【バチェラージャパン10話感想】水着で密着!久保びら回転!

シェア、フォローして頂きますと更新の励みになりますのでよかったらお願いします♪

ども!美容研究家忍者みやゆう。(@bikatumiyayuu)です!

バチェラージャパン10話目の感想を!

今回は水着率、裸率、密着率が高いです。

もうこれは花びら回転ならぬ、久保びら回転です。笑

【バチェラージャパン10話感想】水着で密着!久保びら回転!


引用 YouTube

プーケット島にあるラグジュアリーなホテルにやってきたバチェラーと4人の女性達。今回の旅では、残っている4人が大切な1日を使い、それぞれが濃密なデートをする。蒼川愛はバチェラーと泡風呂に浸かりながらお互いの「大好きなところ」「嫌いなところ」を語りながら甘い時を過ごし、これまで常に緊張気味だった森田紗英はバチェラーに心を開いた様子で、自分の写真を見せながら家族への愛を話す。柏原歩は、ローズを浮かべたジャグジーでのセクシーな時間を過ごしていたが、デートの最中、忘れられなかった元カレの存在を告白する。「なんでも話せる素直な気持ちで、今まで話せなかったことも話したい」そう決断した彼女の告白は、バチェラー久保に嫉妬の炎をつけるのか!?「4人全員に恋をしてしまった」という久保だが、彼が持つローズは3本のみ。それぞれの思いが交錯する中、運命のローズセレモニーでは、一人の女性が別れを告げられる。

引用 バチェラー・ジャパン

バチェラージャパン第10話の内容はこんな感じになっております。

今回はツーショットデートがメインです。

4人中1人が脱落します。

スポンサーリンク
広告

【バチェラージャパン感想】第10話の3つのポイント


飲酒状態でバチェラーをノンストップで鑑賞して、キーワードを3つツイートしてました。

第10話の3つのポイントはこんな感じですね♪

久保さんの下半身制御能力

海、バス、部屋、プール、ジャグジー、、、

様々な場所で女性たちと密着する久保さん。

いやっ、よく制御できるなと。笑

裸一貫

裸一貫というか、今回は久保さんの裸率が高いです。

久保さんファンの女性陣はこの回をリピート視聴ですね。笑

もりもりが久保さんのあのシーンがキュンと言ってたのは同感です♪

まさかの退場

あの方が脱落です。

久保さん的にここでは落とさないだろうなと言う意外な人が脱落です。

ラストのビデオレターの悲しさ、、、

【結論】一夫多妻制でいいやないか

【バチェラージャパン感想まとめ】シーズン1全話の内容と見所
皆様バチェッてますか?笑 完全にバチェラージャパンにはまってしまいました。 バチェラージャパンとは一体なんなのか?シーズン1の内...

※バチェラージャパンの全貌は↑

25人から4人まで絞られると、もう久保さんが女性陣と誰とデートをしてもカップルにしか見えません。

もう一夫多妻制でいいやないかと。笑

そしてローズセレモニーの重みがやばいですね。

さぁ〜次回は一体誰が脱落するのか?

30日間無料お試しで一夫多妻制をシミュレーションする

Amazonプライムビデオ

バチェラージャパン感想まとめ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スポンサーリンク
広告
広告

FOLLOW

miyayuuprofile

【お知らせ】

単独トークライブ×飲み会開催!

美容研究家忍者みやゆう。の最新情報はオフィシャルサイトをご確認下さい!