みやゆうのプロフィール・お問い合わせはこちら

【感想】2018映画クレヨンしんちゃん『爆盛!カンフーボーイズ〜拉麺大乱〜』

クレヨンしんちゃん感想
The following two tabs change content below.
エンタメ忍者みやゆう
超人相学、マジック、美容研究、WEBコンサル、メディア・イベント運営等様々な術を使い、現代を生きるフリーランス忍者。愛知県・名古屋を中心に日本全国で活動中!! > 詳しいプロフィール・お問い合わせ

さぁ!毎年恒例!!

映画クレヨンしんちゃんを映画館で観賞してきました♪

爆盛!カンフーボーイズ〜拉麺大乱〜の感想を残しときます!

映画クレヨンしんちゃん『爆盛!カンフーボーイズ〜拉麺大乱〜』の詳細

あらすじ

春日部にある中華街、≪アイヤータウン≫。マサオの誘いで伝説のカンフー、ぷにぷに拳を習うことになったしんのすけたちカスカベ防衛隊は、カンフー娘・ランとともに修行に励んでいた。

一方アイヤータウンでは、謎のラーメンが大流行。その名も・・・”ブラックパンダラーメン”

一度食べた人はヤミツキになり、凶暴化してしまうおそろしいラーメンだった!突然襲ってきたラーメンパニック!アイヤータウンを救うため、カスカベ防衛隊が立ち上がる!!果たして彼らは、街の平和を取り戻すことができるのか!?

声の特別出演

関根勤・ANZEN漫才(みやぞん・あらぽん)

映画クレヨンしんちゃん『爆盛!カンフーボーイズ〜拉麺大乱〜』感想を3つに絞って紹介!!

▲ 全ての感想はYouTubeで ▲

みやゆう
みやゆう

クレしん映画好きな方はぜひ、チャンネル登録とコメントで感想や良かった点を教えて下さい♪♪

マサオ回

野原家回、かすかべ防衛隊回、ひろし回、みさえ回、、、

クレしん映画には色々あるわけですが、今回はまさかのマサオ回です。

 

あまり目立たない、普段ビビリのマサオくんがイキっちゃったり、落ち込んだり。

一人だけなかなかぷにぷに拳を取得できず、、、僕も小さい時、これといった得意なものを持ち合わせてなかったのでグッとくるものがあります。

最後の矢島晶子さん

しんちゃんの声優矢島晶子さんが今回の作品で最後になります。

やはり、いい。

正義とは何なのか?

ネタバレになるので、あまり言えないですが、、、

右なのか左なのか、○なのか×なのか。

正義とは何なのかを考えさせられます。

 

最後のオチで今までの展開は何やったんや!となる訳ですが、これもまたクレしんということで。笑

映画クレヨンしんちゃん『爆盛!カンフーボーイズ〜拉麺大乱〜』は

なるべくネタバレなしで感想を紹介するとこんな感じでございます!

今回は泣ける!って感じじゃなかったですが、かすかべ防衛隊がタンクトップで修行してるシーンとか、はちゃめちゃアクションシーンとかはやっぱ最高ですね!!

 

クレしん映画好きな方はぜひ、チャンネル登録とコメントで感想や良かった点を教えて下さい♪♪

▲ 全ての感想はYouTubeで ▲

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました