【バチェラージャパン11話感想】もりもりのお父さんが義父だったら最高

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【お知らせ】

みやゆうの最新情報は「忍ポテ」TOPページをご確認下さい。

ども!美容研究家忍者みやゆうです!

バチェラージャパン11話目の感想を!

ついに久保さんが女性陣の家族のもとへ!

あ〜もりもりのお父さんが義父だったら最高だな。

【バチェラージャパン11話感想】もりもりのお父さんが義父だったら最高

引用 YouTube

ついに3人の女性だけが残り、日本へと帰ってきたバチェラー。久保は「結婚は本人同士のものだけではなく、家族同士の付き合いも大切になる」という真剣な思いの元、それぞれの女性達が生まれ育った地元を訪れ、家族との対面を果たすこととなる。まずは、一人目の女性のホームタウンへとやってきた久保。彼女の母は手作りのカレーライスを作ってもてなすが、久保との会話の中で出てきた「これまでの彼女と別れた理由」を聞いて顔を曇らせる。二人目の女性の実家では彼女の母や友人が出迎え、豪華な料理をふるまわれるが、なぜか彼女の母の顔は曇ったまま。そして母の思いは、久保、そして娘にも告げられることとなる。3人目の女性の自宅を訪れた久保は彼女の父の前で思わず涙を流し……。それぞれの生い立ち、そして家族に触れ、バチェラーはついに最後の二人の女性を選ぶこととなる。
引用 バチェラー・ジャパン

バチェラージャパン第11話の内容はこんな感じになっております。

今回はツーショットデートで女性陣の家族と久保さんが顔合わせ。

3人中1人が脱落します。

【バチェラージャパン感想】第11話の3つのポイント


飲酒状態でバチェラーをノンストップで鑑賞して、キーワードを3つツイートしてました。

第11話の3つのポイントはこんな感じですね♪

急にリアル感

キャンプに無人島にゲレンデ、、、

貸し切って貸し切ってとにかくVIPなデートを満喫する感じだったのですが、今回は女性陣の親に久保さんが会いに行きます。

今までの夢世界とは違い、一気にリアル感が!!

女性陣の親と真剣に話をしている、久保さんの空気が画面から伝わってきます。

もりもりのお父さんと飲みたい

もりもり推しの僕です。笑

いや〜お父さんまで素晴らしいですね♪

もりもりのお父さんみたいな人が義父で一緒にお酒を飲めたら最高です。

久保さんとの男の話も、、、かっこいい。

暴露大会とか久保さん気まず過ぎるだろ

本編ではないですが、今まで久保さんが振った女性を集めて暴露大会が行われました。

いや〜なんか元カノ全員で自分の話をされているようで、、、

久保さんめちゃくちゃしんどかっただろうな。笑

あの状況はどう考えても気まず過ぎます。

【結論】バチェラーロスになってしまいそう

皆様バチェッてますか?笑 完全にバチェラージャパンにはまってしまいました。 バチェラージャパンとは一体なんなのか?シーズン1の内...

※バチェラージャパンの全貌は↑

いよいよ次回、最終回!!

いや〜自分が推しの二人の一騎打ちが観れるとは。

あ〜バチェラージャパン終わったらバチェラーロスになりそうだ。笑

30日間無料お試しで家族への挨拶を見る

Amazonプライムビデオ

バチェラージャパン関連記事

【バチェラージャパン感想まとめ】シーズン1全話の内容と見所

【久保裕丈の魅力】高身長!高学歴!高収入!久保さんのイケメン偏差値が宇宙レベル

トップへ戻る