みやゆうのプロフィール・お問い合わせはこちら

ショナイの話。《最終回》こんなこと話してみた!いやっ!言えねえ。笑

みやゆうの○○話
The following two tabs change content below.
超人相塾代表。 顔を見ただけで相手の性格や本質がわかる『超人相学』を操るフリーランスの忍者。愛知県・名古屋を拠点に日本全国で活動中!

一昨日は久しぶりの単独トークライブ『ショナイの話。-最低限-』でした♪

まぁ〜ね。ショナイなんでほぼ言えないんですけどね。笑

記録を残しときます。

ショナイの話。《最終回》こんなこと話してみた!いやっ!言えねえ。笑

参加して頂いた皆様ありがとです♪

ショナイの話。?

【4月22日】あなたの常識と価値観をぶっ壊すトークライブやります!
いや〜♪ ついに、、、4月になりましたね♪ 【4月22日】あなたの常識と価値観をぶっ壊すトークライブやります! 4月22日はマジでっ!スケジュール確保をお願いします!! ショナイの話。って? TVじゃ言えない。ブログじゃ書けな

ショナイの話。は美容研究家忍者という肩書きでマジックやら人相鑑定やらをしている僕が、お笑い芸人でもないのにただ喋るトークライブです。笑

数年に一度開催されます。

どんなこと話したの?

【最強のミニマリストに俺はなる】死ぬ気で挑んだ3年間の精神修行で得たもの
最強のミニマリストとは何なのか? 2015年。僕はある決断をする、、、 3年かけて死ぬ気で挑んだ精神修行。2017年12月22日。ついに完結!! ミニマリストって掃除したり、物減らしたり、狭い部屋に住んだり、そう言

今まで3回やってきましたが、今回のショナイの話がラストです!!

全ては言えませんが、訳のわからない箇条書きで内容を振り返りましょう。笑

 

そして、、、

かほちゃんが撮ってくれた写真から動画編集しましたので、最後に載せときます♪

参加されてない方は妄想を膨らませながらご覧下さい!笑

OP

自己紹介・過去に行ったショナイの話とは?

 

美容研究家忍者ってなんやねん?

ショナイの話ってなんやねん?

怪しいあれを買ったらこうなった!

情報商材の闇からお金の価値観の崩壊

もう始まっている!利用されている最新技術

国からの宣告

ショナイの話で伝えたかったこと

住を捨てる

マジック道具だけ!0円で見知らぬ土地に降り立ったら生きて帰れるのか?

 

◯◯◯に脅された時の対処法

0円で仮眠できるとこランキング

とんでもない人からメールが来た

函館の奇跡

◯◯会に潜入

人間の直接的魅力を構成する方程式

食を捨てる

臓器の限界に挑む!食をコントロールできるのか?

 

ベジタリアン!全部やってみた

一ヶ月野菜だけで生活したらどうなる?

ブレサリアンに俺はなる!

君もこれで最強!エアライス伝授

◯◯の味を変えることは可能か?

衣を捨てる

圧倒的人体実験!全てのプライドを捨て1年生活したら人間はどうなる?

 

ビジュアル、メンタル、お金。こんなプライド捨てて生活してました。

こんな病気になったよランキング

どうやってお金稼いでたのか?

極限状態に追い込まれた人間の人相

もうこれしかない!紙やすり一枚で収入を得る方法

衣食住を捨てて思った人間の使命とは

美容研究家忍者みやゆうのこれからの動き

人生の3年を捨てた忍者がこれからどう動くのか?

 

18歳の時に決めた69歳までの夢

10年おきに運営したいサービス

忍び場のこれから。6年間でやること

なぜ大須に?TOLANDとの出会い

未来からのメッセージ

『近未来価値観-新時代に生き残るための妄想-』秘密のパスワードの使い方

参加者様の声

参加者様がTwitterで感想を書いてくれたので紹介します♪

いや〜本当ありがたいですね♪

これを読みながらお酒飲んだら、美味しさ倍増です!笑

最後に

参加して頂いた皆様!本当にありがとうございました!!

 

ぶっちゃけみんな話聴くまで何のトークライブかわかんなかったでしょ?笑

自己啓発系?フリーランス系?おもしろ系?もう訳のわからないノージャンルトークライブみたいな感じでしたから。

 

最近知り合った方、過去のショナイの話に来て頂いた方、フォロワーの方、僕と一回も会ったことないのにブログやTwitterを読んで来て頂いた方、、、

勇気あるなと。笑

 

お笑い芸人じゃないのに90分ぶっ続けで話す&初めての方が結構いる&女性が結構多い&機材トラブルが重なり、トークライブ開始前かなりビビってました。

 

人間追い込まれるとこんなにわかりやすく、困った表情とジェスチャーするんですね。笑

 

けど本当ね。

皆様が準備や機材の設定とか協力してくれて、引かれるかもしれない話しても笑ってくれて、いや〜助かりましたわ♪

 

その後の懇親会も、訳のわからない半額定食&オールで花のない花見も、、、

主催者ですが、めちゃくちゃ楽しませてもらいました♪

 

いや〜やっぱね、、、

これに限りますわぁ♪

 

と言うことで、皆様のいい表情やリアクションをまとめた動画アップしときます!

 

良き♪

 

そして、、、

最終的に5万円で販売しようとしている『近未来価値観-新時代に生き残るための妄想-』買ってない方は価格が安いうちにぜひご購入を♪

 

参加者様はね、、、

あの特典がつくことを知ってますよね。にや

とりあえず、僕は布石を打つのが好きと言うことだけ伝えておきましょう♪

 

と言うことで参加して頂いた皆様ありがとうございました!!

また何かやる時は来てね〜ん!一緒にニヤニヤしましょう♪

一部無料公開中 近未来価値観-新時代に生き残るための妄想-

合わせてこちらもどうぞ
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました