みやゆうのPROFILE・お問い合わせはこちら

バイトしろ!自分で金稼げ!クラファンで皆様に支援をして欲しい3つの理由

クラウドファンディングでお金を集める?支援してもらう?

汗水垂らして働けや!バイトしろや!

スポンサーリンク

バイトしろ!自分で稼げ!クラファンで皆様に支援をして欲しい3つの理由

なんで支援してもらうの?お金集めてんの?

甘えんな!働けや!と感じてる方もいると思います。

 

しかし、僕はどうしてもクラファンと言う形で皆様に支援をしてもらいたいのです。

今日はその理由をお話しします。

クラウドファンディングとは?

CAMPFIREとは?
安心と愛情たっぷりのクラウドファンディングを。充実のサポート体制で、だれでもあんしんしてクラウドファンディングを始められます。プロジェクト掲載数・PV数も国内No.1。

クラウドファンディングとは、インターネットを通してクリエイターや起業家が不特定多数の人から資金を募ることを言います。群衆(crowd)と資金調達(funding)を組み合わせた造語で、製品開発やクリエイティブ分野などで利用されることが多いです。

引用 CAMPFIRE

要するに、、、

やりたいことあるからみんな支援してね♪ってことですね。

クラウドファンディングについての詳細は、CAMPFIREのサイトをご確認下さい。

僕が皆様にクラファンで支援をして欲しい理由

僕のクラウドファンディングの目標金額は22万円です。

本当はもうちょい集まればありがたいと思ってますが、最低ラインが22万円です。

 

22万円なら1カ月フルでバイト入ったらいけるやろ!

マジックショーの仕事、営業かけてたくさんいれろや!

 

と思われるかもしれませんが、どうしても僕はクラウドファンディングと言う形で皆様に支援をして欲しいのです。

その理由をお話しします。

心が折れても動けるように

僕はこれから、、、

2018年に『忍び場』を作り、2019年に忍法の披露と47都道府県民の人相を鑑定をしながら日本を一周。

自分の足で日本の魅力を探しながら『忍び場』を宣伝し、2020年に全世界、全宇宙の人達に日本の魅力を聴かれた時、日本全国民が「22日にとりあえず忍び場行ってみれば?」と言って頂けるような場所に『忍び場』をする。

と言う計画を立てています。

そして2021年からは忍者が日本の魅力を全世界に発信するために、、、

無謀と思われるかもしれません。ただ、僕は本気です。

クラウドファンディングのページにも書きましたが、これから3年をかけて『忍び場』を日本一の観光スポットにすると言う計画を立てています。

その忍務を遂行するに辺り、必ず壁にぶつかり心が折れる時もあるでしょう。

 

しかし!!

ブログやYouTube、showroomで発信するためのノートPCが皆様の支援金で購入したものなら、、、

活動をするに辺り身につける忍者コスチュームが支援金で購入したものなら、、、

 

心は折れないはずです!!

そうだ!みんなが応援してくれたんだ!

心折れてる場合じゃない!!そう思えるはずです!

オラに力をって事ですね♪笑

凄いリターンでみんなを驚かせたい

お金をもらって終了。

じゃ〜面白くないですからね♪

 

リターン内容の【忍び場応援コース】と【忍び場大応援コース】には、、、

・『忍び場』サイトのスポンサーページにて、レジェンドスポンサーとして無期限でお名前掲載(サイト、ブログへのリンク可)

・みやゆう著『近未来価値観〜新時代に生き残るための妄想〜』の内容を発売前にメールで送ります。

と言う内容が含まれています。

 

この2つはただのリターンではありません♪

皆様を驚かせるようなえげつない仕掛けを忍ばせています。

その全貌は4月22日のトークライブで話しますのでお楽しみに!!

 

価格破壊を起こした他のリターンもおすすめですが、複数支援できるのでぜひ【忍び場応援コース】か【忍び場大応援コース】もご支援ください!

全力で応援したい!!

自分で言うのもなんですが、僕はここから凄いことになります!笑

その凄いことになった後、、、

支援してくれた皆様が『さぁ〜勝負するぞ!』って時に全力で応援したいんですよね。

 

僕は記憶力弱めです。笑

なので『忍び場応援プラン』を選んでいただいた方には、『忍び場』のサイトのレジェンドスポンサーの欄に、支援して頂いた皆様の名前を刻んでおきたいと思います。

ブログやサイトへのリンクも貼りますので、今後紹介もしやすいですね♪

クラウドファンディングでみやゆうに支援を!!

正直支援金はたくさん集まった方がいいです。

ただ、お金余ってるからやるよ!しょうがないから支援してやるよ!的な人には支援して欲しくないです。

支援してもらうんだからガタガタ言うなと言われるかもしれませんが。

 

できれば、、、

みやゆうを応援したら面白いことになりそう!

なんかみやゆうと一緒にいたら楽しいこと起こるんじゃね〜か?

そんな風にワクワクにやにやな気分になって頂ける方にぜひ支援をして頂きたいです!!

 

全てはトークライブで話しますが、『忍び場』開演はゴールではなくスタートです!!

ぜひ皆様ご協力をお願い致します♪

本日22時22分スタートです!!

追記 【告知】ガチの挑戦!みやゆうクラファン始めました!