みやゆうのPROFILE・お問い合わせはこちら

僕が鈴木重雄をガチで応援する理由

※この記事は美容研究家忍者みやゆうが感情的に書いた記事です。

ご覧になられる方にとっては一部不適切と感じられる表現や発言、言い回しがございます。

予めご了承の上、お楽しみ下さい。

スポンサーリンク

僕が鈴木重雄をガチで応援する理由

マジで、、、頑張ってくれ。

鈴木重雄とは?

引用 Twitter

歌って踊れる全力パフォーマー鈴木重雄!!

そして全日本パリピ選手権を一緒に戦った、全力パフォーマー軍団のメンバーの一員でもあります。

 

先月開催したMIYAROCKFESにも出演して頂きました♪

PROFILE

2007年からライブ活動を開始し、[Su-zy][Do帝][シゲ×KING]と次々と名前を変え続けた男が一回りして本名[鈴木重雄]として2013年より本格始動。

ライブには定評があったが、動員には結びつかず泣かず飛ばずの11年間を過ごす。

 

3度のワンマンライブを行い、うち2回は100人を超える動員を果たすが、普段のライブ動員は5人弱。

そんな男が2020年のオリンピックまでに日本武道館を目指す。

引用 重雄の歴史

そう!彼のサイトにはしっかりと書かれていました!

2020年に日本武道館を目指すとっ!!

僕も2022年にデカイところでとんでもないことやろうと思ってるので、刺激になりますっ♪

MOVIE

個人として活動もしながらも、1986JAPANとしても活動しています!

ええ曲ばかりなので、まだ彼のことを知らない方は動画を見漁って下さい♪

鈴木重雄ワンマンLIVE!ガチでやるつもりはあるのか?

現在、彼のTwitterの固定ツイートは、本気で挑み!全てをさらけ出したいと!8月19日に書いた記事のリンクを貼っています。

 

僕自身も鈴木重雄には本気で挑んで欲しいし、どんどん人気になって売れて欲しいと思っています。

 

ただ、、、鈴木重雄、、、

お前本気か?ガチか?と。

 

全てをさらけ出します!って言ってるのに、、、Twitterのタイムラインでの発信や告知、活動内容を見ても正直僕には鈴木重雄のガチさを感じられませんでした。

 

150人集めて!みんなと最高の時間を共有する!!

重雄さんよ、、、本当にそう思ってんのかと。

やじゆうでの決断

【名古屋のフリーカメラマン】やじに専属カメラマンをお願いした7つの理由
ご報告です!! Twitterの『#やじフォト』で有名な名古屋のフリーカメラマンやじに、美容研究家忍者みやゆうの専属カメラマンになって頂きました! 【名古屋のフリーカメラマン】やじに専属カメラマンをお願いした7つの理由 2...

9月1日から僕は名古屋のカメラマンやじと専属カメラマン契約を結びました。

 

ただ撮影するだけと言うわけではなく、やじゆうとして企画やコンテンツの制作等、色々と2人で一緒にやっていく予定です。

 

そんなやじゆうで先日こんな、、、

動画をTwitterに公開しました!!

 

はっきり言ってこの動画をアップすることによって、自分はみんなから嫌われるんだろうなとめちゃくちゃ思いました。

正直ブルってました。

 

しかも、やじも巻き込んでるのでよりブルってました。

 

しかし、訳のわからない肩書きの専属カメラマンになってくれる女性です。笑

肝が座ってます!!

 

2人して、なんだお前ら応援してやれよ!協力してやれよ!断わんなよ!と思われるかもしれない。

ただ、、、

 

重雄にワンマンライブへ向けて気合いを入れて欲しい。

その思いで動画をアップしました。

 

そしたら、、、

たくさんの方達が引用RTやコメントで反応してくれました。

 

みんながどんな反応をするんだろとブルってる中、真っ先に反応してくれたのがマモさんです。

 

僕たちがやったことを速攻で理解してくれました。

本当、ありがたいです。

 

そしてみんなの反応を見て思いました。

やっぱ鈴木重雄は愛されてるな。

そして、みんなも思ってるんだなと、、、

 

お前もっとイケるんだからガチでやれ!と。

今の状態じゃもったいなさすぎる。

動画をアップするまでの流れ

裏話ではないですが、やじゆうでこの動画をアップするまでには流れがありました。

 

今月僕の専属カメラマンにやじがなると発表しましたが、思いつきや瞬間的に決めたことではありません。

 

やじが面白いと思えるカメラマンの活動をするには自分が何をしたらいいのか?

専属になることをいつ告知して、いつ発表するべきか?

やじフォトが有名になるにはどうしたらいいのか?

やじゆうで活動するに辺り、2人がどんなことをやるべきか?やらならいベきか?

 

WEBでの単独トークライブ『種明かし』でも少し話しましたが、自分の専属になることで、やじにどのようなメリットやチャンスやドキワクを与えられるか、数ヶ月間1人でめちゃくちゃ考えました。

 

2人でも話し合いや打ち合わせをたくさんして、時には意見が衝突したりしながらも、今後の計画や野望をしっかり話しまくりました。

 

そんな中、重雄からやじにワンマンライブの撮影の依頼が来ます。

 

5月の忍び場でやじフォトを撮ってもらった時から、確実にやじフォトの人気はこれから上がるだろうなと思っていました。

そして依頼も増えるだろうと、、、

 

だから僕の専属になってもらい、やじが他の人の依頼を断ることが増えたら僕は嫌われるだろうなとか思って、最近結構落ちたりしてました。(みんなが優しすぎて号泣しまくりました。)

 

けどこれは僕自身が本気で覚悟を決めて、やじに専属になってもらうことを依頼したことですし、、、

 

やじ自身も覚悟を決めてくれたことです。

結果を残して、やじゆうが本気でやってんだからしょうがないと思わせる位に動こうと2人で決めました。

 

なので重雄には悪いですが、2人での話し合いの結果、撮影の依頼はお断りさせて頂く形になりました。

しかしこれは重雄が嫌いだからとかそう言うわけではなく、本気で攻めるためです。

 

みやゆう専属カメラマンと言ってるのに、僕以外の人の写真がバンバンやじのタイムラインに流れて来たらブレますし、僕のタイムラインにやじフォト以外の僕の写真が流れて来たらブレます。

 

特に専属の発表をしてからの2ケ月はやりすぎだろ!って位アピールをしないと、、、

この辺の今後のやじゆうの戦略については、また後日記事を書こうかなと思っています。

 

しかし、、、ふと思いました。

重雄にワンマンライブの出演を頼まれてたなと。

 

最初は全力パフォーマー軍団として出演するのかなと思っていたのですが、内容等はまだ決まってないですが、みやゆうとして演出で出てくれと言うことでした。

 

その場合、僕が出演するイベント等はやじに撮ってもらうことになっているので、鈴木重雄のワンマンライブを一部撮影することは成立します。

 

そして僕は思いついてしまいました。

なので、やじに重雄にお断りのLINEを入れる時に一文付け足してくれと言いました。

 

 

はい。

重雄にある提案をしてみようと!!

 

そして僕はこんなLINEを送ります。

 

はいっ!

このような流れであの動画を出すことになりました!!

鈴木重雄をガチで応援する理由

しかし、、、

あの動画をアップして、、、

みんなの激励も受けたはずの鈴木重雄。

 

僕にはまだガチ感が伝わって来ません。

 

 

先日の駿くんの主催フェスでも、鈴木重雄の出番なのに僕はマイクをぶん取り、重雄に『お前が頑張れっ!!』と言ってました。

 

そんでもって今このブログを書いてます。

なぜ僕がここまで鈴木重雄をガチで応援したいのか?

 

それはただ一つ、、、

数年後もっと上のステージで一緒に共演したいからです!

 

高校生からマジシャンを始めた僕ですが、年齢を重ねるにつれて周りに夢や野望を抱く仲間がいなくなっていきました。

 

そんな中、出会った鈴木重雄。

言うてもまだ出会ってから1年もたっていません。

 

しかし、彼の愛くるしいキャラとみんなを沸かせる全力パフォーマンス!

年齢が同じと言うこともあり、めちゃくちゃ好感を持ちました。

 

そして彼の全力パフォーマンスを見て嫉妬もしました。

 

僕は基本的にマジックを使ったパフォーマンスです。

1回見たら、2回目を見たときの感動は薄れます。

 

しかし、、、鈴木重雄は違います。

彼が歌い踊れば、みんなが歌い踊り、一瞬で会場が湧きます。

 

SHIGEO 2018

やっぱGREAT

ウォーター

 

全部が全部、、、

ラスボスを倒すための大技のような曲です。

 

だからこそ、重雄に言いたい、、、

お前はいつまでそのステージでやってんだよっっっ!!

 

とりあえずLIVEをして数人集めて。

みんなにとりあえず聴いてもらえるように無料のLIVEして。

コミュニティ内で盛り上がるからって、なんとなくLIVEして。

 

そんなステージさっさと超えろ馬鹿っ!!!

もう自分達32歳だぞ!覚悟決めないといけない年齢だろっ!

 

こんなこと偉そうに言ってるけど、自分だってどうなるかわかんない。

数年後のたれ死んでるかもしれない。

 

ただこれだけは言える!自分はガチだっ!

本気で攻めるために動いてるっ!

 

重雄には今売れるための流れが完全に来てる。

おそらく数年に1度の大チャンスが来てる。

そのチャンスを掴めるかは重雄次第。

けどこのチャンスを掴めば、重雄の人生が大きく変わる。

 

だからガチになってくれっ!!!

 

ワンマンライブからのパリピ選手権のグランドチャンピオン大会。

パリピ選手権も誘われた時はなんとなく参加しようって感じだったけど、今では自分が出せる技全部出して爪痕残そうと思ってる。

 

それも一つに鈴木重雄に売れて欲しいからかもしれない。

 

だって数年後、、、

ダウンタウンDXとかでお互い別々にゲストで呼ばれて共演してたりしたらおもろいやん♪笑

 

 

売れたい!ってのは何かわからないみたいなこと重雄はよく言うけど、、、

もうそんなんどうだっていいから。

とにかく全力でガチでやってくれ!!

 

ここで皆様に告知です!!

鈴木重雄のワンマンライブが9月21日あります!!

150人です!

 

150人来なければ僕は出演も参加もできません。

彼が今どこまでガチなのかわかりません。

 

しかし、、、

ここからの1ヶ月をガチで動くか動かないかで、彼の人生が大きく変わると思っています。

 

鈴木重雄のワンマンLIVE!!皆様見に行きませんか?

SITE 鈴木重雄のワンマンライブ

 

ちなみに僕が重雄とこんな風に将来共演したいと熱く語った後、横で座って寝ていた彼の寝顔がこちらです。

きっと楽しい未来を思い描いていたはずです。にや