お知らせ

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。

【4月22日】あなたの常識と価値観をぶっ壊すトークライブやります!

いや〜♪

ついに、、、4月になりましたね♪

【4月22日】あなたの常識と価値観をぶっ壊すトークライブやります!

4月22日はマジでっ!スケジュール確保をお願いします!!

ショナイの話。って?

TVじゃ言えない。ブログじゃ書けない。

そんな内緒にしなければいけない話をみやゆうがマジックも人相鑑定もせずにただただ話す、数年に1度のリアル実体験トークライブショナイの話。

今回で一区切り!

最後の単独トークライブ『ショナイの話。』です!

今まで3回やってきたわけですが、、、

実はテーマは繋がっていたわけですね♪ざわ

過去の内容をちょろりと紹介します。

第1回『ショナイの話。』

ショナイの話。は毎回少人数制で行っています。

1回目のトークライブは特に少人数でした。

居酒屋の1テーブル!お客さん3人!

居酒屋のメニューのように書かれたトーク内容から、聴きたい内容を選んでもらいます。

僕のフリーランス経験から得た裏話がメインでしたね。

2012年。5年以上前です。ざわ

第2回 ショナイの話。『半宮優樹』

第2回のショナイの話は2014年!

はい。完全にあのドラマを意識してます。笑

内容的にも評判で会議室とライブハウスで2回公演しました。

僕が実際に最新の怪しいビジネスに潜入してどうなるかを話しました。

・ネットワークビジネス、話は聞くが断り続けたらどこに連れて行かれるか?

・セミナーで24時間軟禁。

・◯◯をやり続けたら◯◯された。

とても詳細はブログには書けません。笑

第3回 ショナイの話。『最新技術と未来』

3回目は去年やりました!↑トークライブPVで煽ってますね〜♪

最新技術やテクノロジー、企業や国の発表から未来を予測する内容になっていました。

みやゆう単独トークライブ「第3回ショナイの話〜最新技術と未来〜」を終えて』で内容を少し書いてます。

僕がツイッターでちょこちょこ未来の話をするのはこのトークライブの影響ですね。

4月末には、それらをまとめた電子書籍が発売される予定ですのでお楽しみに♪

ショナイの話。で伝えたいこと

表向きはリアル実体験トークライブ。ショナイの話。

しかし裏向きのテーマは、、、

第1回=フリーランス

第2回=最新ビジネス

第3回=最新技術

はい。僕がショナイの話。を通して皆様に伝えたかったのは、、、

新時代の価値観を受け入れないと、生きていけない時代が迫ってるよ!!

と言うことです。

警告の布石を打っていたわけですね。

僕はアメブロもYouTubeもない時代から、顔出しでブログや動画のアップをしていました。

そうすると上の世代はもちろんのこと、同世代からも『芸能人気取りか?』と馬鹿にされるわけです。

しかし、、、

僕はその時から確実に『全国民フリーランス芸能人時代』が来ると思っていました。

実際に今ではインターネットやSNS、動画配信サービスが発達し、ユーチューバー、インフルエンサーなんて言葉も生まれています。

まさか、SHOWROOMや17Live等、個人単位で生放送が簡単にできる時代が来るとは予想していませんでしたが、、、

芸能人じゃないのに、芸能人ぽいことしてる人がめちゃくちゃ増えてきたんですよね。

本当にこれから価値観が変わります。

1900年代、いやっ!これからは1000年代に生まれた人間が2000年代に生まれた人間と共存しないといけないのです。

新時代に生き残るための覚悟をしないといけません。

第4回『ショナイの話。〜最低限〜』こんな人に来て欲しい!!

現在の厚生労働省のホームページのコンテンツのツートップ(一番見やすいところ)は約20年後2035年についてです。 その中でも僕が注目し...

日本は少子化+超高齢化社会です。

1000年代の教育と洗脳を受け、1000年代の価値観が当たり前だと思い込み、このままそれが続くとまだ信じている人がたくさんいます。

しかし、、、

その1000年代の当たり前が完全に通用しない時代が来てしまったら。

その人達はどうなってしまうのでしょうか?

今まで自分がやってきたことはなんだったのか?

虚無感や喪失感に襲われ、どん底に落ちてしまうのではないでしょうか。

日本は超高齢化社会です。

そんな人達が多くの投票権を持ち、新しく何かを始める2000年代の価値観を持った若者の行動を妨げることになったら、、、

他の国から取り残され、日本が終わるかもしれません。

1億総活躍社会!働き方改革!国が言ってます。

響きはいいですが、つまりは自分で責任をとれよということです。

ではこの状況をどうしたらいいのか?

僕は考えました。

そう。

どん底に落ちたときの対策を練っておけばいいのです!

1000年代の価値観を持った人を助けるため、説得するため、2015年から僕は3年をかけて、、、

最強のミニマリストとは何なのか? 2015年。僕はある決断をする、、、 3年かけて死ぬ気で挑んだ精神修行。 2017年12...

1年おきに衣食住を捨てました。

それぞれの最低限の状態に自分を追い込んだら、体にどんな反応が起こるのか?

どんな対策方法があるのか?人体実験をしました。

その結果発表を4月22日に行います。

このトークライブに行くかまだ悩んでいるあなた!

僕はこんな人にトークライブに来て欲しいと思っています。

何をしたらいいかわからない人

いい大学を卒業したらいい年収を必ずもらえる!

いい企業に就職したら一生安泰だ!

そんな1000年代の価値観が通用しない世の中になってきました。

テクノロジーが発展し、新しいサービスがバンバン作られる。

周りの空気が変わってきてるのはわかるけど、自分自身が何をやればいいのかわからない!

そんな人はぜひトークライブにお越し下さい♪

まずは今まで洗脳され植えつけられた、1000年代の価値観をぶっ壊す必要があります。

世間体や周りの目を気にしなかったら、自分は何をやりたいのか?

それを考えるきっかけにして見て下さい。

自宅と職場の往復しかしてない人

1000年代の価値観を持った親世代、1000年代の価値観を持った職場の人達。

その人達の話を聴いていたら、1000年代の価値観でもこれから生きていけると勘違いをしてしまいます。

得体の知れない新しい世の中の動きに対応するには、違う環境に飛び込み、いろんな人の話を聴くことが一番です。

トークライブ後は参加者様との懇親会『ニヤニヤ呑会』を行います。

僕が言うのも何ですが、こんな訳のわからないトークライブに参加する方達です。笑

面白い人や肩書きが凄い人達がたくさんいます。

そんな人達と呑みながら話をするのは、1000年代の価値観をぶっ壊すには最適です♪

もちろん僕とも乾杯して下さいね!!

刺激が欲しい人

ショナイの話。です。

TVじゃ話せない。ブログに書けないことを話します。

まだ流れが完全に決まってないのですが、、、

・路上パフォーマンス中◯◯◯に絡まれた時の対処法

・0円で24時間室内で仮眠をとる方法

・◯◯会に潜入

・自分の体臭を食べ物でコントロールできるか

・食事を取らずに満腹感を得る方法

・ネット環境、スマホPC機器等がない状態からお金を生み出す方法

・追い込みすぎたらこんな病気になったよランキング

・未来から送られてきた動画の上映

こんなことを話そうと思っています。

はい。意味わかんないでしょ?笑

けどこんな刺激的な話を聴けるのはこのトークライブくらいのはずです。

最近のメディアは規制、規制で過激なことできないですからね。

生で聴いて、ドキワクしちゃって下さい♪

ショナイの話。の参加お待ちしております!!

2月に行ったクラウドファンディングのリターンにトークライブ参加券を入れていたので、残席が少なくなってきております!

ご興味を持たれた方はすぐにお問い合わせ下さい♪

トークライブ詳細

第4回単独トークライブ『ショナイの話。〜最低限〜』+ニヤニヤ呑会

【日時】4月22日(日)19時15分開場/19時45分スタート

【場所】〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須4-11-5 観音ビル5F『ギャラリーアンチクライヒト

【価格】《前売り》5,000円(飲み放題+軽食付き)《当日》5,500円

※秘密を守れる方のみご参加下さい。

※R18 ※当日の写真・動画の撮影、録音はお控え下さい。

※トークライブの性質上、ご覧になられる方によっては一部不適切と感じられる場合がございます。予めご了承の上お楽しみ下さい。

さぁ〜心の準備はできていますか?

新時代を受け入れる準備。

そして最低限の状態になった時の対処法。

これを知っていればあなたは無敵です!!

参加ご希望の方はツイッターのDM、または下の問い合わせフォームからご連絡下さい。

この記事を今すぐシェアする
トップへ戻る