みやゆうのPROFILE・お問い合わせはこちら

【最後に重大発表】レオリさんに一目惚れしたらとんでもない展開になった。

本日は重大発表があります!!

皆様最後まで読んで頂けるとありがたいです♪

スポンサーリンク

【最後に重大発表】レオリさんに一目惚れしたらとんでもない展開になった。

レオリinあぬえぬえ∞ぶれいんことレオリさんがフェスで歌い会場を盛り上げる姿をみて一瞬で一目惚れ!!

そこからとんでもない展開になったので今日はその話をしたいと思います。

レオリinあぬえぬえ∞ぶれいんとは?

引用 Twitter

美容研究家忍者とか言う訳のわからない肩書きの僕がこんなこと言うのもなんですが、、、

 

レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん

ん?どう言う名前?笑

と言うことでレオリさんのプロフィール載せておきます♪

PROFILE

レオリ in あぬえぬえ∞ぶれいん

Singer、MC、BEATBOX、トラックメーカー、アート、デザインをこなすマルチプレイヤーとして活動しているレオリによるソロプロジェクト。

 

2010年12月、REGGAE・HIPHOPをベースに”7色の無限なる脳”という意味を込めたMIXTURE POPソロプロジェクトとして立ち上げる。(「あぬえぬえ」はハワイ語で「虹」という意味)。

 

2011年7月には、SEAMOが発起人である東海地区屈指の夏の大型野外フェス「TOKAI SUMMIT」のオーディション「ROAD TO TOKAI SUMMIT」にて優勝し、13,000名のオーディエンスに大きなインパクトを与える。

 

2012年7月25日、待望の1stミニアルバム『∞%=1』(ムゲパワン)をリリースし、収録曲「今を」がテレビ東京「たけしのニッポンのミカタ」エンディングテーマに起用されUSENインディーズチャート1位を獲得する。

 

そして2013年7月3日、2ndミニアルバム『∞%=2』(ムゲパツー)をリリースし、収録曲「歯車」がテレビ朝日系全国ネット「ビートたけしのTVタックル」エンディングテーマに。

 

「TOKAI SUMMIT」にも3年連続出場し、同年8月31日には渋谷Gladにて初ワンマンライブを開催、見事ソールドアウト!
2015年7月、レオリのソロプロジェクトとして再始動する。

引用 レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルサイト

まぁ〜凄い人ですわっ!!

そしてあぬえぬえは虹と言う意味なんですね♪

 

アーティストの活動だけではなく、めちゃくちゃマルチに活動されています!

ちなみにEXILEやCHEMISTRYを生み出した番組『ASAYAN』の男子ヴォーカルオーディションで、名古屋2,500人中1位、全国19,000人中6位にまで残ってます!

やっ、、、やべえ。

MOVIE

レオリさんのパフォーマンスが見れる動画やMVをいくつか載せておきます♪

や、、、やべぇ。

レオリさんとの出会い。そしてとんでもない展開に!

そんなやばいレオリさんとどう出会ったのか?

今日はそんな話を、、、

そしてとんでもない展開になっていきます。

初めての野外フェス参加

GREATLUCKFES 2018 | グレフェス2018
2018年6月16・17日、京都府南丹市にある、STIHLの森で行われる音楽・キャンプフェス! GreenWorld・TAKAを中心にみんな集合!

もともと音楽に詳しくなく、フェスにも行ったことない僕ですが、6月にグレフェスと言う野外フェスに初めて行きました!!

 

そこで初めてレオリさんのステージを見ることになります。

完全に一目惚れしました。

 

歌の雰囲気や振り付け、参加しているみんなを思いっきり楽しませる感じ、、、

絶対にこの人はエンターテイナーだと。

 

僕はアーティストじゃなく、マジックしたりする忍者なのでジャンルは違いますが、お客さんをガンガン沸かせる感じを見てこの人絶対凄い人だと思いました。

 

帰宅後にiTunesで曲をダウンロード♪

やはり最高です!!

SITE レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん discography

フェスを主催

フェスに1回しか行ったことないけど、夏の終わりにフェスを主催することにしたよ。
決断しました。 8月の『忍び場』は、、、 フェスに1回しか行ったことないけど、夏の終わりにフェスを主催することにしたよ。 フェスやることにしたよっ!!! フェスに1回しか行ったことないけど、フェスを主催しようと思った理由...

フェスなんて楽しいの?と思ってましたが、、、

楽しかったのでもうフェス主催しちゃおうと。笑

 

せっかくなら楽しすぎる♪参加者の皆様がとにかくぶち上がるフェスを♪

 

みやゆう主催のフェス、、、

MIYA ROCK FES2018
【8/9】TIME TABLE公開!!

MIYA ROCK FESやってやるぜっ!!!

 

やばいな、、、呼びたいな。

レオリさん呼んだら、、、めっちゃおもろくなるだろうな。

 

はい。

 

声かけて、、、

熱込めたブログのリンクとメッセージ送ってました!笑

 

そしたらまさかのOK!!

 

 

 

結果。レオリさんと一緒に参加者の皆様盛り上げてました、、、

いや〜最高な空間になりましたよ♪

 

やっぱダメ元でも言ってみるもんですね♪

普通に考えて凄くないですか?

2ヶ月前に一目惚れしたアーティストと共演してるんですから。笑

 

激盛り上がったフェスの詳細は↓

詳細 フェスの主催者やってみた。僕は地獄と天国を見たよ。

モーニングコール

某日。

主催したフェスが終わり、肩の荷がおり、朝ボ〜っとしていると。

 

レオリさんからLINE電話が、、、

うん?レオリさんから急に電話ってなんだ?

 

 

いやっ!!!何よ?!!笑

と言うことでレオリさんから電話がかかってきたので通話開始。

 

みやゆう
みやゆう

もしもし!お疲れ様です!何でしたか?

レオリさん
レオリさん

あの〜みやゆうさん!僕の曲を監修しませんか?!

みやゆう
みやゆう

いいですね〜やりま、、、、

いやっ!どういうことーーーっ??!!!!

 

と言うことでざっくり説明すると、、、

レオリさんがまだ発表してない制作途中の忍者がテーマの曲があるらしく、それをさらに面白くかっこよくするために僕に声をかけてくれたみたいです♪

 

ぶっちゃけよくわかってないんですが、光栄&楽しそうすぎるんですぐにOK出しちゃいました♪笑

自分アーティストじゃないけど、、、大丈夫なんかな?

 

そして某日。

レオリさんと集合して打ち合わせ。

 

全く何を準備していいかわからないので、忍者っぽいワードや歌詞で使えそうな言葉をノートに書き込んでいきました。

 

僕が書いたノートの文字を見ながら、口ずさみリズムを刻むレオリさん。

なんか曲っぽくなってく♪にや

2人で立って振り付けこうしたらとか話してたら、あっという間に時間が、、、

【重大告知】レオリさんの、、、

そして本日皆様にご報告しないといけないことがあります。

美容研究家忍者みやゆう、、、

 

レオリさんのワンマンライブに出演します!!

えーーーーー!!!!

はい。僕も皆様と同じ気持ちです。

 

打ち合わせで話をしていくうちに、、、レオリさんからオファーして頂きました。

マジックショーなのか?コラボなのか?

 

ぶっちゃけ僕がどのように出演するのかまだしっかり決まってないのですが、出演させて頂きます!!

 

ちなみにレオリさんのワンマンライブは、、、

12月22日!!

 

はい。僕のことを知っている人はお気付きの方もいらっしゃるでしょう。

22日です。

 

忍び場
名古屋大須に忍者のパフォーマンスが”生”で楽しめる新観光スポット『忍び場』が誕生します!【毎月22日】時には特別ゲストを迎えあんなことやこんなこと。いざっ!忍び場へ。

僕が偶数月の22日に行なっている『忍び場』があります!!

しかし!この日は奇跡的に土曜日!!

 

つまり昼公演!!

と言うことで12月22日は、、、

 

今年最後の『忍び場』を終えた後、東京に向かい『レオリさんのワンマンライブ』に出演してきます!!

これは忙しいぞ。笑

 

フェスで出会って、主催フェスに出演してもらい共演、曲の監修の依頼からのワンマンライブへの出演。

マジでとんでもない展開になってきました。笑

 

と言うことで!!

普段名古屋に来ない東京の方っ!!

レオリさんのライブで会いましょう♪にや

 

ライブの詳細は↓からチェックお願いします!!

詳細 限定80枚のプレミアムワンマンディナーショー予約スタート‼︎