みやゆうのPROFILE・お問い合わせはこちら
美容研究家忍者みやゆうの最新情報・裏情報が届くLINE@

限定クーポン!抽選会!ドキわくコンテンツ盛り沢山!

無料登録はこちら

【キムタク新ドラマで竹内結子と共演】僕が「ALIFE〜愛しき人〜」を楽しみにしている3つの理由

この記事を書いた人
美容研究家忍者 みやゆう

山口県生まれ愛知県育ち。マジック+人相鑑定の《エンターテイメント忍法》で世界に挑むノマドフリーランス忍者。名古屋を中心に日本全国で活動中!「人生を楽しみきる」をテーマにした超エンタメ雑記ブログ『にんぽて』管理人。

詳しいPROFILE・お問い合わせ

活動内容(NEW)

Twitter / Youtube / Instagram

キターーーーー!!!

きましたよ♪

キムタク新ドラマ♪しかも共演がプライド以来の竹内結子さんです!!

これはちょっともう興奮が止まらないです。

 

【キムタク新ドラマで竹内結子と共演】僕が「ALIFE〜愛しき人〜」を楽しみにしている3つの理由

今朝Yahooニュースを見て一気に目が覚めました。笑

前々から噂は聞いてましたがキムタク新ドラマの発表です!

男だけどキムタクドラマを楽しみにしている3つの理由

僕のブログをちょいちょい見てる人なら気づくかもしれませんが、新ドラマをめちゃくちゃ楽しみにしています。

木村拓哉信者

【キムタクドラマおすすめランキング】アラサーの僕が木村拓哉に影響を受けた7作品

全てはこちらの記事に書いておりますが、僕は木村拓哉信者です。

拓哉兄さん自体、ドラマで演じる役、、、影響受けまくり。

その結果なぜ僕が美容研究家忍者になってしまったのかはわかりませんがとにかくキムタクドラマだけは欠かさず見てます。

竹内結子と共演

ランチの女王の時に完全に射抜かれたのを覚えています。

そしてプライドでの共演。

拓哉兄さんの常人では表現できないチャラかっこいいセリフ、アクション+ストイックで実直なキャラクター&結子姉さんの顔面偏差値+古き良き時代のキャラクター。

キムタクドラマで一番好きなのがプライドかもしれません。

このタッグは楽しみすぎる。

キムタクが演じるキャラクター

木村が演じるのは、患者を救うことを絶対に諦めない強い意志を持つ外科医。

プライドしかり、HEROしかり、pricelessしかり、、、

キムタクドラマの主人公のストイックスタイルに僕はかなり助けられてきました。

おそらく拓哉兄さん自身がストイックなので、ストイックな役やるとバシーン僕の脳内に入ってきます。

やる気無くなったり、へな〜んとなった時はキムタクドラマが僕にとってのレッドブルなのです。

絶対言われる今後の流れ、、、

100%言うやついるよね。

キムタク新ドラマ初回視聴率過去と比べて低、、、

うttっせええ!FUCK!!!

もうその流れいいから。

今回の大統領選見てわかるように、ぶっちゃけ今の時代テレビだけの集計での視聴率とか絶対正確じゃないから。

視聴率でしか魅力語れないやつ黙っといてくれ。

新ドラマ医者なのが不安

僕がキムタクドラマで楽しみにしているのが”チャラかっこいい”拓哉兄さんのセリフとアクションです。

外科医の役でそれが出るのか?

「先生!手術は成功しましたか?」

「maybe〜」

じゃダメですからね。笑

アラフォーで家族いるけど、拓哉兄さんには肉食系チャラかっこいいストイック男を演じてほしいです。

なんか今の20代主演の恋愛ドラマはグッとこないんだよな。

まぁ〜僕が30歳になったからかもしれないが、、、

とにかくキムタクドラマを楽しみにしております。

トップへ戻る