【パフォーマーの表現の仕方】あなたはオナニータイプ?SEXタイプ?

今まで芸能人、有名人と言われる人は一部の限られた人でした。

しかし現在は、、、

インターネット、SNS、動画配信サービスの発展により誰でも有名人になれる時代です。

 

全国民フリーランス芸能人時代がこの先やってくると僕は予想しています。

ではその時に!!

 

自分がどのような”芸”能人になるのか?

どのようなパフォーマンスをするのか?

そこを把握しておくことが必要だと思うんです。

スポンサーリンク

【パフォーマーの表現の仕方】あなたはオナニータイプ?SEXタイプ?

これから全国民フリーランス芸能人時代が来るわけですから。

パフォーマーだけじゃなく、アーティスト、ユーチューバー、インフルエンサー、ブロガー、、、

全員が一度自分のパフォーマンスの表現の仕方を考えないといけないのかなと。

パフォーマーの表現の仕方の違い

先日このような投稿をしたら、、、

美容研究家忍者になって初めてのわかりやすい否定コメントがきました♪笑

 

僕の経験上、1月にYouTube、ブログ、SNS等で人を煽るものではなく自分の考えを発信して否定コメントが来る年は人気が出る年です。

今年は楽しくなりそうですね♪笑

 

そしてコメント欄ではハル(@harumizuki423)さんと、しょん(@shonta_uta)ちゃんに討論して頂きました!

ありがとです♪なんば(@Yuki25nanba )さんにも通って頂きました。笑

 

とりあえず例え下手だろ!と言われたのでね。

僕が考えるパフォーマー論を書いておきます。

オナニータイプのパフォーマンス

オナニータイプのパフォーマンスは、、、

イラストレーターならアート

マジシャンならショーマジック

ブロガーなら自分の経験や妄想、ネタ

と言う感じでしょうか。

 

オナニータイプのパフォーマンス=自分の魅力や技術をひたすら磨き上げ、自分のことを見てもらうための表現方法でお客さんに楽しんでもらうパフォーマンスです。

 

ピカソの絵も好きな人は高値で買いますが、好きじゃない人からしたら、、、

『なんやこれ?落書きやろ!ピカソより〜普通に〜♪ラッセンが好き〜♪』

になる訳ですね。笑

SEXタイプのパフォーマンス

SEXタイプのパフォーマンスは、、、

イラストレーターなら似顔絵

マジシャンならテーブルマジック

ブロガーなら役に立つ情報

と言う感じでしょうか。

 

SEXタイプのパフォーマンス=自分の魅力や技術をひたすら磨き上げ、相手に寄り添うような表現方法で楽しんでもらうパフォーマンスです。

 

個性が強いオナニータイプのパフォーマンスは無料でも見たくないと言う人がいます。

しかし、SEXタイプのパフォーマンスは似顔絵描いてくれるの?マジック見せてくれるの?役立つ情報教えてくれるの?ってなったら、大多数の人が見とこうかな♪となりますよね。

ぬるいオナニーを見せれる時代になった

昔はメディアが限られてましたのでね。

魅力や技術を磨いた人だけが発信できる時代でした。

(コネとかそう言う話は今は無しね。笑)

 

しかし、今は個人がSNSやブログと言うメディアを持つことにより誰でも発信できます。

そう、、、

ぬるいオナニーでも人に見せれるんですよ!!

 

ぬるいSEXなら相手に寄り添ってるからまだマシなんですが、ぬるいオナニーは見てられませんからね。

数年後のみやゆう!勘違いするなよ!!

この記事を誰に書いているかと言うと数年後の僕自身に書いてます。

自分のメディアを育てフォロワー数やチャンネル登録者数を増やすのも重要です。

 

しかし人数が増えると勘違いを始めます。

ぬるいオナニーなのに、自分が凄いオナニーやってるって勘違いするんです。

 

そうすると、、、

自分の魅力や技術を磨き上げることを忘れるんですよね。

 

昔はメディアが限られてたので、一発屋みたいな形で目に見えて自分の魅力や技術を欲している人の数が減っていることを実感できました。

しかし、、、

今のメディアは一度増えたフォロワー数やチャンネル登録数が急激に減ることはなかなかありません。

実は見られてないかもしれない、楽しんでもらえてないのかもしれないのにです。ざわ

 

20代の時テレビやラジオに出演したりしたら、みんなが褒めてくれるし、集まってくるんで勘違いしてる時期がありました。

 

僕は事務所に所属してないんで、もちろんコネなんか使えません。

今まで自分の魅力や技術を磨いたからこそ、依頼を頂けたんだと思います。

しかし、、、

もうそこから新しいことにチャレンジせずに、今までやってきたことをただ繰り返そうと思ったりしてしまったんです。

 

僕の計画では3年後にはいろんなメディアに出演し、フォロワー数やチャンネル登録数も10万以上に激上がりしている予定です。

 

その時の僕に伝えたい、、、

自分の魅力や技術を磨き続けろ!

学び続けろっつぅぅ!!

 

人数だけではなくお客さんに楽しんでもらえる、えげつないオナニーやえげつないSEXができるパフォーマーで居続けたい所存でございます。

合わせてこちらもどうぞ