みやゆうのプロフィール・お問い合わせはこちら

【お知らせ】あなたが美容研究家忍者みやゆうを応援するべき3つの理由

お知らせ
The following two tabs change content below.
美容研究家忍者みやゆう
愛知県出身。1986年生まれ。マジック、人相学、美容研究、WEBコンサル、メディア・イベント運営等様々な術を使い、現代を生きるエンターテイメント忍者。名古屋を中心に日本全国で活動中!! > 詳しいプロフィール・お問い合わせ

美容研究家忍者みやゆう。

得体の知れない肩書きの忍者をなぜあなたが応援するべきなのか?

美容研究家忍者みやゆうを応援するべき3つの理由

日本、いやっ!世界にはアーティスト、アイドル、俳優、タレント、パフォーマー等、何かしらの術を磨き活動をしている人達がたくさんいます。

そんな数ある演者の中からなぜ美容研究家忍者みやゆうを応援するべきなのか?

3つに絞りご紹介します。

ファンを長く続けられる

解散、脱退、卒業、引退。

長年応援していた人が何かしらの理由で突如活動を辞めてしまう。

 

青春を捧げたのに!時間もお金もたくさん使ってきたのに!

アイドルグループのファンをしたことがある方の中には、そんな経験をされた方もいるのではないでしょうか?

 

美容研究家忍者みやゆうのファンにはそんな経験をさせません。

僕が69才になるまで活動を続けます!!笑

 

人間なのでもちろん絶対とは言えないのですが、18才の時に自分の生き様をエンターテイメント化すると決めてから、現在34才になるまで自分の活動と同時に、何かしらのメディアでずっと発信を続けてきました。

おそらくこれからも続けていくでしょう。年表を更新し続けていくでしょう。

そして最終的には自分の葬式で、みやゆうの人生を振り返る映画を参列者の方にお見せしたい!笑

 

10年ごとにテーマを変えて活動をするみやゆうの生き様をリアルタイムでお楽しみ下さい♪

あなたの人生に影響が出る

誰かのファンになり応援することで、自分の人生のスパイスになり幸福度も上がると思います。

しかし、自分の人生=自分軸と捉えた時にどれだけ影響がでるでしょうか?

 

応援している誰かが有名になり人気になったとしても、あなた自身の人生にはなかなか影響がでないと思います。

逆に『昔はよかったのになぁ。』とうなだれてしまう古参のファンの方もいるかもしれません。

 

では、みやゆうのファンになるとどうなるか?

実際にあなたの人生に直接的に影響がでます。笑

 

先日行った忍び場もそうですが、参加するだけでオモロ特典があるイベントや企画をよく行います。

観覧者としてではなく、みやゆうのイベントや企画に出演者としてあなたが参加するときもあるかもしれません。

 

ぜひ、みやゆうの生き様エンターテイメントに巻き込まれて下さい♪

 

僕がしのべば(個人紹介)や名古屋かな世界(地域紹介)というメディアの運営をなぜ始めたのか?

今後どのような展開になっていくのか?お楽しみに♪

0から凄いことになるまでの過程を見れる

この記事を今読んでいるあなた!特殊です!レアです!!

今現在美容研究家忍者みやゆうなんていう人物を知っている人なんかほとんどいません。

ほぼ0です!!

そんな0の僕が凄いことになるまでの過程を見てみませんか?

 

ここで予言をしておきましょう。

僕が凄くなるのは2022年です。

もっと言えば2022年2月2日から全てが始まります。

 

2016年。美容研究家”忍者”と肩書きを変えた時から遂行してきた計画。

ドキわくしながら見守り、そして秘密の計画にご参加下さい♪

美容研究家忍者みやゆうを応援してみませんか?

ミヤユウトイッショ会員特典 | 美容研究家忍者みやゆうオフィシャルサイト『みやゆうエンターテイメント』
美容研究家忍者みやゆうオフィシャルショップ『ミヤユウトイッショ』の会員特典をご紹介致します。

ということで!!みやゆうを応援してみようかなと思ったあなたにお知らせです!

美容研究家忍者みやゆうのコミュニティ『ミヤユウトイッショ』がリニューアルしました!!

 

今まではFacebookの限定グループで運営していたので、Facebookのアカウントを持っている方しか参加できませんでしたが、これからはSTORES(オンラインショップ運営サイト)のメルマガ機能を使い運営していきますのでメールアドレスを持ってる方なら誰でも参加ができます。

 

でも、何でわざわざリニューアルしたの?

その理由は明日このブログで!!

 

さまざまな特典をご用意しています。

気になった方はまずは詳細のご確認を♪

そして月額無料の投げ銭制ですのでお気軽にご登録下さい。

ミヤユウトイッショの詳細はこちら

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました