【30代でも女子にモテたい】20代で僕が決めていた5つのこと

やっぱね。男性の皆さん。

モテたいですよね?笑

いくつになっても女子にモテたいじゃないですか♪

 

現在31歳の僕ですが、20代の時に僕はあることを決めていました。

おじさんになってもモテるために。

スポンサーリンク

【30代でも女子にモテたい】僕が20代で決めていた5つのこと

ハジサラシタイム突入っっつ!!

モテレベル0の小中学生時代

現在美容研究家忍者と言う肩書きで出張マジックショーや人相鑑定、講演、コンサルやらなんやらを仕事にさせて頂いております。

詳細 美容研究家忍者みやゆう PROFILE

 

最近『みやゆうさん、何でもできますね!』なんて言ってもらえます。

ありがたい♪

しかし、僕は学生時代何もできない少年でした。

勉強もできない。運動もできない。何も取り柄がない。

 

入っていた部活は、、、

ボードゲームクラブ、漫画研究部、科学部、パソコン部、映画研究部です。

 

バスケットボールを投げ、サッカーボールを蹴り、黄色い歓声を浴びる友人。

その友人に交換日記やラブレターを渡すのが僕の役割です。

 

試験管を振りながら運動部の友人を横目で見ていつも思ってました、、、

いつか圧倒的にモテてやる!!

そして僕はあることを決意します。

20代で僕が決めていた5つのこと

【社長に聴いたモテる方法】人の魅力とは何なのか?
社長に聴いたモテる方法、そして人の本当の魅力。 モテる人とモテない人の違いをこそっと書いときますのでご参考までに。 【社長に聴いたモテる方法】人の魅力とは何なのか? やはり。男性なら、いや女性でも異性にモテたいですよね?

あれは18歳の時とかでしょうか、、、

マジシャンとして活動を始めだした頃、ある社長にこんなことを言われました。

 

『人の魅力って何か知ってる?これを知っておけばめちゃくちゃモテるよ♪』

詳細 【社長に聴いたモテる方法】人の魅力とは何なのか?

 

詳細は省きますが『人の魅力=経験』だと言うことを教えて頂きました。

 

つまり、20代でたくさんの経験をしておけば、30代以降めちゃくちゃモテると言うことですよね♪にや

と言うことで僕は決心するのです!

 

これを持てばモテると言うモテ要素が含まれたアイテムを全て排除して、そのお金を全て経験に使おうと♪

だってモテ要素が含まれたアイテム持ってない状態でモテたら最強じゃないですか!笑

 

経験積んどいて後からモテアイテム買ったら絶対モテるってことでしょ♪

 

20代の時、、、実はこんなルールを決めて生きてきました。

車を買わない(乗らない)

車でドライブデート!家までお見送り!

これは確実にモテますよね♪

合コンの時にしれっとテーブルに高級車の鍵とか置いちゃえるの最高ですよね♪笑

 

しかし、モテアイテムは排除!!

免許は持ってますが、、、

20代の時に付き合った彼女、全員に運転してもらってました。笑

ご迷惑をおかけしました。

 

途中からは免許持ってないと嘘ついてましたね。ざわ

はい。まだ駐車する時に肩に手を回すやつやったことありません。笑

家を買わない(一人暮らししない)

お酒を飲んだ後に、、、

『うち寄ってく?』

もうこれ魔法のフレーズでしょ?笑

 

それが使えない訳です。

モテ要素以外にも、自由奔放に動画撮影したり♪家飲みしたり♪

一人暮らしはマジでしたかったんですが、一度決めたことなんでね。

今まで一回も一人暮らししたことありません。

正社員にならない

やっぱ、、、

フリーターです!バイトです!契約社員です!

って言うより、正社員です!って言った方が響きがいいですもんね♪

 

恋活パーティーとかは正社員じゃないと、参加できないとこもありますから。

なんじゃねぇええん!ごるぁああああ!

 

百貨店時代に正社員にならないかと誘われたり、企画会社の社長等にマジか?って言う位の大金を積まれてヘッドハンティングされたこともありましたが、、、

ご丁重にお断りと。これも全てモテるためです。笑

僕は今まで正社員に一度もなったことがありません。

タバコを吸わない

【キムタクドラマおすすめランキング】アラサーの僕が木村拓哉に影響を受けた7作品
キムタクドラマに影響を受けて木村拓哉氏のファッションとかヘアスタイルとか真似する男って痛いじゃないですか。 あっ。僕です。笑 と言うよりも僕の場合は人生そのものに影響が、、、 おすすめのドラマをランキング形式で紹介していき

キムタクのタバコ吸い方がカッコよくて、鉛筆でよく真似してました。笑

完全に価値観が変わってしまいましたが、、、

昔はかっこいい仕草ランキングに『タバコを吸うところ』がよく入ってましたね。

 

今は臭いから嫌だ!と言う女性が増えてきました。

美容研究家を名乗ってると言う理由もありタバコは吸ってません。

僕がタバコを吸うのはマジックの時にそのまま鼻から吸う時だけです。笑

高級品を身につけない

高級な時計や高級な財布、、、

ナチュラルなお金持ちアピールでモテ率がアップしますよね♪

 

ブランド物とかにもともと興味がなかったのもありますが、高級ブランド品はほとんど買ってないです。

訳のわからない高額なマジック道具は買ったりしましたが。笑

20代のみやゆう、、、すまん。

僕は20代でひたすら経験を積み、30代になったらモテアイテムを全て揃えてモテまくろうと思ってました!!

 

しかし、、、

なんか、面白くないんだよな〜。

 

それにいい車乗って、いい家住んで、いい服着ての状態でモテても、それは自分の魅力じゃなくてなんか金の魅力でモテてる気がして。

いい車といい家を持たなくなった瞬間にモテなくなったら、悲しすぎますしね。

 

と言うことで、、、

20代のみやゆう!すまんっ!!

高級な服を身にまとい、いい車に乗り、いい家に住むどころか、、、

4月から忍者の格好でノマド生活を始めるぞ!財布はジップロックだ!笑

 

20代の時より更にモテにくくなったみやゆう、、、

結婚はまだ先の話のようです。笑

合わせてこちらもどうぞ