みやゆうのプロフィール・お問い合わせはこちら

【ちょいネタバレ】クレしん映画2016年新作「爆睡ユメミーワールド大突撃」感想

クレヨンしんちゃん感想
The following two tabs change content below.
超人相塾代表。 顔を見ただけで相手の性格や本質がわかる『超人相学』を操るフリーランスの忍者。愛知県・名古屋を拠点に日本全国で活動中!

クレしん映画2016年最新作「映画クレヨンしんちゃん!爆睡ユメミーワールド大突撃」早速見てきました!

うん。泣いちゃいました。

今回はネタバレ含む感想です!ネタバレ無しで見たいという方は、【クレしん新作映画感想】ネタバレ無し!飲酒状態でユメミー見てきた!をご覧ください!

ストーリーにはなるべく触れずちょいネタバレで書いていきます!

クレしん映画2016年新作「爆睡ユメミーワールド大突撃」

全国の主婦に見て欲しい。

今回のクレしん映画は「女性」が主役です!!

ユメミーワールド感想3つのキーワード

ここからネタバレありです。

なるべくストーリーには触れず、キーワードを3つに絞って感想を!

ちょいネタバレでいきます!

女の友情

高低差激しくて耳がキーンとなるほどのツンデレ女子サキちゃん。笑

そのサキちゃんがしんちゃんの幼稚園に転入してきます。

ちょっと大人なサキちゃんはある秘密を持っています。

馬鹿にされちゃう男子達。しかしサキちゃんに魅了されてしまう男子達。

紅一点のネネちゃんの立場がありません。

しかし芽生える女の友情。

やはり女はかしこく、男はいつまでたっても馬鹿ですね。笑

母の思い

ロボとーちゃんがひろし回ならユメミーランドはみさえ回です。

みさえ29歳って。タメか!!

サキちゃんのお母さんも出てきますが、、、

怖いわ!子供泣くわ!っていうシーンが。

ぜひ映画館で見てください。大人でもびくんっ!なります。

そして母は偉大!母は強い!

みさえ!いいこと言うな〜!!

不倫

テーマ曲はケツメイシさんですが、本来はゲスの極みさんが担当していたそうです。

そして明るい安村さんの出演。

前半にみさえが元カリスマホストの城咲仁さんと不倫するシーンがあります。

なぜか不倫が絡んでる。笑

あっ!別に映画のストーリー上はほとんど関係ないですよ!

全然ネタバレしてないじゃん!

うん。

やっぱネタバレ、感想を見る前に映画館で見て欲しい!

1:01〜「検索で動き、口コミ判断!自分の意思は遠回し〜」

にはならないように、レビューを見る前に、雑念ない状態で見てほしいっ♪

と言うことでちょいネタバレどころかほぼネタバレせず、、、笑

 

とにかく女性に見て欲しい!

今回のクレしんはそんな作品になっています!!

見て後悔はないです♪

これから映画の感想はネタバレ無し、あってもちょいネタバレのこの形式で綴っていきます。

あ〜もう一回ロボとーちゃん見ようかな♪笑

クレヨンしんちゃん関連記事

【クレしん映画おすすめランキング】個人的評価でベスト10を発表するゾ

クレヨンしんちゃんが見せたくない番組?クレしん映画を子供に見せるべき5つの理由

【クレしん映画歴代ゲスト声優&主題歌一覧】全作品を振り返る!

【クレしん映画感想一覧】全25作品を100文字以内で振り返る

 

人気月額動画サービスを無料で試す

サイト  まだ入ってないの?コスパ最強!amazonプライムビデオ

サイト  ♥その他もありプレミアムTV with U-NEXT

サイト  フジテレビの動画見放題サイトFODプレミアム

サイト  DVD借り放題!動画見放題!TSUTAYA DISCAS

サイト  海外ドラマ好きにおすすめ!Hulu

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました