【開脚できない原因】本読んだのに僕が開脚出来ない理由

一ヶ月前に僕はどんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法という本を購入しました。

そして決意するわけです!俺は開脚王になる!!

 

しかし、、、失敗。

なぜ開脚出来ないのか?僕が一ヶ月経っても開脚できないたった一つの理由の話です。

スポンサーリンク

【開脚できない原因】本読んだのに僕が開脚出来ない理由

kaikyakudekizu

開始当初。この苦痛の表情です。笑

一ヶ月前に開脚チャレンジスタート!!

ベターッと開脚できるようになるすごい方法を読んで思った3つの凄いこと
前の不食実験同様、最近美容に関連しそうな本を読んでは自分に試しています。 そして本屋で出会った「どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法」という本。 ついつい購入してしまいました。 そして、一週間前

この記事を書いたのは8月6日ですが開脚チャレンジをスタートしたのは8月1日!

つまり一ヶ月が経ちました。

 

Eiko先生の本での開脚の定義は開脚した状態で、、、

両肘が床に着けば達成!!

 

それ位なら体がかたい俺でもできるんじゃね?

と思った方は一度やってみてください。

全然できないでしょ?笑

一ヶ月経ったのに開脚ができないたったひとつの理由

さぼりました。

すいません。さぼっちゃいました。

本来なら今ごろ床に肘がついていたのでしょうが3週目の前半あたりから圧倒的さぼり。

 

朝晩やってたのが夜だけになり。

飲み会終わりにやらなくなり。

何もやらなくなり。

最終的には週に1、2回のストレッチになってしまいました。

開脚出来ないけど柔らかくはなってるよ!

2週間ちゃんとやってそれからぼちぼちという感じなんでね。

正直まだ開脚は出来ないです。

ただ!柔らかくはなってきています!

 

ガチガチがガチ位にはなってます。笑

ガチガチ→ガチ→やわ→やわやわ

この順で体を柔らかくしていきます。

俺は開脚王になる!!

まずはこの本の定義の開脚を目指します!!

そしてその後は本気の!ガチの(ややこしい。笑)!ベターッと開脚を!

 

男性美容研究家です。って言うとあっオネエ系なの?ってよく勘違いされるし、化粧品のレビューとかしてるの?ってよく言われるけど、僕のやってる美容研究は最近の不食チャレンジと言い、体当たり系が多い気がします。笑

 

とりあえず宣言しておきましょう!

俺は開脚王になるっっ!!

合わせてこちらもどうぞ