みやゆうのプロフィール・お問い合わせはこちら
【忍者の日】特別企画

2020年に配信した様々な”闇”を取り扱ったオンライントークライブに新たな動画を+して、2021年2月2日〜22日までリバイバル放送!!

イベント詳細・視聴チケットの入手はこちら

【ネタバレ】第7回『忍び場』をスクショで振り返る

忍び場
The following two tabs change content below.
美容研究家忍者みやゆう
愛知県出身。1986年生まれ。マジック、人相学、美容研究、WEBコンサル、メディア・イベント運営等様々な術を使い、現代を生きるエンターテイメント忍者。名古屋を中心に日本全国で活動中!! > 詳しいプロフィール・お問い合わせ

2年ぶりの忍び場!!蓋を開ければ満員御礼!!参加して頂いた皆様ありがとうございました♪

皆様がいつでも脳内再生できるようにスクショで内容を振り返ります。

第7回『忍び場』でやったこと

第7回『忍び場』参加チケット
※お一人様1枚の購入でお願い致します ※会場(生配信をするプラットフォーム)は決まり次第、購入手続きをしたメールアドレスに連絡致します

毎回テーマが変わる忍び場ですが、今回のテーマはソーシャルディスタンスの向こう側!そうっ!完全オンラインでショーが成立するかです!!

みやゆうのパフォーマンスと皆様のコメントでどんなことが起こったのか?

時系列でざっと振り返ります。

オープニング&2年2ヶ月前の予言

今回の忍び場では初参加の方が5人以上いましたので、オープニングでは過去の『忍び場』のテーマを毎回変えていた理由なんかを添えて、振り返らせて頂きました。

第4回『忍び場』で僕が企んだことと秘密の布石
昨日は第4回『忍び場』に来て頂いた皆様ありがとうございました♪ いや〜来なかった皆様!チャンスを逃しましたね!にや 第4回『忍び場』で僕が企んだことと秘密の布石 Photo by 美容研究家忍者みやゆう専属カメラマンやじ 今回は

そしてサブタイトルにもある2年2ヶ月前の予言!!

2年2ヶ月後にあなたの前に22万円を持って現れるという予言です。

 

はい。22万円を持って現れました。笑

そしてそれを4次元ポケットにイン。トランプを1枚選んでそれもイン。

オンライン忍び場の楽しみ方をお伝えし、いよいよ超体感型忍法スタートです!!

忍法①物質移動

最初の忍法では皆様の視覚を操りました!!

刺激的なある物とある物を使い物質移動です。

何が起こったかは参加者の皆様だけ脳内で再生して下さい。笑

忍法②身体変化

そして2つ目の忍法は聴覚をコントロール!!

これはどういうこと?という不思議な感覚を、画面を通して体感して頂けたのではないでしょうか?

忍法③脳次元上昇

最後は脳次元上昇!!もう参加してない方には意味がわかりませんね。笑

参加者様にある数字を意識ながらコメント欄に数字を打ち込んで頂き、みやゆうがスケッチブックに数字を書いていくと、、何と!!という展開です。

 

そして、皆様の脳次元が上昇し意識がつながったところで、、、

最後のカードマジック!!

いやっ!一個でもずれたらアウトやんこれ!という大ネタ!!

無事成功しました♪にや

エンディング&特典

エンディングでは、、、また予言を。笑

2年後にみやゆうが何をするのかを宣言致しました。

 

そして四次元ポケットに入れた22万円がある物に。

何かはここでは書けませんが、、、

要するに22万円が44万円の倍に!!

 

勇気を持って参加チケットを入手した22人の方、1人ずつに2万2千円のある物をプレゼント!という展開でした。

参加するか悩んでた人、参加しとけばよかったのに〜♪にや

※ある物の引換方法はショーの最中にも紹介しましたが、今日中にもう一度チケット受付したメールアドレスに送らせて頂きます。

第7回『忍び場』を終えて

参加して頂いた皆様本当にありがとうございました!!

 

しかし、ネットの回線が本当にもう。泣

専属カメラマンのやじに動画でスクリーンショットを撮ってもらっていたので、先ほど見返しましたが、本当に音声が悪かったり、途切れ途切れになっていたり。

なくなく途中で配信のURLを変えての配信になり、辿り着けなかった人も。

本当に申し訳ございませんでした。

 

忍ラジでも話していますが、そんな状況の中でもリアクション&コメントで盛り上げて頂いた皆様!!本当にありがとうございます。

孤独な状態でのショーでしたが僕も楽しかったです♪

 

 

そして!今回の『忍び場』に参加しなかった皆様!!

これから美容研究家忍者みやゆうは凄いことになりますよ♪

詳しくは明日!またブログを更新しますのでお楽しみに!!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました