みやゆうのプロフィール・お問い合わせはこちら
第7回『忍び場』12月22日(火)開催

美容研究家忍者みやゆうのマジック&トークショーが2年振りに帰ってきた!!
【先着22名】入場無料・投げ銭のみ!参加チケットは残りわずか!すぐにゲットして下さい!

イベント詳細・参加チケットの入手はこちら

【お知らせ】電子書籍出版しました

お知らせ
The following two tabs change content below.
美容研究家忍者みやゆう
愛知県出身。1986年生まれ。マジック、人相学、美容研究、WEBコンサル、メディア・イベント運営等様々な術を使い、現代を生きるエンターテイメント忍者。名古屋を中心に日本全国で活動中!! > 詳しいプロフィール・お問い合わせ

本日はお知らせです!!美容研究家忍者みやゆうの本が出ました!!

早速確認する

どんな電子書籍?3つのポイントを紹介!!

今回noteにて出版させて頂いた『NEOJAPAN-これからの日本で生き残るための近未来的思考-』ですが、一言で説明するなら2020年以降の日本で生きていくための攻略本です!!

みやゆう
みやゆう

どんな本なのかを章別に3つにポイントを絞って紹介します!!

567洗脳されてる人必読の第1章と第2章

近未来価値観〜新時代に生き残るための妄想〜|美容研究家忍者 みやゆう|note
2000年に生まれた人間が成人に。人工知能、仮想通貨、自動運転、ホームスピーカー、仮想空間、ドローン、シンギュラリティ・・・ 今ある技術や海外で使われているテクノロジー、国の発表や動きから近未来価値観を妄想し、新時代に生き残るための方法を導きだします。 2030年から始まる全国民フリーランス芸能人時代! 新時

2年前に出版した『近未来価値観-新時代に生き残るための妄想-』では、僕の近未来妄想を文章化し出版させて頂きました。

一部感想を紹介させて頂きますと、、、

アンテナを張ってる皆様は僕の近未来妄想に驚きながらも、ありがたいことに納得、共感して頂いている様子です♪

しかし、なんだこれ?そんなこと起きるわけない!と思っていた方もいるはずです。

 

2020年現在!!どうなっていますか?僕の妄想は妄想で終わりましたでしょうか?

確実に着々と現実化しております。

 

今回は新時代に生き残るための妄想ではなく思考です。

もう現実的に様々なことを受け入れないといけない段階になってきました。

 

567脳になりニュースで報道されるたびにピックアップされた物を爆買い。

メディアの過熱報道に便乗してマスク警察やSNSでの誹謗中傷。

そろそろ、洗脳から解かれませんか?

 

2年前の電子書籍は文章ベースでしたが、今回の電子書籍は確認してほしい動画やPDFのURLも掲載しております。

自分の目で日本で今何が起きてるか、何が起こるかを確認して目覚めて下さい。

 

新しい生活様式って567の感染予防のためだけに導入されたのですか?

まずはとにかく知ることが重要です。

最底辺の僕がなぜ余裕なのかがわかる第3章と第4章

借金ありの貯金なし!定職なければ資産もなし!と最底辺の僕です。笑

しかし、ヘラヘラと楽しく人生を歩んでおります。

それはなぜか?近未来を妄想した上で備えているからです。

 

物質的、経済的、精神的、備え。

全く持って新しい社会になるに辺り価値観が一変します。

自分の環境が急に変わるから恐怖を感じます。

 

しかし、自分の住んでいる国の状況を知った上で、どうなるかを予想し備えていれば、恐怖を最低限まで抑えられますし、環境の変化に対応することができます。

これからの近未来(2020〜2035年辺り)を生き抜くために実際に僕が何をやってきたのか?何をやっているのか?をお伝えします。

全日本人に伝えたい第5章

これを読んだ上であなたが何を考えるべきか、何をやるべきかを単刀直入に書きました。

本当に大切なのはあなた自身が行動に移すことです。

ただただ、生き抜いて欲しい。

ご興味を持たれた方は

ということで!!少しでもご興味を持たれた方はランチやコーヒー代をちょろりと我慢して、近未来の自分に投資してみてはいかがでしょうか?

 

無料の情報に洗脳されるのではなく、自分で出向くか対価を支払って一次情報を取得する時代です。

一部無料公開しています。目次だけでもぜひご確認下さい!!

さぁ!生き抜きましょう♪

みやゆう
みやゆう

【追記】すでに購入して頂いた皆様ありがとです!サポート機能で追加の投げ銭して頂いた方もありがとです!欲を言うならnoteのコメント欄やSNSで感想なんか書いて頂きますと忍者が発狂して喜びます♪にや

一部無料公開中

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました