みやゆうのプロフィール・お問い合わせはこちら

【お知らせ】今までありがとうございました!!

お知らせ
The following two tabs change content below.

本日。8月7日。

野比のび太の誕生日。カジサックの誕生日。

そして、わたくし美容研究家忍者みやゆうの誕生日でございます。

 

人生山あり谷あり色々ありましたが、どうにか生き抜き今年で36歳になりました。

割と冷静で大人じみた子供の頃の僕が、まさか大人になった時に職業忍者として生活しているとは思ってもいなかったでしょう。笑

 

さて、話は変わり今日は皆様にお伝えしないといけないことがあります。

美容研究家忍者辞めます。

【みやゆう年表】0歳〜現在までの物語 | エンタメ忍者みやゆうオフィシャルサイト
山口県で生まれすぐに愛知県へ。一人っ子&父親が単身赴 ...

2016年。30歳から忍者に肩書きを変えたので丸6年になります。

 

現在は金髪+派手な陣羽織で活動していますが、初期は、

いわゆる全身真っ黒の忍者着を着て、ロン毛でマゲを結いマジックショーを行ったり、

 

メイクレッスンや講演なんかを行なっていました。

 

しかし、全身真っ黒の忍者の子供受けがあまりよくなく、

【頭髪の日にロン毛から坊主に】スキンヘッドにしてみた。
▼ チャンネル登録はこちら ▼スキンヘッド#ロン毛#坊主美容研究家忍者 みやゆうオフィシャルブログ「にんぽて」 使ったバリカン↓

ロン毛からスキンヘッドにして、

少しずつキャラ変をしていき、現在の金髪+陣羽織忍者に落ち着きました。

 

そこからはネットからリアルまで様々な界隈に顔を出しながら、

出張マジックショー、人相診断、イベントゲスト出演・イベントの主催、TV出演・メディア運営etcをしたり、

 

ニンムビ|観光スポット体験動画
愛知県名古屋を中心に日本全国の観光スポットを美容研究家忍者みやゆうが実際に体験します!! 動画制作のご依頼はこちら()からお願い致します。

日本全国周りながら、街ブラ・食レポ・観光スポットのロケを行ったり、

 

ニンライン|オンラインサービス体験動画
おうち時間を楽しめる様々なジャンルのオンラインサービスを美容研究家忍者みやゆうが実際に体験!! 動画制作のご依頼はこちら()からお願い致します。

様々な術を持ち合わせた方々とオンラインで繋がったり。

20代の経験を活かしながらも、美容研究家忍者として数え切れない経験をさせて頂きました。

 

【福井県で出張マジックショー】観光もしてきたよ♪
行ってきました福井県っ!!福井県でのマジックの出張ご依頼、上陸もほぼ初めてなので楽しみにしておりました♪ 観光まで出来て最高♪ 【福井県でマジックショー】観光もしてきたよ♪ 名古屋からはバスで2時間半位で行けちゃいます!!

2015年の年末に、マジックしながら来週から忍者だけど本当に大丈夫か?と震えていたのを思い出します。笑

 

いや〜我ながら6年間結構がんばったな。

途中よくわからない感染症の、どエライ影響も受けたりしたけど、訳のわからない肩書でよく生き抜いてきたなと。

 

はい。

そんな、美容研究家忍者としての活動も本日で終了とさせて頂きます。

 

応援してくれた皆様。今まで本当にありがとうございました!!

そして、これから僕は、、、

 

 

 

 

 

 

 

エンタメ忍者みやゆうとして活動していきます!!

 

 

・・・

 

 

ズコーっっっつ!!!

『おいおい!みやゆう夢を諦めるのかよ!』と一瞬心配してくれた隠れファンの皆様。

『やっとか!やっと足下見て引退するのか!』と一瞬喜んだ隠れアンチの皆様。

すいません!!引き続き忍者として生きていきますっ!!!!笑

ここに来てなぜ肩書きを変えるのか?

エンターテイナーmiyayu-(約3年間)→クローズアップマジシャンmiyayu-(約4年間)→美容研究家マジシャンみやゆう。(約6年間)→美容研究家忍者みやゆう(約6年間)

引用|みやゆう年表

18歳でいわゆるこのような活動を始めてから、今まで様々な肩書で活動させて頂きました。

 

僕は芸能事務所に所属しているわけでもなく、地上波のTVにバンバン出てるわけでもないので、いわゆる食ってけない芸人を長く続けてるみたいに思われてる方もいると思います。

しかし、ありがたいことにどの肩書きの時も程々に成功して、程々に食えてました。(才能がないのでえげつない行動数で乗り切ってるだけですが)

 

ではここに来てなぜ肩書きを変えるのか?

長くなってしまったので、それは明日のブログで書かせて下さい。

17時頃にアップしますので、カレンダーまたはスケジュール管理のアプリに”忍者発表”とメモしといて下さい。笑

ということで、取り急ぎこれからもエンタメ忍者みやゆうをよろしくお願い致します!!

エンタメ忍者に肩書きを変えた2つの理由
▲ 今回のブログは昨日のブログの続きになっています。先にこちらの記事を読んでからご覧ください。 ども!美容研究家忍、、、エンタメ忍者みやゆうです!!笑 今回のブログではなぜ肩書きを変えたのか、その理由について書い

▲ 続きの記事はこちら

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました