お知らせ

キュレーションメディアやバイラルメディアで稼ぐ人の将来

ども!美容研究家忍者みやゆうです!!

正直。キュレーションメディアなりバイラルメディアなり。

問答無用で収益上げようと思えばすぐに稼げちゃうみたいなノリがありましたが、ついに来ちゃいましたね。

悪い事して稼ぐのはあまりね、、、

キュレーションメディアやバイラルメディアで稼ぐ人の将来

ついに来ちゃいましたね。

キュレーションメディア、バイラルメディアって?

僕はそこまで専門用語とか知らないですし、詳しくないんでね。

客観的に一言で説明します。

キュレーションメディアやバイラルメディアは、、、

人様のコンテンツをざっとまとめただけのうんこメディアです。

あっ。口悪くなっちゃった。笑

FacebookとかTwitterなりのSNSやってる人はわかりますよね。

広告とかプロモーションでよく飛ばされそうになるよね。

キュレーションメディアやバイラルメディアで稼ぐ方法

NAVERまとめしかり、自分でサイト作る人しかり。

どうやって収益をあげてるのか?

ざっくりとした流れは、、、

①うんこ記事を大量生産

②SNSで拡散

③広告収益発生

こんな感じです。

簡単に稼げるのに僕がキュレーションメディアやバイラルメディアを運営しない理由

僕が原田泰造スタイルだからです。

はい。曲がった事が大嫌いということですね。笑

先ほどの流れで簡単に説明しましたが更に補足を付けますと。

①うんこ記事を大量生産=人のコンテンツどころか他のキュレーションメディアやバイラルメディアを丸パクリ。元のコンテンツを劣化させる。前振りの概念とかなし。

②SNSで拡散=煽るような記事タイトルや画像を広告料金を払って拡散

③広告収益発生=間違えクリックの確率を上げて収益を発生させる。

うん。

まぁ〜ね。

価値観ですからね。

それでもいいと思うんですけどね、、、

お前らには仕事に対してのプライドがないのか!!

あっ。また口悪くなっちゃった。笑

キュレーションメディアやバイラルメディアで稼ぐ人の将来

ようやくか!って感じですが総務省が2019年TVネット同時配信を全面解禁する方針を固めたそうです。 YouTubeに糞動画流して収益増...

キュレーションやバイラルだけでなくYoutubeもそうですね。

小手先で楽に稼ごうとして信用をなくしたら終わりです。

短期的には稼げるかもしれませんが、今まで収益上げてた人の将来やばいでしょうね。

大手も退散してるのでもう終わりですね。

収益なくなるどころか、賠償請求とかきそうです。

楽して稼ぐのではない。楽しく稼ぐのだ!

みんな楽して稼ごうとしすぎ!!

月に何十万円の副収入が、、、とかの広告多すぎ!笑

やっぱ楽しく稼ぐべきでしょ♪

地道にが一番ですよ!!

特技を仕事にして楽しく生活するのが一番ですよ。

トップへ戻る