みやゆうのPROFILE・お問い合わせはこちら

【確実に夢を見る方法】夢を見るには準備と二度寝が鍵!!

ついに!確実に夢を見ることができるようになりました!!

人体実験の成果がでましたね♪

今回は僕が実践した確実に夢を見るの方法を紹介します!

スポンサーリンク

【確実に夢を見る方法】夢を見るには準備と二度寝が鍵!!

夢見るおっさんいいじゃなーい♪

夢を見る事で人生は更に楽しくなる!

【生涯の労働時間】計算したらわかった人生の楽しみ方」で人生で自分がどれだけ働くかのエグい計算をしました。

その時に、人生を思いっきり楽しむには、、、

自分の好きな仕事をする事が重要

と言いましたね。

 

では更に楽しめないか?

そう!睡眠時間まで楽しめたら最強ですよね?

 

という事で、、、

自分の好きな人が登場する夢を見る方法」で人体実験を行い、自分の好きな人を高確率で夢に登場させる方法を解説しました!!

確実に夢を見る方法

夢を自分の好きな人を登場させることができる、、、

しかし、その前に夢自体を見なければ登場させることはできません。

先日ツイッターにも夢を見る方法をざっと書いときましたが、詳しく手順を紹介します。

ぐっすり寝る

まずは深い睡眠に入るため、一生懸命働きましょう!笑

体を疲れさせ、お風呂で疲れを取り、、、ぐっすり寝る!!

 

夢を見ている時というのは浅い眠り、ノンレム睡眠の時です。

夢を見るための準備としてにまずは深い眠りにスコンと入っちゃいましょう。

起きる

ぐっすり寝た後の目覚めは気持ちいいですよね♪

【朝起きれない対策】素晴らしい1日のスタートをきる朝の起き方」で紹介した方法を使い、効率的に動くのもいいですが今回は夢を見る方法です!

 

目覚まし時計を使わずに自然に起きましょう。

バシッと目覚めずにムニャムニャしておいてください。

部屋を少しだけ明るくする

ベストはカーテンを少し開けておき、外の光がちょろっとふんわり入ってくる環境です。

しかし目覚めのタイミングはわかりませんからね。

自分の近くに照明のリモコンや間接照明を置いておきます。

 

寝る前に完全にカーテンを締め切り、目覚めたと思ったらすぐに照明をつけましょう。

強い光ではなく、ふんわりとした光が重要です。

布団の中でモゾモゾ、時計を見ながらぼーっとする

二度寝のあの感じ、、、最高ですよね♪

布団の中でモゾモゾしながらあの感じを存分に味わって下さい。

 

そして時計の秒針を薄目で見ながらぼーっと妄想をする。

これは妄想なのか?現実なのか?夢なのか?

ぼーっとしながら眠りにつくのを待ちます。

夢発動

はい!!!

これで夢発動です!!!

 

もうね。ここ数日人体実験をしてますが、これでいつでも夢を見れます!!

ただ、、、

確実に夢を見る事はできるが、、、

自分の好きな人が登場する夢を見る方法
美容法やダイエット。 僕は美容知識に脳科学、心理学から得た情報を組み合わせ、自らの体に人体実験を行い究極の美容法を探し求めている訳ですが、、、 心はいつでも中学2年生の僕はついに発見してしまいました!! 自分の好き...

人体実験の結果、確実に夢を見る事ができるようになり、高確率で夢の中の登場人物をコントロールできるようになりました!

 

しかし、、、

まだ夢の内容はコントロールできていません。

夢の中で何が起こるかはわからないんですよね。

 

ま〜しかし、これが楽しかったりします♪

最近では夢を見た後、目覚めた瞬間に夢の内容を忘れないようボイスメモに記録しておき、更に二度寝をし起床。

自分が今日見た夢がどんなものだったかを後から確認するという遊びをしてます。笑

 

最近はこの夢の内容からブログの記事を考えたりしてます。笑

自分が訳のわからない事を言っているボイスメモを聞く若干の恐怖感もありますが、結構面白いので皆様夢を見る方法でお楽しみください。

いつか夢を完全にコントロールできるようになりたいと思います♪

合わせてこちらもどうぞ