みやゆうのPROFILE・お問い合わせはこちら
美容研究家忍者みやゆうの最新情報・裏情報が届くLINE@

限定クーポン!抽選会!ドキわくコンテンツ盛り沢山!

無料登録はこちら

ブログリニューアル完了しました!『にんぽて』TOPページをチェック!!


【先着2名】20代限定!僕がフリーランス経験で学んだ『好きなことで生きていく』の裏技伝授します!

この記事を書いた人
美容研究家忍者 みやゆう

山口県生まれ愛知県育ち。マジック+人相鑑定の《エンターテイメント忍法》で世界に挑むノマドフリーランス忍者。名古屋を中心に日本全国で活動中!「人生を楽しみきる」をテーマにした超エンタメ雑記ブログ『にんぽて』管理人。

詳しいPROFILE・お問い合わせ

活動内容(NEW)

Twitter / Youtube / Instagram

今では『好きなことで生きていく』と言ったら完全にYouTubeのキャッチコピーになってますが、今回はそう言うことじゃなく!!

生々しく『自分の好きなことをビジネス化して生きていく方法』をご希望の方に伝授したいと思います!!

スポンサーリンク

【先着2名】20代限定!僕がフリーランス経験で学んだ『好きなことで生きていく』の裏技伝授します!

高校生でフリーでプロマジシャンになってから、、、

出張マジシャン、メイクレッスン、講演、セミナー、ホームページ制作、代理営業、WEBコンサル等。

20代はとにかく経験だ!とフリーランスで色々な仕事をしてきました。

なんで『超・自分商品化計画』やるの?

自分の趣味特技はある!人よりも自信のある技術がある!

けどビジネス化するのが苦手だ。

その結果、自分の好きなことで収入を稼ぎつつ、バイトをしながら生活していると言う方も多いんじゃないでしょうか?

 

もちろん生活費が必要ですからね♪

バイトで最低限のお金を得るのも大切です。

 

ただ、、、

ずっと好きなことやって食えたら最高ですよね♪にや

 

と言うことで、、、

【好きを仕事にする方法】名古屋でフリーランス向けセミナーやるよ!

今年の2月から『自分商品化計画』と言う複数人参加型のフリーランスセミナーを始めました!!

数年前にもやってたんですけど、周りにフリーランスになると言う方が増えたので不定期で再度始めました!

 

で、、、

今回は『超・自分商品化計画』です!!

マンツーマンで僕が20代の時に様々な『好きなことで食う』を経験したからこそ培った裏技をご希望の方に伝授しようかなと♪

なぜこのタイミングなの?

【占いで人生決める】10年間占い通りに生きてみた感想

僕とよく話す方は知ってるでしょう。

そして僕のことを知らない方は、こいつ何言ってんだと思われるかもしれませんが、僕は60代までの夢を決め、10年単位、3年、1年、3ヶ月、、、とテーマを決め計画を立てて動いてます。

 

今年は0を1にする!

来年は1を10にする!

再来年は大爆発!がテーマです。笑

 

なので、来年からは人に対して時間を使うと言うよりも、とにかく《美容研究家忍者》がどれだけやれるかに力を入れまくろうと思っています。

 

単発的なセミナーやトークライブはやりますが、個人的なコンサルとかアドバイスとかは今年で一旦やめようかなと。

なので、今年限定で『超・自分商品化計画』をやろうと思っています!

最近こんなことしてました

【フリーランスで生きる】それを証明するために僕がこれから傾くこと

今年の3月から僕は訳のわからないことをやっています。

僕の太い収入源である出張マジックショーとメイクレッスンの全ての依頼を断ろうと言う試みです。笑

 

はい!圧倒的収入減です!!ざわ

しかし、余白を作ることによって新たなチャンスが訪れるのではないかと言う人生をかけた実験!!

 

実際に訳のわからないチャンスやお問い合わせがめちゃくちゃ来ました♪

フェスを主催したり、全力パフォーマー軍団としてAbemaTVの『全日本パリピ選手権』に出演できたのも余白を作ったからだと思っています。

 

けどそれで生きてけんの?

はい!生きていけません。笑

 

忍び場の投げ銭、人相鑑定の依頼、ネットでの収入等多少はありますが、太い収入を捨てることによって、普通に生活できるレベルの収入を確保できない状態にあります。

 

じゃあどうやって収入得て暮らしてんだよ?

はい。ぶっちゃけましょう。

 

企業のコンサルをやって収入を得ています!!

 

20代の頃にホームページの制作や運営を仕事にしてました。

 

飛び込み営業で仕事を取っていた時期もありましたが、出張マジックショーやセミナー、講演に行く→社長と飲みに行く→ホームページ作れんの?作ってよ!→ホームページ作る→会社の会議に参加するように→会社の収益爆上がり→再び会社の会議に、、、

 

と言う流れで、制作だけではなくコンサルをして収入を得るようになりました。

 

特に値段とか頻度とかは決まってないのですが、、、

今では電話がかかって来たら、うまい飯とお酒を堪能させてもらいつつ、最近あったことや知ったサービス、僕の未来妄想を話したり、会社の状況に対してのアドバイス(って言っても僕だったらこうやるかなと言う妄想)をすることで数万円のコンサル料金を頂いてます。

 

美容院、カフェ、居酒屋、日本料理店、接骨院、デ○ヘル等。笑

ジャンル様々な企業のコンサルをしてます。

完全に割のええ仕事です♪にや

 

しかし、、、

もうこれも辞めたらどうなるんだろうなと!笑

 

と言うことで9月から、今までお世話になった方々に『来年から気合い入れて動くために、これからはコンサル等お断りします。』と挨拶回りをしていました。

 

そして9月半ばからコンテンツの制作に力を入れるのと、人相鑑定の依頼をオンラインでできるようにシステムを、、、と思っていたら、、、

 

鈴木重雄ワンマンライブの裏で僕が準備、行動した全てのこと。

なぜか僕は鈴木重雄と言うアーティストに全て時間を使っていました!笑

やばい!これは収入源を得るための仕掛けが何もできてねえ。

それでも好きなことで生きてみたい

【最強のミニマリストに俺はなる】死ぬ気で挑んだ3年間の精神修行で得たもの

衣食住を捨てるなんてチャレンジを3年かけてやったりした時もあるのですが、、、

今回の収入源の確保のできなさは致命的です。

 

ちなみに現在臨時収入を確保するために、、、

『パリピの中心で、全力とさけぶ』を公開したい! 美容研究家忍者みやゆうが全日本パリピ選手権に出場するまでのストーリーを小説化(記事化)します。 - polca(ポルカ)
"『パリピの中心で、全力とさけぶ』無料閲覧パスワード"を支援のおかえしとして受け取ることができます。

小説を書いてます。笑(同情するなら支援をくれ!)

 

けどやっぱり意地ですね。

ここで短期的にバイトをするのもいいですが、せっかくなら自分の経験や術で生き残りたい♪

好きなことで生き残りたい!!

 

と言うことで、、、

《企業単位》でやってたコンサルを《個人単位》でやります!

挨拶回りした人にこれ読まれたら怒られそうだな。ざわ

あなたに『超・自分商品化計画』で伝授すること

自分で言うのもなんですが、マジシャン、美容研究家、メイクアップアーティスト、講演家、、、とキャラや仕事を変えて、それぞれそこそこの収入を得た実績を持ってるやつはなかなかいないと思います。

 

昔から、自分がタレントも事務所の役割もして動いてるって感じです。

 

なのでタレント性があってもマネージメント能力がなくて、仕事に繋げられないと言う人に向けてコンサルができたらいいなと思っています。

 

今では『好きなことで食う』=ネットで収益を得て、そのお金で好きなことしようぜ!の情報が溢れまくってますが、僕が伝授するのはリアルの『好きなことで食う』方法です!!

例えばこんなことを伝授します!!

問い合わせフォームからの仕事の契約確率をあげる心理的対応術

知人からの紹介もありますが、出張マジックショーの依頼はほとんどがサイトの問い合わせフォームからでした。

 

しかし、、、

問い合わせはあるけど仕事に繋がらないってのが多くて、やばかった時期がありました。

 

芸能関係に携わってる人は知ってると思いますが、この業界は本当に仮押さえやバラシがめちゃくちゃあるんですよね。

 

20分5万円のショーの依頼が来月7本入ってるぞ!、、、

と余裕ぶっこいてたら5本仕事が飛ぶとか、見積もりだけで結局連絡こないとかめちゃくちゃあります。

 

これはどうにかしないとと!!

