【バチェラージャパン5話感想】鶴愛佳の全力妖艶アクション

【お知らせ】

■《重大告知》8月8日にあるチャレンジをします!!

みやゆうの最新情報は「忍ポテ」TOPページをご確認下さい。

ども!美容研究家忍者みやゆうです!

バチェラージャパン5話目の感想を!

今回は鶴さんの妖艶アクションが見られます。笑

女性陣の悲鳴!悲鳴!悲鳴!

大変だー!!!笑

【バチェラージャパン5話感想】鶴愛佳の全力妖艶アクション


引用 YouTube

バチェラーが計画した沖縄の美しい無人島を貸し切るというゴージャスなプランに女性達は大はしゃぎ!だが、グループデートでは水着姿の鶴愛佳がまたしても肌を密着させるという官能的な作戦を取り、着付け師の岡田ゆり子は不快感を露わにする。美ら海水族館を貸し切るというツーショットデートではこれまでバチェラーが一度も興味を示したことがなかった女性が突然誘われたことにより、女性達には大きな衝撃が走る。特に激しく動揺していたのは富士でたった1人ツーショットデートに誘われていた松長ゆり子。これまで自信を見せていたにも関わらず焦りが隠せない松長は、カクテルパーティーでバチェラーにある告白をすることを決意する。女性達の間には、互いにライバルであるにも関わらず、戦友のような絆が生まれ、運命のローズセレモニーでは、誰もが予想していなかったメンバーの別れに女性全員が号泣する意外な結果を迎える。

引用 バチェラー・ジャパン

バチェラージャパン第5話の内容はこんな感じになっております。

鶴さん大暴れ!海が開放的な気分に!

12人中2人がここで脱落です。

【バチェラージャパン感想】第5話の3つのポイント

飲酒状態でバチェラーをノンストップで鑑賞して、キーワードを3つツイートしてました。

第5話の3つのポイントはこんな感じですね♪

ゆきぽよのガチデレをみたい

バチェラージャパン1話目の感想を! 久保さんのモテ返し無双が半端ないです。 女子は全員やられます。 男でもやられます。笑 ...

一話目では「わ!ギャルだ!」の印象だったゆきぽよ。

ギャル嫌いの視聴者さんも、この頃にはゆきぽよの良さに気付いてるはずです。

僕がそうです。笑

ムードーメーカーで元気っ子のゆきぽよのガチデレが見たくなってきましたね。

鶴さんの妖艶アクション

鶴さんが久保さんを脱がせます。

そして、ほぼ前戯が始まります!笑

その後の岡田ゆりこさんのほぼ殺人宣告。笑

もうバッシ、バシです。

ライバル同士でバッシバシです。

久保さんが完璧すぎて、最後ロボットだったって言うオチなんじゃないか

鶴さんが久保さんを脱がせた後匂い嗅いでいい?と言います。

それに対して久保さんは、、、

「もちろんっ!」

この久保さんの”もちろん”は結構な無理難題を女性陣に言われた時にあらゆるところで発動します。

切り返しが完璧で、どんな要望にも答える久保さん。

もしかしたら、久保さんは女性陣の夢を叶えるアンドロイドだったと言うオチなのではないでしょうか?笑

【結論】恋愛的要素が重要になってきた

皆様バチェッてますか?笑 完全にバチェラージャパンにはまってしまいました。 バチェラージャパンとは一体なんなのか?シーズン1の内...

※バチェラージャパンの全貌は↑

今回のローズセレモニーの脱落者を知って、いつもは余裕の鶴さんが号泣します。

30代組がどんどんいなくなってきましたね。

徐々に絞られてきました。

ここからは恋愛的要素、男と女要素がないと切り捨てられていく。

そんな感じです。

30日間無料お試しで鶴さんの妖艶アクションを見る

Amazonプライムビデオ

バチェラージャパン関連記事

【バチェラージャパン感想まとめ】シーズン1全話の内容と見所

【久保裕丈の魅力】高身長!高学歴!高収入!久保さんのイケメン偏差値が宇宙レベル

トップへ戻る