みやゆうのプロフィール・お問い合わせはこちら

インベスターZが面白いから試しに無知識で株やったら速攻で44万円負けた

忍者がやってみた。
The following two tabs change content below.
超人相塾代表。 顔を見ただけで相手の性格や本質がわかる『超人相学』を操るフリーランスの忍者。愛知県・名古屋を拠点に日本全国で活動中!

最近中学生が株取引に挑むインベスターZと言う漫画を読み始めたのですが、これがめちゃくちゃ面白い♪

何事も経験です!!自分も試しに株取引をやってみよう!と思い、無知識で挑んでみました!

速攻で負けました。

インベスターZが面白いから試しに無知識で株やったら速攻で44万円負けた

はい。441,035円負けになっております。

インベスターZとは

こちらが僕の今読んでる漫画インベスターZですね。

めちゃくちゃ面白いです♪

インベスターZあらすじ

北海道札幌市にある道塾学園は、全国屈指の学業成績を誇る私立の男子中高一貫校。炭鉱開発や漁業によって財を成した豪商・藤田金七により創設された。彼の方針により、開校以来生徒やその家族には授業料などの金銭的負担を一切かけないことになっている。
入学試験満点の成績で道塾に入学した財前孝史は、始業初日の放課後に野球部の活動に加わろうとしていたところ、ちょうど野球部まで案内するという先輩に出会う。しかし、行先は校内図書館奥の扉からさらに先にある地下室であった。そこでマージャンをして遊んでいた数人の生徒は、自分たちは学校の運営資金を稼ぎ出す「投資部」であると名乗る。
財前は、得体の知れない投資部という存在に疑念を抱きながらも、マージャンで遊べるのならということで活動に参加することにする。

引用 ウィキペディア

株で44万円負けるまでの流れ

と言うことで漫画を読み進めていくうちに、なんでもやってみたい人間の僕ですから自分もやってみよう!となる訳です♪

無知識で株を購入。

kabumakegurahu

矢印のここで買ったのですが現在激下がり。

速攻で44万円負けてしまいました。

シミュレーションだけどね

404 NOT FOUND | にんぽて|エンタメ忍者みやゆうオフィシャルブログ
エンタメ忍者みやゆうオフィシャルブログ

いやっ。本当の話じゃなくてシミュレーションの話ですよ!笑

20代は貯金しないと宣言してるんでね、株なんかできる資金は残念ながらありませんから!

トレダビで株取引のシミュレーションできます!

https://www.k-zone.co.jp/td/dashboards/

↑に登録すると1,000万円を元手に株取引のシミュレーションができます♪

無料ですし、負けてもダメージはありませんので試してみて下さい♪

ぶっちゃけ勉強したら株勝てそう

お前速攻で44万円負けといて何言ってんだ!と言われそうですが、企業のことしっかり勉強したら勝てそうな気がします。

いろんなこと研究して組み合わせて、未来を妄想するのが好きな人間ですから。

 

FXも面白そうだな〜。DMMだと口座開設だけで最大20,000円キャッシュバックされるみたいです。マジかっ!

とりあえず僕はトレダビで元手の1,000万円まで戻します!!笑

公式サイト DMM FX

合わせてこちらもどうぞ

副業と複業の違いを僕の経歴から解説するよ

NEW 週刊みやゆうの最新記事はこちら

【ロン毛から坊主】スキンヘッドにしてみた。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました