【バチェラージャパン3話感想】ローズセレモニーでわかる女性の人相力の大切さ

シェア、フォローして頂きますと更新の励みになりますのでよかったらお願いします♪

ども!美容研究家忍者みやゆう。(@bikatumiyayuu)です!

バチェラージャパン3話目の感想を!

今回のローズセレモニーでは女性陣の人相が激変したなと。

張り詰めた空気の中で女性の人相力の大切さがわかりました。

【バチェラージャパン3話感想】ローズセレモニーでわかる女性の人相力の大切さ


引用 YouTube

舞台を富士に移し、テーマはアウトドア。夜のバーベキューパーティーでは、料理作りに腕を振るって、バチェラーの胃袋を狙う女性たち。唯一のギャル・木村有希は、見かけと裏腹に家庭的なオムライスで驚かせ、フードコーディネーター・柏原歩の本格料理には女性たちの視線が突き刺さる。そして鶴愛佳の目には涙が!?グループデートや、初めてのツーショットデート、セグウェイや乗馬、釣りなど大自然の中でそれぞれのデートを楽しみながらも様々な思いが交錯する中、女性たちの中では陰口や、派閥問題が浮かび上がる。「あの子って、結構裏がある」「あの人本心出してないですよね」、女性同士の戦いは日を追うごとに熾烈になっていく一方だが、無情にも運命のローズセレモニーは訪れる。「アウトドアを一緒に楽しめるアクティブな女性が理想です」というバチェラー・久保が渡す14本のバラは誰の手に? そして、彼の元を去ることになった2名の女性は?

引用 バチェラー・ジャパン

バチェラージャパン第3話の内容はこんな感じになっております。

富士でアウトドア!女性陣の料理バトルが繰り広げられます。

豊島はるかさんの作った肉巻きおにぎりがめちゃ美味そうでした♪

バラの数は14本。脱落者は2名です。

スポンサーリンク
広告

【バチェラージャパン感想】第3話の3つのポイント

飲酒状態でバチェラーをノンストップで鑑賞して、キーワードを3つツイートしてました。

第3話の3つのポイントはこんな感じですね♪

シーズン2で久保さんを超えるバチェラーが現れるのか?

【バチェラージャパン1話感想】久保さんのモテ返し無双に女子は全員やられる
バチェラージャパン1話目の感想を! 久保さんのモテ返し無双が半端ないです。 女子は全員やられます。 男でもやられます。笑 ...

褒めの天才久保さん!!

女性陣の料理を食べて的確に食レポをします。

ここまで久保さんが完璧だと、シーズン2のバチェラーの方のハードルが上がりすぎて心配になります。笑

鶴さんの時の曲

【バチェラージャパン2話感想】鶴さんのメンヘラ感と久保さんの月9ドラマ感
バチェラージャパン2話目の感想を! 鶴さんのメンヘラ感。もりもりと久保さんの月9ドラマのようなシーン。 バチェラージャパンが本格...

2話目の感想でも話しました、鶴さんが登場する時の曲。

鶴さんが久保さんに味噌汁を渡す時にも流れます。

いやっ!今この曲流したら毒入ってるんじゃないかと思うから。笑

状況によりこれほどまでに女子の人相は変わるのか

毎回張り詰めた空気が流れるローズセレモニー。

今回は更に空気が張り詰めすぎて、女性陣の人相がどんどん不幸顔になっていきます。

口角が下がり切った状態から、久保さんに名前を呼ばれると幸せ顔になる女性。

もりもりに関してはもう別人レベルで顔が変わってましたね。

【結論】女性の笑顔は最強

【バチェラージャパン感想まとめ】シーズン1の内容と見所
皆様バチェッてますか?笑 完全にバチェラージャパンにはまってしまいました。 バチェラージャパンとは一体なんなのか?シーズン1の内...

※バチェラージャパンの全貌は↑

やっぱ人相鑑定してて思いますが、女性の笑顔は最強ですね。

ローズセレモニー見てて思いましたが、不幸顔の人相になると本当綺麗な人でも美人じゃなく見えてしまいます。

バチェラー出演女性の人相全部鑑定していこうかな。笑

30日間無料お試しでえげつない空気感のローズセレモニーを見る

Amazonプライムビデオ

バチェラージャパン感想まとめ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スポンサーリンク
広告
広告

FOLLOW

miyayuuprofile

【お知らせ】


残席わずか!トークライブやります!

美容研究家忍者みやゆう。の最新情報はオフィシャルサイトをご確認下さい!