実践的にメンタリズムを使って対応したら、めちゃくちゃ契約率が上がりました!

その方法を伝授します!!

これは本当にマジで教えたくない方法ですが特別に♪

フリーランスでもメディアの出演依頼を受ける方法

僕は芸能事務所に入っていません。

ずっとフリーランスで芸能人的な活動をしています。

オーディション情報も入らなければ、メディアの仕事の依頼も流れてきません。

 

しかし、僕はTV・ラジオに出演、ファッション雑誌に掲載される経験をしています。

かなりの人が知ってるであろう全国区の番組を断ったりもしていました。

 

では自然発生的に出演依頼がきたのか?

いや〜これは完全に戦略を組みました!!

フリーランスの僕がなぜメディア出演(ギャラあり)できたのか?

その方法を伝授します!!

ブログ・ホームページ・SNSを使った集客手段アドバイス

アフィリエイトやアドセンスとかでネット収入を得る方法ではなく、ブログ、ホームページ、SNSでリアルな仕事を取る方法を伝授します!

 

ガチで企業でコンサルしてた時の方法をそのままお伝え致します!

これは怒られる。笑

全国民フリーランス芸能人時代に生き残るためにやってること公開

近未来価値観〜新時代に生き残るための妄想〜|美容研究家忍者 みやゆう|note
2000年に生まれた人間が成人に。人工知能、仮想通貨、自動運転、ホームスピーカー、仮想空間、ドローン、シンギュラリティ・・・ 今ある技術や海外で使われているテクノロジー、国の発表や動きから近未来価値観を妄想し、新時代に生き残るための方法を導きだします。 2030年から始まる全国民フリーランス芸能人時代! 新時

僕が数年前からずっと言っている『全国民フリーランス芸能人時代』の到来!

マジで僕が思ってるより早くきそうです。

 

最近のブロガー界隈の動きを見てると、エンタメでブログを書いてなかった人がYouTubeに進出したりし始めました。

完全に情報の時代が終わる兆候ですね。にや

 

これはYouTubeない時代から、、、

動画配信してる僕の時代がきたなと。笑

情報の時代が終わった後でも立ち回れるように、僕が水面下で動いていることをこっそりお伝えします。にや

なんでもアドバイス

なんでも言うて下さい!笑

クラファン、イベント運営、最近知ったサービス、、、

やり方や裏情報なんでも話します!!

『超・自分商品化計画』やってみる?

と言うことで僕が20代で培った全て!!

伝授されたい方いらっしゃるでしょうか?

あっ、、、そうですよね。

 

皆様!価格が気になってますよね。

『超・自分商品化計画』肝心の価格は、、、

 

特別価格22万円です!!

いや〜高いわ!と思った皆様!!

僕の10年間の泥水すすり経験から得た術ですから♪

この位しますよ!!

 

けどね、、、今回特別割引しちゃいましょ!

早い者勝ち!先着2名!20代の方に限りっ!!

超特別価格22,000円でご提供します!!

まさかの90%割引!笑

 

相変わらずノリで値段を決めています。

その代わりと言ってはなんですが、ガチの人だけでお願いします!

どんだけコンサルみたいなことしても、本人にやる気なければ効果ないのでね。

 

ちなみに『超・自分商品化計画』は最終的に僕が目に見えて人気になった翌年(2021年を予定しています。)に、セミナー+教材みたいな形で222万円とかで販売しようとしています。にや

 

とお金のことばっかの記事はあんま書きたくないのですが、、、

今回はドロっと裏の部分を出してみました。

 

とりあえず『超・自分商品化計画』受けてみたい!気になったと言う方は、マッハで問い合わせフォームまたは僕のTwitterのDMからご連絡下さい!!

日程や詳細等決めましょう♪

お知らせ
スポンサーリンク
▼この記事を今すぐSNSでシェアする▼
美容研究家忍者みやゆうをフォローする
にんぽて
トップへ戻る