【松本人志ドキュメンタル感想】ネタバレなしで全4話の見所を!!

シェア、フォローして頂きますと更新の励みになりますのでよかったらお願いします♪

miyayuuprofile

ども!美容研究家忍者みやゆう(@bikatumiyayuu)です!

ついにアマゾンプライムに入ってしまいました♪

そして、前からずっと見たかった松本人志プレゼンツ「ドキュメンタル」を視聴です!

全4話の感想をまだ見てない方に向けて!なるべくネタバレなしで見所を!

【松本人志ドキュメンタル感想】ネタバレなしで全4話の見所を!!

いや〜面白かった。

スポンサーリンク
広告

松本人志プレゼンツ「ドキュメンタル」とは?

松本人志プレゼンツ、密室笑わせ合いサバイバル。10人の芸人たちが自腹の参加費100万円を握りしめ、芸人のプライドと優勝賞金1000万円をかけて笑わせ合う。最後まで笑わなかった者が勝ち。密室に閉じ込められた芸人が極限まで追いつめられることで生まれる本能むき出しの笑いを見逃すな!

引用 HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル

一時期CMでめちゃくちゃ流れてましたよね?

芸人さん同士が1000万円をかけてマジで笑かしあう!

企画的にカイジ感があってワクワクが止まりません。笑

確か千原ジュニアさんが両国国技館で行った40歳ライブで、ドキュメンタルの内容的なのをTVじゃできないからどっかでやりたいみたいなことを松本さんが言ってました。

ドキュメンタル出演者(プレイヤー10人)

松本さんはプレイヤーじゃないです。

10人のプレイヤーは、、、

ジミー大西、FUJIWARA 藤本敏史、宮川大輔、野性爆弾 くっきー、ダイノジ 大地洋輔、東京ダイナマイト ハチミツ二郎、とろサーモン 久保田和靖、天竺鼠 川原克己、トレンディエンジェル 斎藤司、マテンロウ アントニー。

優勝者が全くわからないこのメンツ!!

僕はジミー大西さんか野性爆弾くっきーさんが優勝するんじゃないか?と予想しながら視聴です。

「ドキュメンタル」全4話の見所と感想

まだ見てない方のためになるべくネタバレなしで「ドキュメンタル」の見所と感想を書いていきたいと思います!!

完全ネタバレなしで見たい方はアマゾンプライム一ヶ月無料お試しからご視聴下さい。

ゲラな僕ですが、笑わないように意識しながら視聴しております。

ドキュメンタル第1話「勇敢な10人の参加者」の見所と感想

芸人達の元に松本人志から“ドキュメンタル”の招待状が突然届く。招待状を手にした者は驚き、戸惑い、喜び、苦悩する。このバトルに参加するのかしないのか、参加費100万円をどう工面するのか。それぞれが葛藤する。そして勇敢な10人の参加者が一堂に会し、いよいよドキュメンタルの火蓋が切って落とされる。

引用 HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル

ドキュメンタルの招待状が様々な芸人さんに届きます。

今回の参加者以外の方にも招待状が届くのですが、まさかの即「お断りします!」発言をしたブラマヨの小杉さん。笑

ブラマヨの小杉さん出たら絶対面白いやんと思ってたので、エントリーしなかったのが残念です。

10人の参加者の顔合わせとゲームのスタート!笑いを堪えるためにみんながタバコを加えたり、水を飲んだり、、、ゲラの自分があの場にいたら瞬殺だと思います。笑

松本さんの監視ルームのセットがSAWの雰囲気でかっこいいです。

ドキュメンタル第2話「最初の脱落者は?」の見所と感想

開始早々にイエローカードが出たことで戦いは一気にヒートアップ。ジミー大西が果敢に勝負をしかけるが、逆に他の芸人から集中攻撃を受けることに。小道具を使う者、細かい突っ込みを入れ続ける者、全員がそれぞれの技を繰り出す中、その何とも言えない空気に耐え切れない最初の脱落者が・・・。

引用 HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル

第2話から笑かしあいが本格的にスタートします。

ジミー大西さん。野性爆弾くっきーさん。東京ダイナマイトハチミツ二郎さん回ですね。

ダイノジ大地さんとフジモンさんが終始ニヤニヤしてましたが、あの状況に置かれたら僕も完全にニヤニヤしてますね。

セーラー服を着たジミー大西さんと宮川大輔さんのやりとり。

くっきーさんが持参したいかれたアイテムでの野爆ワールド。

ハチミツ二郎さんのプロレスマスクファッションショー。

この辺りのくだりがやばいです。

ドキュメンタル第3話「脱落者続出」の見所と感想

脱落者が出たことで高まる緊張感。その中、宮川大輔が仕掛けにかかる。それに触発され、他の芸人達も次々と新たな笑いを仕掛け笑ってしまう者が続出。密室から一人また一人と脱落者が退場するごとにバトルは白熱していく。

引用 HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル

第3話はもう完全にテレビでは放送できません。笑

宮川大輔さんのアナリンピック。

くっきーさんのテンガエッグ仮面。

アナリンピックからのフジモンさんのオペ。

PG12の理由がわかります。

芸人さん集まったら楽屋でこんなことになるんだろうな〜。

ドキュメンタル第4話「死闘」の見所と感想

参加者が半数以下になった密室に緊張感が漂う。制限時間が迫る中、追い詰められた芸人達の壮絶なラッシュが始まる。そして戦いは人間性を捨てようとする暴挙へと至る。果たして賞金1000万円をめぐる戦いの結末は?

引用 HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル

ついに最終回!!

マテンローアントニーさんの思い出写真。

これは、やばいです。

ネタバレなしなので言えませんが、ラスト3人でいろいろ展開していきます。

戦いの結末は!!

ドキュメンタルシーズン2が楽しみ!!

いや〜やばいですね。

今回書いた見所と感想以外にも、噴き出す場面が多々登場します。

ルールがまだちょっと完璧じゃない感じがするので、そこをいろいろ変更したらさらに面白くなるじゃないでしょうか。

あ〜Amazonプライム登録して完全に時間もってかれてます。笑

ドキュメンタルのシーズン2早くアップされないかな。

あ〜ブラマヨの小杉さんに出て欲しい♪

とりあえず今んところ一ヶ月のお試しは無料なんで、皆さんも見てみて下さい。

必ず、吹き出します。笑

ドキュメンタル以外のお笑い動画も!

> Amazonプライム

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スポンサーリンク
広告
広告

FOLLOW

miyayuuprofile

【お知らせ】

美容研究家忍者みやゆうの最新情報はオフィシャルサイトをご確認下さい!