みやゆうのプロフィール・お問い合わせはこちら
【忍者の日】特別企画

2020年に配信した様々な”闇”を取り扱ったオンライントークライブに新たな動画を+して、2021年2月2日〜22日までリバイバル放送!!

イベント詳細・視聴チケットの入手はこちら

【超重要】12月22日開催の『忍び場』に参加される皆様へ

忍び場
The following two tabs change content below.
美容研究家忍者みやゆう
愛知県出身。1986年生まれ。マジック、人相学、美容研究、WEBコンサル、メディア・イベント運営等様々な術を使い、現代を生きるエンターテイメント忍者。名古屋を中心に日本全国で活動中!! > 詳しいプロフィール・お問い合わせ

この記事は12月22日に開催される【第7回】忍び場『ソーシャルディスタンスの向こう側-2年2ヶ月前の予言を覚えていますか?-』に参加される方に向けて書いております。

まだ参加チケットの受付をされてない方はこちらからチケットを入手して下さい。

※参加チケットを入手された方でFacebookイベントページの参加するボタンを押されてない方は【参加する】をポチッとお願いします

第7回『忍び場』に参加される皆様へ

第7回『忍び場』参加チケット
※お一人様1枚の購入でお願い致します ※会場(生配信をするプラットフォーム)は決まり次第、購入手続きをしたメールアドレスに連絡致します

遂に5日後となりました!2年ぶりの忍び場です!!

ということで、参加される皆様に超重要な視聴方法と視聴の際の注意点をお伝え致します。

最後にお願いも♪

視聴(参加)方法

  • 本日から随時、参加チケットを入手される際に入力して頂いたメールアドレスに、視聴するための限定URLをお送り致します。URLを忘れないようにメモアプリやカレンダーアプリにコピペしておいて下さい。
  • YouTubeの限定生配信機能を使いますので、Googleのアカウントをお持ちでない方はアカウントののご用意をお願い致します。

※限定URLは外部に漏らさないようお願い致します

※限定URLが12月19日になっても届かなかった方はこちらからご連絡下さい。

視聴の際の注意点

  • 『忍び場』は超体感型です。ぜひコメントができる状況でご参加下さい。
  • ショーの最中に集中して頂いたり、体を動かす場面がございます。運転等をしながらの参加はお控え下さい。
  • 参加チケットを入手された方は1つのデバイスでご家族や友達等、複数人で視聴することが可能ですが、ショーの最中に発表される特典は参加チケット1枚につき、1セットになります。

最後にお願い

開催1週間前だというのに『忍び場』の告知をあまりにもしていない3つの理由
いよいよです!1週間後の12月22日!! 2年ぶりの忍び場『ソーシャルディスタンスの向こう側-2年2ヶ月前の予言を覚えていますか?-』を行います。 忍び場の告知をあまりにもしていない3つの理由 しかし!1週間後に迫っているのに全然

参加チケットが残りわずか!!な訳ですが、まだ満員御礼ではありません。

上記のブログでも書きましたが、覚悟を決めちゃいましたのでね♪

 

ぜひFacebookのイベントページからお友達を招待、SNS等でイベント詳細ページのURLと#忍び場とハッシュタグをつけて拡散等してやって下さい。

訳のわからないイベントなので招待しづらいと思いますが、『マジックが見れるオンラインイベントに無料で参加できるらしいよ〜♪』位のテンションでお友達をお誘いお願いします♪笑

 

ちなみに参加者の皆様!!参加者が22人になると!!シンプルに特典が2倍になります!!

もちろん特典がいらなかったら拒否も可能です。

しかし、22人になるだけで特典が2倍です。にや

覚悟を決めましたので、既に参加表明をされている皆様はぜひご協力下さいませ♪

第7回『忍び場』の詳細はこちら

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました