【ロン毛に似合う帽子】長髪男がおすすめする王道5パターン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【お知らせ】

【男性の人相鑑定始めました】こんなアドバイスできます

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。

かれこれ2年髪を伸ばし続けています。

ミディアムくらいならワックスで毛先遊ばせたりとしてオシャレできますが、30センチを越えるロン毛だともう、、、セットとかめんどくさいですから。笑

今回は長髪男がおすすめするロン毛に似合う帽子を紹介します!

【ロン毛に似合う帽子】長髪男がおすすめする王道5パターン

やっぱロン毛だと帽子かぶっちゃうのが一番楽ですからね♪

男のロン毛はきもい

男なら短髪だっ!爽やか系短髪だっ!! まぁ〜確実にロン毛より短髪の方がモテますよ。 ただね〜キモいと言われても僕には髪を伸ばし続...

一応僕はヘアドネーションをするという目標があるのでロン毛にしていますが、、、

男のロン毛とかキモいんだけど!

基本的にこれを女性陣からくらいます。

なのでロン毛に似合う帽子を買うより、短髪にした方がモテるよということだけ先に言っておきます。笑

いやっ!それでも俺はロン毛がいいんだ!

そんな方は読み進めていってください。

おすすめのロン毛に似合う帽子王道5パターン

皆様は初めてのバイト覚えてますか? キャスケットの帽子をかぶって手際よく料理をするキムタク。 僕の初めてのバイトの理由は空から降...

過去には空から降る一億の星の木村拓哉さんに憧れてキャスケット帽を持参し、キッチンのバイトをしたこともありましたね。笑

そんな帽子好きな僕がおすすめするロン毛に似合う帽子はこちら!!

ニット帽


ブラック F (ベストマート)BestMart メッセージロゴ リブ ニット帽 ニット帽 ビーニー帽 ビーニー帽子 ニット ケーブル編みニット帽子 ケーブル編みニット帽 618992-010-001

ニット帽はやっぱ使い勝手がいいですね。

前髪や襟足出してもいいし、髪の毛全部中にしまいこんじゃえば

ロン毛がばれませんから。

夏場は、、、


(ディグズハット)DIGZHAT サマーコットンニットキャップ 薄手 サイズ展開 (L, 赤x黒)

緩めのサマーニット帽だと頭が蒸れにくいんで、今夏はめちゃくちゃ被ってましたね。

ヘアバンド


(カジュアルボックス)CasualBox Tiedye バンダナ ターバン ヘアバンド フリーサイズ タイダイ Taidai ヘッドバンド charm チャーム(【C】)

ヘアバンドやバンダナが一つあればめちゃくちゃ楽ですね♪

特に夏場は頭が蒸さないですし、お団子にしちゃえばそれっぽくなります!

僕はビスコースDANCERターバンへアバンドを購入しましたが、めちゃくちゃ質感が気持ちいいんで愛用してます。

ハット


C-Princess フェルトハット 中折れ帽子 つば広 ハット 紳士 メンズ 秋冬 防寒 きれいめ 小顔 おしゃれ カジュアル アウトドア (2ブラック)

ロン毛×ハット、、、似合う似合わないがかなりわかれます。

イメージとしては、、、

ジョニーデップ的な感じですね。

めちゃくちゃハードル高いですが、イケメンの人やヒゲが似合う人は結構似合います。

バケットハット


(ステューシー) STUSSY バケット ハット Classic Logo Bucket Hat 帽子(stussyhat 132769 ) サイズL-XL レッド [並行輸入品]

つば広のふわっとなったバケットハットもロン毛に似合います。

イメージはミュージシャンの、、、

WANIMAのメインボーカルの方がわかりやすいかなと。

帽子の中に髪の毛を入れ込まず、髪の毛全部ペロンと下ろして被っちゃう。

フェスとかにこういう人よくいそうですね。

被らない

もう被らないと。笑

僕みたいにゴムで結んでもじゃもじゃ侍状態にしたり、、、

ちょんまげにして見てください。笑

ロン毛におすすめな帽子はヘアバンド!!

季節にもよりますが、お団子にできるくらいのロン毛ならヘアバンド×お団子が僕は一番おすすめですね。

頭蒸さないのが本当ありがたい♪

おでこの汗を吸ってくれる吸水性高いヘアバンドはさらにおすすめです。

ロン毛の男性はご参考までに!

関連記事

【生え際後退の原因】過去の自分の写真から額の広さをチェックしてみた

↓10月20日!頭髪の日にスキンヘッドにするよ!フォローしといてね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FOLLOW

【お知らせ】

【男性の人相鑑定始めました】こんなアドバイスできます

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。


トップへ戻る