【1日3食は馬鹿】いつから?どう考えても不健康だよね?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

【お知らせ】

9月16日〜18日「BREITLING DAY」にて人相鑑定

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。

ども!美容研究家忍者みやゆうです!

朝、昼、晩しっかり食べる!

1日3食が健康だ!!

いや〜僕は馬鹿だと思います。どう考えても不健康でしょ!

いつからそんな考えや概念、常識が生まれたのでしょうか?

【1日3食は馬鹿】いつから?どう考えても不健康だよね?

13baka

馬鹿シリーズ第二弾でございます!!

1日3食が馬鹿だと思う3つの理由

20代の貯金額はいくら?平均はいくら?月にいくら貯金してる?貯金なしで大丈夫? そんなことを言っている人や、一部の人にもの凄く怒られそ...

価値観は人それぞれですから。

汚い言葉や人を煽るような言葉はあまり使いたくありません。

僕が”馬鹿”というワードを使って、問答無用で否定するような記事を過去に書いたのは↑の記事くらいです。

けど今回の記事は”馬鹿”というワードが使われています。

それだけ重要ということです。

僕が1日3食が馬鹿だと思う3つの理由をお話しします。

お腹が減ってないのに食事をする

1日3食は馬鹿!と言っときながらこんなことを言うのもなんですが、1日3食でもいいと思ってます。

実際僕も1日3食+おやつなんかを食べることありますし。

ただ、、、

1日3食=健康は間違いでしょ!!

むか〜し昔の時代の食事ならわかります。

一汁三菜で適量を食べる。

きっと健康ですよ!!

では現代の食事で1日3食、、、健康でしょうか?

1日3食が健康と言う概念から

あまり噛まずに急いで朝ごはんを食べ、そんなにお腹が空いてないけどランチタイムだから昼ごはんを食べ、寝る直前まで夜ご飯を食べる。

体を見ればわかります。

エネルギー取りすぎなんですよ。脂肪蓄えすぎなんですよ。

まだ動けるエネルギー残ってるのに1日3食は健康!

だから食べる、、、馬鹿かと。

お腹が減ったらするのが食事です。

なんか口が寂しいと言う理由だけで

食べることに感謝しない

あなたは一週間前何をしていましたか? 僕は一週間前からひっそりとあることを始めていました。 忍者修行、、、いやっ、不食です。 ...

僕は過去に美容研究と称した自分への人体実験不食をしたことがあります。

簡単に言うと一週間食べませんでした。

そうするとわかるんですよね、、、

いかに普段食べることに感謝してないか。

コンビニがそこら中にある日本。

お腹が減ったけど食べ物がない。

そんな状況に自分が置かれることはめったにありません。

いつでもどこでも食事できるんですよ!

それを当たり前のように数十年続けたら、、、

食べれることに感謝しない馬鹿の完成です!!

めちゃくちゃお腹が減ったと言う経験最近ありますか?

儲けの匂いと作られた常識と概念

1日3食がなぜ健康なのか?それをしっかり答えられる人はいるでしょうか?

一体いつから1日3食が健康と言われるようになったのか?

エジソン説がよく言われますよね!!

トースターを売りたい発明家のエジソンが「俺頭いいの朝飯食ってるからなんだぜ♪」と言う→1日2食だったけどトースター買って1日3食に→エジソン儲かる。

うそーーん!!と思うかもしれないですけど、世の中の常識とか概念とかほとんど作られたものなんですよね。

うなぎ売りたいから土用の丑の日作って、、、

チョコ売りたいからバレンタインデー作って、、、

化粧品売りたいから敏感肌作って、、、

あんま言うといろんなところから怒られるから言わないですが、ほとんどの商品が人の不安の発展系です。

◯◯なのに何もしないで大丈夫?他の人はみんなやってるよ!→じゃあこれしようね♪これ買おうね♪

一度当たり前だと思っている常識や概念を疑ってみてください。

きっと何かが見えてくるはずです。

食事に感謝しないやつは馬鹿だ!

要するに僕が言いたいのはこれですよね。

食べることが当たり前!食べることに感謝できないやつは馬鹿だってことです!

本気のいただきます♪本気のごちそうさまでした♪

食べれることに感謝です!!

続けてこちらもどうぞ、、、

> 20代で貯金する奴は馬鹿。金を貯めずに○を貯めろっ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FOLLOW

【お知らせ】

9月16日〜18日「BREITLING DAY」にて人相鑑定

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。


トップへ戻る