お知らせ

【告知】これを聴けば一生無敵!4月22日に単独トークライブやります!

皆様!とにかく4月22日はスケジュール空けといて下さい!絶対にです!

【告知】これを聴けば一生無敵!4月22日に単独トークライブやります!

なんやかんやで4回目の単独トークライブになりました!

単独トークライブ『ショナイの話』これで一区切りです!

TVじゃ言えない。ブログじゃ書けない。

そんな内緒にしなければいけない話をみやゆうがマジックも人相鑑定もせずにただただ話す、数年に1度のリアル実体験トークライブショナイの話。

今回で一区切り!

最後の単独トークライブ『ショナイの話。』です!

今まで3回やってきたわけですが、、、

実はテーマは繋がっていたわけですね♪ざわ

過去の内容をちょろりと紹介します。

第1回『ショナイの話。』

ショナイの話。は毎回少人数制で行っています。

1回目のトークライブは特に少人数でした。

居酒屋の1テーブル!お客さん3人!

居酒屋のメニューのように書かれたトーク内容から、聴きたい内容を選んでもらいます。

僕のフリーランス経験の話がメインでしたね。

2012年。5年以上前です。ざわ

第2回 ショナイの話。『半宮優樹』

第2回のショナイの話は2014年!

はい。完全にあのドラマを意識してます。笑

内容が人気で会議室とライブハウスで2回公演しました。

僕が実際に最新の怪しいビジネスに潜入してどうなるかを話しました。

・ネットワークビジネス、話は聞くが断り続けたらどこに連れて行かれるか?

・セミナーで24時間軟禁。

・◯◯をやり続けたら◯◯された。

とても詳細はブログには書けません。笑

第3回 ショナイの話。『最新技術と未来』

3回目は去年やりました!↑トークライブPVで煽ってますね〜♪

最新技術やテクノロジー、企業や国の発表から未来を予測する内容になっていました。

みやゆう単独トークライブ「第3回ショナイの話〜最新技術と未来〜」を終えて』で内容を少し書いてます。

僕がツイッターでちょこちょこ未来の話をするのはこのトークライブの影響ですね。

ショナイの話。で伝えたいこと

表向きはリアル実体験トークライブ。ショナイの話。

しかし裏向きのテーマは、、、

第1回=フリーランス

第2回=最新ビジネス

第3回=最新技術

はい。僕がショナイの話。を通して皆様に伝えたかったのは、、、

新時代の価値観を受け入れないと、生きていけない時代が迫ってるよ!!

と言うことです。警告の布石を打っていたわけですね。

僕はアメブロもYouTubeもない時代から、顔出しでブログや動画のアップをしていました。

そうすると上の世代はもちろんのこと、同世代からも『芸能人気取りか?』と馬鹿にされるわけです。

しかし、、、

僕はその時から確実に『全国民フリーランス芸能人時代』が来ると思っていました。

実際に今ではインターネットやSNS、動画配信サービスが発達し、ユーチューバー、インフルエンサーなんて言葉も生まれています。

SNSで顔出しすることに何も抵抗がない人が増えてますよね。

テクノロジーの進化で価値観がどんどん変化していきます。

トークライブだけではなく、時にはオリジナルキャラを作ったり、何も楽器を弾けない奴が曲を作ったり、、、

イラストや歌詞(「SPECIAL PERFORMER/スペシャルパフォーマー」MV/歌詞)で警告の内容を匂わせたりしていました。

本当にこれから価値観が変わります。

1900年代、いやっ!これからは1000年代に生まれた人間が2000年代に生まれた人間と共存しないといけないのです。

新時代に生き残るための覚悟をしないといけません。

もう時間はありません。

日本の新時代のスタートは2021年になるでしょう!

過去の価値観に囚われず、新しい価値観を受け入れないといけません。

第4回 ショナイの話『最低限』の内容

【最強のミニマリストに俺はなる】死ぬ気で挑んだ3年間の精神修行で得たもの』で書いてますが、僕は人生の3年間を捨てました。

衣食住を捨てたら一体人はどうなってしまうのか?

新しい価値観を受け入れなかった人が、最低限の状態に落ちた時の対処方法を知るために3年間を捨てました。

仮想通貨、ネットビジネス、ユーチューバー、ブロガー、アフィリエイター、、、

今まで普通に生活できるお金を不労所得として得られていた人が、価値観の変化によりいきなり最低限な状態になったら、、、

今まで通りの精神状態で生きていけるでしょうか?

億り人なんて言葉も出てきましたね。しかし、裕福であればあるほどそれは辛いはずです。

4月に、、、

電子書籍をnoteかkindleで販売します。

もうすぐ始まるみやゆうのクラウドファンディングで、今回のショナイの話のトークライブチケットのリターンを選ばれた方にはテキスト形式で販売前にプレゼントする予定です。

近未来価値観によって作られる新時代。

最新の技術やテクノロジー、企業や国の動きから未来を妄想すれば答えが見えてきます。

詳細

第4回単独トークライブ『ショナイの話。〜最低限〜』

【日時】4月22日(日)19時15分開場

【場所】〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須4-11-5 観音ビル5F『ギャラリーアンチクライヒト

※秘密を守れる方のみご参加下さい。

※R18

※トークライブの性質上、ご覧になられる方によっては一部不適切と感じられる場合がございます。予めご了承の上お楽しみ下さい。

さぁ〜心の準備はできていますか?

新時代を受け入れる準備。

そして最低限の状態になった時の対処法。

これを知っていればあなたは無敵です!

最後のショナイの話。と言うことで、いつもよりかは参加人数を多めに設定してますが、基本的に少人数制トークライブです。

トークライブのチケットはクラファンで先行販売しますので、みやゆうのツイッターから目を離さないで下さいね♪

絶対参加したい!という方は個人的にみやゆうに連絡を!

クラファン開始日時をお伝えします。

追記 トークライブのチケット購入はクラウドファンディングのページから

トップへ戻る