みやゆうのプロフィール・お問い合わせはこちら

無料で美肌になる?献血のメリット紹介します

みやゆう式美容法
The following two tabs change content below.
美容研究家忍者みやゆう
超人相学、マジック、美容研究、WEBコンサル、メディア・イベント運営等様々な術を使い、現代を生きるフリーランス忍者。愛知県・名古屋を中心に日本全国で活動中!! > 詳しいプロフィール・お問い合わせ

▲ 動画での解説はこちら ▲

※この記事は動画の内容をまとめたものになりますので、まずは動画をご覧下さい。最新の美容情報を受け取りたい方はチャンネル登録をしておいて下さい。

チャンネル登録はこちら

美肌になるためにどこ行ってる?

エステ(フェイシャル・ボディ)、脱毛、温泉、サウナ、ヘッドマッサージ、足つぼ、アカスリetc

何で献血に行くと美肌になる?

【肌をきれいにする方法】肌の性質を知れば美肌になる
▲ 動画での解説はこちら ▲ 先週は僕が男性美容研究家になったきっかけについて話をさせて頂きましたが、今回は超本質の肌を綺麗にする本当の方法について語っていきたいと思います♪ ※この記事は動画の内容をまとめたものになりますので、

肌は排泄器官。

汗、皮脂、おしっこ、うんち、古い角質、全ては捨てることで美しくなる!!

献血に行くことで血液を抜く(捨てる)ことができる!!

更に!献血のメリット

【名駅で献血】お菓子!粗品!Wi-Fi!ゲートタワー26がマジでおすすめ!
久しぶりに献血行って来ました!!いつもは名駅のタワーズ20で献血するのですが、今回は新しく出来たゲートタワー26の方に潜入です!!【名駅で献血】お菓子!粗品!Wi-Fi!ゲートタワー26がマジでおすすめ!▲ 献血についてはこちらでも語ってお

血液検査(通常5,000円〜10,000円)、お菓子、フリードリンク、フリーWi-Fi、記念品etc

詳しくはこちらをご覧下さい。

献血に行ってみよう!

日本赤十字社
日本赤十字社は、紛争・災害・病気などで苦しむ人を救うためあらゆる支援をしています。皆様の寄付・献血・ボランティアをお待ちしております。

新型コロナウイルス感染症の拡大により、献血協力者の深刻な減少が続いています。輸血用血液の在庫量が不足し始めている地域が発生し、全国的にこの状況で推移すると、必要な輸血用血液の供給に支障が出てまいります。

こうした状況の中でも、成分献血を含め、毎日約13,000人の献血協力が必要です。 何卒、献血へのご協力をお願い申し上げます。

引用|日本赤十字社ホームページ

新型コロナウイルスの影響もあり、献血協力者が減少しているとのことです。

献血に興味がでた方は、日本赤十字社のホームページから献血の方法をチェックしてみて下さい!

 

これからも、物やお金をなるべくかけずに美しくなる方法や最新美容情報を更新していきますので、チャンネル登録だけしておいて下さい♪

 

▲ 動画での解説はこちら ▲

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました