超人相学』を操るフリーランスの忍者。愛知県・名古屋を拠点に日本全国で活動中!

告知していた愛知県栄PARCOの高級時計店A.M.Iさんの店舗イベントで人相鑑定とマジックをしてきましたのでレポっておきます。

【愛知県栄の時計店】店舗イベントで人相鑑定&マジックしてきた

16日〜18日の3日間!11時〜19時まで!

久しぶりに長時間しっかり働きました。笑

お問い合わせはこちらから

店舗イベントで人相鑑定&マジックしてきた!!

【名古屋栄パルコで占い】9月16日〜18日イベントで人相鑑定します!!
名古屋栄パルコの高級腕時計店A.M.Iさんのイベント「ブライトリング・デイ」に参加させて頂きます!! 今回僕は人相鑑定しますよ! 【名古屋栄パルコで占い】9月16日〜18日イベントで人相鑑定します!! 引用 僕のブログによ

前々から告知していましたA.M.Iさんのイベント『ブライトリング・デイ』行ってきました!

ひらがな4文字コンビで出陣!

僕のブログに度々出てくるにしけい氏ですね。

前には一緒にセミ食べましたね。笑

にしけい(11月には手のフェスやるらしいですよ♪)は手相占い、僕は人相鑑定&テーブルマジックでイベントに参戦です。

 

ショップでの店舗イベント考えてる方はひらがな4文字コンビで依頼してみてはいかがでしょうか?

トークショー形式やら個人鑑定方式やら、、、

色々融通効くと思います♪ニヤ

イベント内容にお困りの方は是非一度お問い合わせを!

ブライトリングガールに会える!


時計探してるけど、なかなか店舗の中入りづらいんだよな〜って思ってる方!

今度A.M.Iさんのイベントがある際はふらっと入ってみて下さい。

ブライトリングガールという美女軍団に会えます!

ちょうど僕のわがままビックフェイスの半分、、、いやっ3分の1くらいじゃないかという小顔&スタイルが宇宙の美女に会えます!笑

これをきっかけに男性の鑑定も始めました!

404 NOT FOUND | にんぽて|エンタメ忍者みやゆうオフィシャルブログ
エンタメ忍者みやゆうオフィシャルブログ

今まで基本女性限定で人相鑑定とアドバイスをしてたんですけどね。

このイベントで男性の人相鑑定を連続でしてたら結構好評だったんで、これからは男性の人相鑑定もやっていこうと思います。

 

男性なんでメイクアドバイスはできないですが、眉毛の手入れの整え方から、仕事、恋愛、心理的な部分まで、、、

色々お手伝いできたらなと思います。

人相鑑定効果抜群なんで、高身長小顔イケメンの鑑定は断ろうかな。笑

店舗イベントにお困りの方は是非ご依頼を!

と言うことでこれを読んでいるあなた!!

イベントに忍者呼んでみませんか?

 

人相でもマジックでも両方でも!!

店舗イベントでの内容にお困りの方は一度みやゆうまでお問い合わせください♪

お問い合わせはこちらから
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました