最新記事 by エンタメ忍者みやゆう (全て見る)
- 【1万円以下】ドンキのバックパック『肩ピタリュック』をおすすめする7つの理由 - 2025年3月15日
- 【酵素断食ダイエットのやり方と効果】一週間のファスティングスケジュールと準備食・回復食のメニュー - 2025年3月9日
- SHINOBI DIET【完全まとめ】 一週間(7日間)×7回|7種類のダイエットやってみた - 2025年3月2日
先日はオンライントークライブ『やじ卍-1年で伝えた近未来を生き抜くための術-』にご参加頂いた皆様ありがとうございました♪
noteでご購入頂いた方も!あんがとです♪
簡単に説明すると『みやゆうが47都道府県の旅で認知度を上げるよ!』と表向きに言ってたけど、本当は『専属カメラマン兼マネージャーのやじさんが、みやゆうに課されたミッションを遂行し一年かけてフリーランス修行をしていた』というオチでございました。
実際に、、、
様々な術を手に入れ、たくさんの企業さんともお仕事をさせて頂くようになりました。
そして今年も後半戦!!
1年の修行で身につけた術を駆使して様々な仕事をバンバンに、、、
とってこない!!
仕事をとるどころか、営業やら宣伝やらの”仕事をとるための仕事”すらしていない。

ぬうぉおおいっ!どういうことじゃーーーいっ!!!
専属カメラマン兼マネージャーと名乗ってるならマネージメントして下さいよ。
せめて、仕事をとる仕事はして下さいよ。
これは1年の過酷ミッションをやりきり、完全に中だるみしてんな。
喝です。
襲撃して喝をいれたいと思います。
いきなり垂直落下式ブレーンバスターかけてみた
何も知らず現場に向かうやじさん。
この後襲撃されるとも知らずにみんなに愛想を振りまいております。
さぁ!襲撃です!!
気合い十分、準備は整いました。
いざ!!!!!!
襲撃!!!!!
動画ありの予定でしたが、、、申し訳ございません。
ソフトとコントローラー代で1万円飛んだのですが、、、残念すぎる。泣
格安ゲーミングPCを探してみます。購入の際はゲーム配信しますのでお楽しみに!
実はいうと…
ということでみやゆうのブログ劇場にお付き合い頂きありがとうございました。笑
そして、今回のオチですが実はいうと、、、

8月2日にやりたいことあるから、1ヶ月集中させて〜。

ええよ〜俺も色々PCやらネット環境とか整えたいで〜!
と事前に仕事をとる仕事を抑える期間を設定しておりました。
では1ヶ月も準備をしてやじさんは一体8月2日に何を発表したのか、、、
人生初の個展を開催してるみたいです!!
しかもオンラインなのに体感型!!
どゆこと?!
おそらく僕の写真が使われているのでしょうが、内容等は一切聴いておりません。
今から入場したいと思っております。
ちなみに本日(8月3日)23時59分まで特典があるみたいなので、一旦覗いてみて下さい。
ということで!いってきまーす!!!