みやゆうのPROFILE・お問い合わせはこちら
美容研究家忍者みやゆうの最新情報・裏情報が届くLINE@

限定クーポン!抽選会!ドキわくコンテンツ盛り沢山!

無料登録はこちら

ブログリニューアル中


【第1回】忍び場を終えて、、、感想。そして募集。

この記事を書いた人
美容研究家忍者 みやゆう

山口県生まれ愛知県育ち。マジック+人相鑑定の《エンターテイメント忍法》で世界に挑むノマドフリーランス忍者。名古屋を中心に日本全国で活動中!「人生を楽しみきる」をテーマにした超エンタメ雑記ブログ『にんぽて』管理人。

詳しいPROFILE・お問い合わせ

活動内容(NEW)

Twitter / Youtube / Instagram

昨日は『忍び場』の初公演でした!!

感想書いときます。

そして、、、こんな人募集してます!!

スポンサーリンク

【第1回】忍び場を終えて、、、感想。そして募集。

ご来場頂いた皆様ありがとうございました!!

忍び場?

忍び場
名古屋大須に忍者のパフォーマンスが”生”で楽しめる新観光スポット『忍び場』が誕生します!【毎月22日】時には特別ゲストを迎えあんなことやこんなこと。いざっ!忍び場へ。

 名古屋大須に《入場無料》投げ銭のみで忍者のパフォーマンスが楽しめる新観光スポット誕生!平日20時〜/土日祝日14時〜

【毎月22日】開演!いざっ!忍び場へ!

次回は6月22日(金)20時からです!!

第1回『忍び場』を終えての感想

いや〜正直人集まるのか不安でした。

『忍び場』やるぜ!って言ったはいいものの、何やるかほとんど公開してませんでしたからね。笑

 

けど、、、

蓋を開けたら満員御礼!立ち見まで!

初めて会う方や、SNSを見て来て頂いた方も♪

 

いや〜ありがたすぎる。本当に。泣

と言うことで、初回公演を終えての感想をまとめときます。

フラッシュバック

今年の1月に本格的に計画を進め、2月にクラウドファンディングを開始しました。

忍び場のオープニングムービーが流れ自分が登場するとき、この半年でやって来たことが脳内にビュンビュン飛んで来ましたね。

 

ついに『忍び場』始まったんだなと。

みんなが盛り上がってる姿とか笑ってる姿見たら、グッと来るものがありましたがそこは我慢です。

頭が真っ白に

マジック、人相学、メンタリズム、心理学、、、

色々組み合わせて『超体感型忍法』というパフォーマンスを成立させてます。

 

今回の初回公演ではみんなを驚愕させる不思議な現象を見せようと、自分なりに本気出しました。

種明かしになるので詳しく言えないんですが、そのために3つ4つの違うことを同時進行でやってました。

 

そしたら久しぶりにステージ上で頭真っ白になりましたよ!笑

まぁまぁ芸歴長いですが、久しぶりに2、3秒フリーズしましたね。笑

いや〜修行の日々です。

一人じゃ無理

初回の『忍び場』は、なるべく自分一人で作り上げようと奮闘してみました。

そしてその初回公演を見て、僕がガチで取り組みたいんだなと言うことを感じて頂けたなら、、、その人には色々協力してほしいなと。

 

なのでとにかくできる範囲で本気で一人で準備しました。

もうね、、、

一人じゃ無理!!笑

動画の準備、機材関係、お客様の誘導、、、

一人じゃもうGEBOHAKISOー!!

 

当日急遽でたくさんの方に準備や運営等お手伝いをして頂きました。

いや。マジで助かりました!ありがとうございました!!

『忍び場』ではこんな人募集しています!!

忍び場では現在こんな人を募集しています!

『忍び場』ワンコインスポンサー

6月22日の『忍び場』で、《顔も名前もわからない人》の心を読む術を生配信で成功させたい! - polca(ポルカ)
"6月22日の『忍び場』で通常ではありえない現象をお見せします!"を支援のおかえしとして受け取ることができます。

何でしょう、、、この5歳児感。笑

しかし、ポーズだけでもなく考えてることも5歳児です。

 

6月の『忍び場』では、生配信を行い、たまたま配信に来た人の心を読めないか挑戦してみたいと思います!

 

いやっ!無理だろと!お思いの皆様。

僕は可能性としていけると思ってます。

ある道具を購入または作り、修行を重ねれば。

 

polkaにて500円から忍び場のスポンサーになれます♪

忍び場を応援してるぜ!不思議な現象を見たいぜ!と言う方はご支援よろしくお願いします!!

ご支援金は忍法の習得のために使わせて頂きます。

『忍び場』に関わりたい人

忍び場でパフォーマンスをしたい人、サポートをしたい人を募集しています。

詳細は近日記事にしたいと思います。

リアル『グレイテスト・ショーマン』になれるのか?

10代でプロマジシャンになり、20代で美容研究家マジシャンとして活動。

現在30代の僕は美容研究家忍者と言う肩書きで生きていくことを決めました。

 

ここから一体『忍び場』はどうなっていくのか?

美容研究家忍者みやゆうの今後は?

気になる方はTwitterフォローしといて下さいね!

ここから3年はガチで攻めますよ♪

 

次回の忍び場のFacebookイベントページ作って起きましたので、参加できる方はぜひポチッとよろしくお願いします!!

忍び場初回公演来て頂いた方ありがとうございました!

公式サイト 体感型観光スポット『忍び場』

合わせてこちらもどうぞ
忍び場
スポンサーリンク

▼この記事を今すぐSNSでシェアする▼
美容研究家忍者みやゆうをフォローする
にんぽて
トップへ戻る