最新記事 by エンタメ忍者みやゆう (全て見る)
- 【超始動開始】断じルーレット2025《風貌・食事・ギャンブル》1年間⚪︎⚪︎禁止のルール説明 - 2025年2月2日
- 【お知らせ】エンタメ忍者みやゆうの2025年のテーマとその内容とは - 2025年1月1日
- 【2024年を振り返る】今年のテーマについてと下半期にみやゆうが実行した5つのこと - 2024年12月25日
30歳で一人暮らししたことないの?まだ実家暮らしなの?
そんな糞豚男いる?
います!僕です。笑
30歳にもなって一人暮らししてないなんて自立してないでしょ!モテナイでしょ!!
まぁ〜ちょっと自立とは何か言い訳をさせて下さい。
社会人で実家暮らしの30歳男が自立を語るよ
30歳で実家暮らしなの?無理なんだけど!!
そんな女性陣の声が聞こえますね。
拍車をかけるようですが、、、
僕は車を所有したこともありません。(免許は一応あります)
30歳の男で家なし!車なし!
フリーランス芸能人なんで固定給もなし!
更には貯金もなし!
世間から見たら自立してない糞豚人間ですね。笑
けどその辺の一人暮らししてる男より自立してる自信はありますよ。
これを読み終わった後、女性陣が僕のことをうんこではなくダイヤの原石と思ってもらえれば幸い。笑
そもそも自立と何か?
早速ググ様で自立を検索してみると、、、自分以外のものの助けなしで、または支配を受けずに、自分の力で物事をやっていくこと。
というご教授を受けました。
社会人でも自立無理じゃね?

自分以外のものの助けなしで、または支配を受けずに、、、と言うことはサラリーマンの時点で自立してないことになりますね。
給料もらって会社に属してる訳ですから。
指示待ち人間の人は自分の力で物事をやってないので、更に自立してない度がアップです!!
一人暮らしでも借家の場合は自分以外のものの助け受けてるのでアウト!!
ってことはほとんどの人間が自立してないよね?
自立とか無理じゃねえか!!
一人暮らしは自立っぽいことしてるだけなんだよ
今日僕が言いたいのはここなんですよね。
社会人になったから家を出る!!
その理由は何ですか?
実家がない!職場が遠い!女の子家に呼びたい!笑
理由があるなら一人暮らしもありだと思います。
なんとなく社会人になったら一人暮らししないといけないから、世間体的にそうだからと言うのが理由で一人暮らししてる人、、、
自立してねえじゃん!!
めっちゃ人の目気にしてんじゃん!!
一人暮らし=自立
じゃなくて、、、
一人暮らし=自分が自立できてると言うプライドを家賃と交換してるんですよね。
自立っぽいことをしてるんです。
住める場所があるなら、プライド捨てて給料の3分の1をもっと違うことに使ったほうがいいと思います。
僕が思う自立とは

ググ様は自立のことを自分以外のものの助けなしで、または支配を受けずに、自分の力で物事をやっていくこと。
とおっしゃいましたが、僕は、、、
自分以外のものの助けを受けるときに、何か提供できるものが自分にある人。
なのかなと思います。
お金と言う支配を取っ払ったときに自分と言うコンテンツは人に何を提供できるのか?
やっぱ物物交換や物術交換は最強だなと!!
社会人なのに実家暮らしの糞豚人間が作ってる自立という家
男でも女でもやっぱみんなカッコつけたいんですよね。
いい家住んで、いい車乗って、いい服着たら早いことカッコつくんですよ♪
だから手っ取り早く藁の家や木の家を作る。
何かの影響で崩れるかもしれないけど、早くカッコがつくから♪
そして頑丈なレンガの家を作ってる豚を否定するんです。
まだできてないの?大丈夫?自立しなよ?
この豚の話、、、最後にどうなるかはご存知ですよね?
僕は一人暮らししたことがない30歳の糞豚ですが、レンガの家、、、
いやっ!!!
鉄壁の城を作ってるんです!!笑
自分も本当は一人暮らしして、車乗って、20代で簡単にモテモテLIFEを過ごしたかったんですけどね、プライド捨てて一生懸命鉄を集めた甲斐がありました。笑
設計図は出来てるんであとは組み立てるだけです♪
プライドを捨てて自立っぽいことを辞めてみると言う提案
大丈夫ですか?しんどくないですか?
世間体を気にして無理して”自立”を演じるの?
そんなん気にしなくていいでしょ♪
周りがこうだからそれにあわせて自分もそうする!!
そんなんしなくていいでしょ♪
無理して周りに合わせて自立してるように装わなくても、自分のスタイルで自立できる方法を考えればいいんだから!
自立っぽいことをしてる人は何かの影響でそれが崩れたときがしんどいです。
早めにプライド捨てて、自分と向き合いましょうよ♪
崩れて世間に合わせられなくても大丈夫!
もったいないから自殺とかすんなよ!!
女性陣!!頼むから見なおしてくれ

30歳だけど一人暮らししたことがない、家なし、車なし、固定給なし、貯金なしの平成なのに忍者の僕ですよ。笑
ただ、、、
いろいろ術はもってますからね。ニヤ
女性陣にはその人が外側に身につけているものじゃなくて、取得している術で見て欲しいと言いたいわけです!!
高収入・公務員限定街コンFUCK!!!
さ〜これを共感してくれる女性が現れるのか?!笑
うん。まぁ、、、うん。まぁ少しでも共感していただけたら幸い。
と言うブログを本日も実家から更新しております。笑
関連記事
お金の価値がなくなる時代が本当に来る3つの理由