お知らせ

専業主婦になりたいから婚活している女性にライバル出現

ども!美容研究家忍者みやゆうです!!

世も末だなと、、、

”専業主婦”とググると、「専業主婦になるには」「専業主婦なりたい」「専業主婦 楽」「専業主婦 暇」「専業主婦 勝ち組」「専業主婦 夫の年収」、、、

婚活女子怖いよーーーーっ!!!笑

独身の僕は女性陣の思惑に震えながらも予想妄想記事を書いていこうと思います。

専業主婦になりたいから婚活している女性にライバル出現

専業主婦になりたいあなた!ライバルが出現しましたよ!

それはロボットです。

SFじゃないんだから!ライバルがロボットってどういうことよ?

まぁ〜勝手な僕の妄想なわけですが、将来的にありえるのかなと。

なぜ専業主婦になりたいのか?

早く専業主婦になりたいと考える女性は昨今急増しています。反対に、結婚しても妻に働いて欲しいと考える男子も急増・・・。このアンバランスを乗り越えて憧れの専業主婦に...

世の男性陣。これを読んで震えてください。

結婚ってなんなんだ!!

男は家庭に金を入れるだけの存在なのか?

NAVERまとめなんでなんとも言えないですが、、、

専業主婦になりたい=楽して安定した生活したい!

がわかりやすく表現されたまとめになってます。

女性陣の愚痴トリカルパレード

GIRL'S TALK(ガールズトーク)は女性だけの完全匿名コミュニティ。 恋愛や仕事、家族のこと。人に話せない悩み抱えてませんか? ここなら安心して話せます。

さらに男性陣を震えさせましょう。

知ってますかね?Amebaの女性限定掲示板を!!

男は見れるけど書き込めない。が故に女性のドロドロ部分がフェスティバル化した愚痴トリカルパレードなサービスです。笑

男性の皆様!閲覧は注意してください。

女性恐怖症、下半身が機能しない等のトラブルが発生する可能性があります。笑

専業主婦はなぜ楽と言われるのか?

専業主婦=楽という概念があるが故、恋愛とかいいから金持った男と結婚して楽したいぜ!という女性の書き込みが見受けられるわけです。

では専業主婦は本当に楽なのか?

世間で男が

「専業主婦は暇!!」

「俺が稼いできた金で養ってんだぞ!」

なんか言った際には終了なわけですが、、、

この専業主婦=楽理論は何かと比べた時に、、、と言うことになるんだと思います。

共働きの主婦と比べたら専業主婦って楽だよね?

100年前の専業主婦と比べたら今の専業主婦って楽だよね?

楽=何かと比べて時間自由だよね?の問いかけです。

家事育児と言う仕事をしてるのに実質的にお金を得てないというのも楽と言われる原因かもしれません。

専業主婦は家事育児と言う仕事をしています。

家事育児をしない専業主婦はニートです。

楽したい!→結婚したい!は専業主婦になりたいのではなく、世間体を気にしないである程度プライドを保てるニートになりたいだけなのです。

将来的に専業主婦になるには?

おいっ!30代サラリーマンが年収1000万でも破産って嘘つけ!そんな訳ないだろ!それ以下の俺たちはどうすんだ! とお嘆きの皆様、、、ガ...

専業主婦=当たり前の時代はとっくに終わりました。

ここからさらに加速していくと思います。

それでも、私は楽したい!専業主婦になりたい!と言う女性に助言するとすれば、、、

ロボットに勝て!!

と言うことです。

専業主婦の仕事はなくなる

現在の厚生労働省のホームページのコンテンツのツートップ(一番見やすいところ)は約20年後2035年についてです。 その中でも僕が注目し...

これからはサラリーマンの仕事がどんどんなくなりヒーヒー言う時代です。

もっと身近な家事と言うのはロボットの進化により更に自動化されるでしょう。

今でさえルンバがあるんですから。

ペッパーが炊事、洗濯、すべての家事をやってくれる日も遠くないと思います。

ググって検索が当たり前の今、ロボットが子供に勉強を教え、マナーやモラルでさえもロボットが教えることになるかもしれません。

ソフトバンクのロボットPepperの料金についてご紹介します。料金プランやオプション情報をご覧いただけます。

現時点でのペッパーくんの価格は、、、

本体価格198,000円+基本プラン月14,800円+保険パック月9,800円

庶民にはなかなか厳しい値段設定ですが、頑張れば買えなくはありません。

結婚して楽したい!と思ってる女性が描いてる未来の旦那さんの年収だったら余裕で購入できます。

と言うことは、、、

結婚から恋愛と言う要素を抜いた場合

あなたに家事育児を任せるのか?

ペッパーに家事育児を任せるのか?

の判断を未来の旦那さんが選択する訳です。

あなたはロボットに勝てますか?

これからは楽したいから専業主婦に!は不可能です。

ロボットが家事をして、ロボットが仕事をする。

どんどん進化していって、家事も仕事もしなくても生活ができるようになった場合、、、

あなたは誰と一緒に生涯を過ごしますか?

ロボットの登場により本当の結婚の形が見えてきたのかもしれません。

それでもまだ愛とかいいから働きたくない!!

専業主婦という仮面をかぶったニートになりたいと言う女性は男性を見抜く力をつけるしかないですね。

今大企業で働いてるから。公務員だから。

一生私は安定?う〜ん、、、こちらをどうぞ!!

トップへ戻る