芸NO人として僕がTV出演を目指す理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

【お知らせ】

【男性の人相鑑定始めました】こんなアドバイスできます

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。

ども!美容研究家忍者みやゆうです!

忍者になってもうすぐ1年になります。

今後の戦略を少しコソッと発表しようかなと。

僕は芸がある”芸NO人”を目指してます。

本当は読者さんだけが読める機能がはてなブログにあればないいんだけどな。

芸NO人として僕がTV出演を目指す理由

芸能人で叩かれる人いるじゃないですか。

なんであいつテレビ出てるんだ!!

芸がないのに!芸NO人なのになんでテレビ出れるんだ!!

っていう人。

僕はそれになりたいんですよね。笑

どうするテレビ出演?

テレビ出演はぶっちゃけると悩みどころですよね。

こうやって顔出しでブログ書きながら芸能活動してるわけですが、全国放送のテレビ出演にバンバン出るとなると、、、

大人の店に行きづらいし、レンタルビデオ屋で黒いカーテンを捲りにくくなるじゃないですか。笑

けど僕にはミッションがあるのでね。

前にも話しましたが、木村拓哉さんといつか共演するという約束の元、おかんに芸能活動の許しをもらってるので。笑

どうにかテレビ出演にこぎつけないといけないわけです。

僕が”芸NO人”としてテレビ出演したい理由

世間が思う安定した職業ベスト1位と言えば公務員や大企業の正社員。 では、安定してない仕事一位は? フリーランス芸能人!はい!僕の...

フリーランスで芸能活動をするという世界一安定感グラグラの仕事についてるわけですが、美容研究家忍者の僕のメインの芸は”超体感型忍法”と名乗ってるマジックを中心としたものです。

そして美容研究、人相鑑定、、、と続く訳ですが、テレビ出演の際あんまマジックしたくないんですよね。芸見せたくないんです。

美容研究家マジシャン時代にテレビ出演してマジックをした訳ですが、、、

基本的にテレビでのマジックはマジシャンがゲストにマジックを見せているところを視聴者さんが見るという形なのでマジックの醍醐味を視聴者さんが楽しめないんです。

僕が超体感型忍法と言ってるのも、目の前、手の上での不思議現象をお客さんに体感してもらいたいからです。

なので僕の超理想は、、、

芸NO人(芸を披露しない)としてテレビ出演→日本全国のイベントに芸能人として(芸を披露する)出張!!

なのです。

#美容研究家#忍者#協力したくないんかい

美容研究家忍者 みやゆうさん(@miyayuu87)がシェアした投稿 –

なんだあいつ!芸もないのに美容研究家忍者みやゆう。ってなんでテレビ出てんだ!

なんか地元のショッピングセンターに来るらしいぞ!

え?めっちゃ凄いことできるやん!!

が理想なのです。笑

しかし、事務所に所属してない僕にとってテレビ出演はかなり難しい道のり。

ましてや木村拓哉さんと共演となると、もうこれは天文学的確率。

だから考えてますよ♪

戦略を!テレビでできる忍法を!!

画面越しに視聴者さんも体感できる忍法!!

まぁ生放送しか出来ないやつなんですが。泣

戦略通りだが、ちょっとまずい展開中、、、

今年で30歳の僕は20代でやってきたこと、取得した芸を集結させて、、、

超体感型忍法と顔相メイクアドバイスと言う術にしました。

そして美容研究家マジシャンから美容研究家忍者に肩書きを変える。

ありがたいことにテレビ出演や取材の問い合わせも来てます♪

ただ、、、

マジシャンの仕事圧倒的に減ったやないかい!!笑

肩書き変えて、ホームページやブログ全て忍者にリニューアルしたんでね。

今まで定期的にあったホームページからの新規のマジック依頼が激減中です。

みんな!忍者になったけどマジックできるからね!!

本当の忍者じゃないから!笑

しかも今は術とコンテンツの幅を広げる段階なので、テレビ出演や取材は丁重にお断りキャンペーン中。

バイトもしてない僕ですから、人相の個人鑑定とお得意先、圧倒的引きこもり生活でどうにか食いつないでます。

一人暮らししてたら死んでたな。

オカン、オトン、、、親孝行はもう少し待ってください。

読者様にはみやゆうの成長を見守って頂ければ幸い

フリーランスでも芸能活動で生きていけるのか?!

平成でも忍者として生活できるのか?!

人生をかけた実験を読者様には見守って頂き楽しんで頂けたらなと思います♪笑

と言うことでツイッターから更新通知を受け取ってもらえるとありがたいです!

10月に凄いの見たい人はフォローしといてね♪

↓10月に凄いの見たい人はフォローしといてね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FOLLOW

【お知らせ】

【男性の人相鑑定始めました】こんなアドバイスできます

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。


トップへ戻る