お知らせ

芸能界で売れるには?早く売れたいなら有名芸能事務所に所属したほうがいい理由

ども!美容研究家忍者みやゆうです!!

フリーで芸能人やっておきながらこんなこと言うのもなんですが、もし芸能人として早く売れたいなら絶対に名のある芸能事務所に入るべきです。

今日はその理由をお話しします。

芸能界で売れるには?早く売れたいなら芸能事務所に所属したほうがいい理由

ある理由で、僕は芸能事務所に所属していません。

ただ芸能人として早く売れたい方はとにかく事務所に入ってください!

僕が言うのもなんですが、芸能人を初めからフリーランスでやるほど無謀なことはありません。

有名芸能事務所に所属した方がいい3つの理由

なぜ、芸能人として早く売れるためには有名芸能事務所に入った方がいいのか?

その3つの理由をお話ししたいと思います!!

オーディション等の情報が得れる

独立するのに名刺は持ってるけどホームページやブログは作ってない。 ダメですよ。それ。もったいないですよ! もう名刺いらないです。...

フリーで芸能活動をする、、、はっきり言って自分で仕事を見つけ営業活動を行わなければ仕事は皆無です。

オーディション等の情報も芸能事務所に所属している人しか知り得ないものもたくさんあります。

ただでさえ売れるのが困難な芸能界ですから、きっかけを増やすためにも芸能時事務所に所属して情報が得れる状態にしておくべきです。

バーター的仕事がもらえる

言い方悪いですが、自分自身の人気がなくても所属した事務所のタレントのバーターとして仕事をもらえる可能性があります。

フリーで芸能活動をしていたら初めからそのような仕事のもらい方をすることは不可能です。

横のつながりが増えていくと、このイベントにうちのタレントと出演してもらえませんか?と依頼が来たりしますが、フリーランス芸能人は初めはとにかく地獄です。

早く売れるためには事務所に入った方が手っ取り早いです。

芸に集中できる

この前出演したイベント「ばくだんおにぎり」にアイドルさんがいました! 残念ながらパフォーマンスは見れなかったんですが、イベント後にグッ...

やっぱこれですね。

マネージャーや運転手に営業マン。

事務所の社員さんがあなたをフォローしてくれます。

フリーランス芸能人の場合、すべて自分です。

ギャラ交渉とかのえぐい部分やグッズ販売も自分でやらなければいけません。

その時間を芸事に咲いた方がいいですから、早く有名になりたいなら絶対に事務所に入ることをおすすめします。

フリーランス芸能人ではなく事務所に入ろう!

早く有名になりたい、売れたいと思っている人はフリーで活動するより芸能事務所に入るべきです!芸能活動はとにかく早く始めた方が有利です!

調べてみるとわかるのですが、テアトルアカデミー、シンフォニア等オーディション情報は溢れています!

本気で芸能人になりたいなら、まずは片っ端から芸能事務所のオーディションを受けてください!

僕が言うのもなんですが、最初からフリーで芸能活動なんかやっちゃダメだから!笑

所属モデルがViVI、CanCan、JJ、Zipper等に掲載

> シンフォニア

鈴木福君も所属している芸能事務所

> テアトルアカデミー

トップへ戻る