みやゆうのPROFILE・お問い合わせはこちら
美容研究家忍者みやゆうの最新情報・裏情報が届くLINE@

限定クーポン!抽選会!ドキわくコンテンツ盛り沢山!

無料登録はこちら

本気で芸能人になりたいなら《有名芸能事務所》に所属したほうがいい3つの理由

この記事を書いた人
美容研究家忍者 みやゆう

山口県生まれ愛知県育ち。マジック+人相鑑定の《エンターテイメント忍法》で世界に挑むノマドフリーランス忍者。名古屋を中心に日本全国で活動中!「人生を楽しみきる」をテーマにした超エンタメ雑記ブログ『にんぽて』管理人。

詳しいPROFILE・お問い合わせ

活動内容(NEW)

Twitter / Youtube / Instagram

フリーで芸能人やっておきながらこんなこと言うのもなんですが、もし芸能人として早く売れたいなら絶対に名のある芸能事務所に入るべきです。

今日はその理由をお話しします。

 

僕は芸能事務所に所属せずフリーで活動しています。

ただ本気で芸能人になりたい方は、とにかく早めに事務所に入ってください!

僕が言うのもなんですが、芸能人を初めからフリーランスでやるほど無謀なことはありません。

本気で芸能人になりたいなら《有名芸能事務所》に所属したほうがいい3つの理由

完全まとめ 【好きなことで生きていく】趣味を仕事にするための《10の手順》無料公開します

最新《オーディション情報》はこちら

本気で芸能人になりたいなら《有名芸能事務所》に所属したほうがいい理由

なぜ、本気で芸能人になりたいならには有名芸能事務所に入った方がいいのか?

その3つの理由をお話ししたいと思います!!

オーディション等の情報が得れる

名刺はいらない?独立するならブログを作った方がいい理由

フリーで芸能活動をする、、、

はっきり言って自分で仕事を見つけ営業活動を行わなければ仕事は皆無です。

オーディション等の情報も芸能事務所に所属している人しか知り得ないものもたくさんあります。

 

ただでさえ売れるのが困難な芸能界ですから、きっかけを増やすためにも芸能時事務所に所属して情報が得れる状態にしておくべきです。

バーター的仕事がもらえる

言い方悪いですが、自分自身の人気がなくても所属した事務所のタレントのバーターとして仕事をもらえる可能性があります。

フリーで芸能活動をしていたら初めからそのような仕事のもらい方をすることは不可能です。

 

横のつながりが増えていくと、このイベントにうちのタレントと出演してもらえませんか?と依頼が来たりしますが、フリーランス芸能人は初めはとにかく地獄です。

早く売れるためには事務所に入った方が手っ取り早いです。

芸に集中できる

グッズ販売をしたい地下アイドルやミュージシャンにはBASEがおすすめ

やっぱこれですね。

マネージャーや運転手に営業マン。

事務所の社員さんがあなたをフォローしてくれます。

 

フリーランス芸能人の場合、すべて自分です。

ギャラ交渉とかのえぐい部分やグッズ販売も自分でやらなければいけません。

その時間を芸事に咲いた方がいいですから、早く有名になりたいなら絶対に事務所に入ることをおすすめします。

本気で芸能人になりたいなら芸能事務所に入ろう!

早く有名になりたい、売れたいと思っている人はフリーで活動するより芸能事務所に入るべきです!芸能活動はとにかく早く始めた方が有利です!

調べてみるとわかるのですが、オーディション情報は溢れています!

 

本気で芸能人になりたいなら、まずは片っ端から芸能事務所のオーディションを受けてください!

僕が言うのもなんですが、最初からフリーで芸能活動なんかやっちゃダメだから!笑

最新《オーディション情報》はこちら

注目のオーディション情報

MUSIC PLANET【新人ボーカル発掘オーディション2019】

MUSIC PLANETは、 歌手を目指す方を対象とした、今までにない音楽支援プロジェクトです。
一人一人と真摯に向き合い"個の魅力を最大化"にする。 それがMUSIC PLANETの理念です。

トップアーティストに携わってきた音楽プロデューサー全面協力のもと、 オーディション合格者を支援してい
きます。

【テアトルアカデミー】タレントオーディション応募

39年の信頼と実績を誇る総合芸能学院【テアトルアカデミー】では、タレントオーディションを実施します。
0歳の赤ちゃんから幼児、10、20代はもちろん、40歳以上と幅広い層での新人を募集。

演劇・芸能界全般で活躍できるタレントの育成に重点を置き、
個性を生かしながら、豊かな表現力や感性を磨く授業とカリキュラムを用意しています。

読者モデル・サロンモデル募集オーディション

読者モデル、サロンモデル募集オーディションを開催しています。
東京・名古屋・大阪の会場で全国規模開催。
オーディション参加費は無料です。撮影の経験がない、未経験の方も
ポージングのスキルなど、一から丁寧に指導します。

▼ オーディションを受ける前に読むべき記事 ▼

2019年【最新】オーディション情報一覧

声優になるには?声優になるための進路と方法

芸能人になりたいけど親に言えないの解決方法

【ブスでもモデルになりたい】モデルになるための方法

トップへ戻る