みやゆうのPROFILE・お問い合わせはこちら

クレヨンしんちゃんが見せたくない番組?クレしん映画を子供に見せるべき5つの理由

お尻ブリブリ〜ブリブリ〜っ!!ゾ〜ウさん♪ゾ〜ウさん♪

クレヨンしんちゃんは下品だから見せたくない。教育上悪い。

全国のお母さん!ちょっと待って下さいっ!!

クレしん映画は絶対に子供達に見せるべきなんです♪

スポンサーリンク

クレヨンしんちゃんが見せたくない番組?クレしん映画を子供に見せるべき5つの理由

アニメ映画と言ったらディズニー、ジブリ、ドラえもん、、、

わかります。ただクレしん映画もいいんです♪

いやっ!教育上一番いいのはクレヨンしんちゃんだと僕は思ってます!!

こんなに愛の詰まったアニメがどこにありますか?

クレしん映画を子供に見せるべき5つの理由

【クレしん映画感想一覧】全25作品を100文字以内で振り返る
約1ヶ月前から見直していたクレしん映画!! ついに全作品見終わりましたよ♪ ということで全25作品の感想をまとめておきたいと思います! そして100文字以内で振り返ります♪ 【クレしん映画感想一覧】全25作品を100文字...

Amazonプライムビデオで一ヶ月かけて全作品を見直しました。

いや〜やっぱりクレしん映画はいいなと♪

アニメも見てないんだから映画なんか見ない!と食わず嫌いしてる方はぜひ一度見て欲しい。

僕がクレしん映画をなぜ子供達に見せるべきだと思っているのか?

関連する映画タイトルと一緒に紹介していきます!!

家族の愛を知れる

【ラストのしんちゃんの表情が泣ける】映画クレヨンしんちゃん「嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」感想
2002年に映画化された記念すべき10作目の映画クレヨンしんちゃんです。 いつもふざけまくってお尻出しまくってるしんちゃんのラストの表情は泣けるわぁ。 アッパレ!戦国大合戦やっぱり良いです。 【ラストのしんちゃんの表情が泣ける...

しんのすけ、ひまわり、ひろし、みさえ、シロ。

クレしん映画では野原一家の圧倒的家族愛が描かれています。

親が子を子が親を、兄弟愛に夫婦愛。

野原一家の名言で子供達は家族の大切さにきっと気づくはずです!

戦国アッパレと大人帝国での野原一家ファイヤーは涙腺がやられます。

友達を大切にできる

【ソースイズラブと歌いたい】映画クレヨンしんちゃん「バカうまっ!B級グルメサバイバル!!」感想
2013年に映画化された21作目の映画クレヨンしんちゃんです。 バカうまっ!B級グルメサバイバルの感想を!! ソースイズラ〜ブ♪ソースイズラ〜〜〜ブ♪ あぁ、、、焼きそば食べたい。 【ソースイズラブと歌いたい】映画クレヨ...

様々な苦難が襲いかかっても友達と協力して切り抜けていくカスカベ防衛隊。

B級グルメサバイバルでは子供達の生々しい口喧嘩を見せつけられます。

喧嘩しても仲直り。性格がバラバラでもお互いを尊重し合う。

カスカベ防衛隊ファイヤー!!友達の大切さ気づくはずです。

しんのすけの男気と素直な心に憧れる

怖いのは悪夢だけじゃない?映画クレヨンしんちゃん「爆睡!ユメミーワールド大突撃」感想
2016年に映画化された24作目の映画クレヨンしんちゃんです。 みんなの悪夢も怖いけど、やっぱりさきちゃんのお母さんがね、、、怖すぎでしょ。 爆睡!ユメミーワールド大突撃の感想を!! 怖いのは悪夢だけじゃない?映画クレヨンしん...

野原しんのすけと言えばスケベでおバカでお下品で、、、

と言うイメージかもしれませんが、こんなに男気があって素直な男はいません。

ユメミーワールドでは友達になったサキちゃんのことを素直に信じお助けします。

しんのすけみたいな男が増えればきっと未来は良くなるはずです♪

許しの心を教わる

【ひまわりとアクション仮面が大活躍】映画クレヨンしんちゃん「嵐を呼ぶジャングル」感想
2000年代に最初に映画化された8作目の映画クレヨンしんちゃんです。 今回は春日部防衛隊とアクション仮面が大活躍です♪ あっ!ひまわりもね♪ 【ひまわりとアクション仮面が大活躍】映画クレヨンしんちゃん「嵐を呼ぶジャングル」感想...

匿名だからといってすぐに何でも否定し批判する現実社会。

悪を徹底的に叩いて許すことをしない現実世界。

そんな現実を否定するかのごとく、しんのすけやひまわりは敵でも分かり合えればすぐに許し面白で平和解決!!

嵐を呼ぶジャングルでのひまわりの行動は子供よりも大人がドキっとするかもしれません。

親の大変さに気づく

【専業主婦の大変さをみさえが表現】映画クレヨンしんちゃん「伝説を呼ぶブリブリ3分ポッキリ大進撃」感想
2005年に映画化された13作目の映画クレヨンしんちゃんです。 クレしん映画の中でみさえに専業主婦の大変さを伝えられるとは。笑 伝説を呼ぶブリブリ3分ポッキリ大進撃の感想を!! 【専業主婦の大変さをみさえが表現】映画クレヨンし...

子供にはわからない大人の大変さ。

それをひろしとみさえが面白で伝えてくれます。

時にはコミカルアクション。時にはVR使用。

3分ポッキリ大進撃ではみさえが主婦の大変さを表現してくれます。

クレしん映画は道徳の教科書!!

おバカでお下品なしんのすけ。

しかし、現代人が忘れかけている優しさや素直さを教えてくれます。

クレしん映画は未来を担う子供達が見るべき、、、

道徳の教科書なのです!!笑

食わず嫌いでクレしん映画を見てない人にはぜひ見てほしい♪

子供に見せたくないんじゃない!見せるべきなんだ!!

Amazonプライムビデオで観れるクレヨンしんちゃん映画一覧

クレヨンしんちゃん関連記事

【クレしん映画おすすめランキング】個人的評価でベスト10を発表するゾ

【クレしん映画感想一覧】全25作品を100文字以内で振り返る

【クレしん映画歴代ゲスト声優&主題歌一覧】全作品を振り返る!