【ダイエット中に麺類代用】マジで美味いから紀文の糖質0g麺がおすすめ

【お知らせ】

みやゆうの最新情報は「忍ポテ」TOPページをご確認下さい。

ども!美容研究家忍者みやゆうです!

ダイエットを効果的に行う場合、確実に食事制限やカロリーを気にしないといけません。

これからの季節つるっと麺類食べたいじゃないですか?

けど小麦粉だからな、、、糖質が、、、

そんなあなたに紀文の糖質0グラム麺!!

めちゃくちゃ美味いんで麺類の代用におすすめです!

【ダイエット中に麺類代用】マジで美味いから紀文の糖質0g麺がおすすめ

tousitu0

食べた後に撮ったんで中身がない状態ですいません。

こんなパッケージです!!

ダイエット中の人に紀文の糖質0g麺をおすすめする理由

tousitu0men

パッケージの裏に魅力がいろいろ書いてるんですが、この麺ダイエット中に最強の味方になってくれます。

紀文の0g麺をおすすめする理由を紹介します!!

美味い!!

これが一番でしょう!!

どうしてもこんにゃくを使った麺もどきってこんにゃく感が強いんですよね。

麺の形をしたこんにゃくなんです。

ただ紀文の0g麺は違いますっ!!

おからを使っているからでしょうか?

麺なんです。つるっとした細めのきしめんみたいな、、、とにかく麺なんです!笑

あ〜これこんにゃくで置き換えてるな〜っていう残念感がありません。

めちゃくちゃ美味い!!

ダイエットに向きすぎな成分

便通を良くする。カロリーや糖質を抑える。

ダイエットの基本です。

紀文の糖質0g麺はそれの全てを叶えます。

一食180g辺りの数値ですが、、、

まず糖質0g麺って言ってるぐらいですから糖質は0。

そして、レタス約4個分の食物繊維。

そしてそして、カロリーは35kcal!!

なにこれ。無敵食材じゃん。

ちなみに他の麺類(茹でた麺のみ)の180g辺りのカロリーはというと、、、

そば、、、約205kcal

うどん、、、約180kcal

そうめん、、、約228kcal

中華麺、、、約266kcal

となっております。

これにスープやらなんやら加えたら、、、

やっぱ糖質0g麺最強だわ。

茹でる必要なし

紀文の糖質0g麺は茹でなくても大丈夫です。

水でちゃちゃっと洗ってつゆやスープにドボンでOK!

簡単すぎる。

ダイエット中ならとりあえず糖質0g麺食べとけ!

食べる前に撮るべきだった。

みやゆう。さん(@miyayuu87)が投稿した写真 –

そうめんつゆにドボンと入れて天かす、ちりめんじゃこ、鰹節をさっ♪

美味い!!釜玉にしてもいいですね。

とりあえずダイエット中の方は1日1食紀文の糖質0g麺食べときましょう!

36個食べても1260キロカロリーです!!笑

これで痩せなきゃどう痩せる?美活忍者ダイエット!

FOLLOW

【お知らせ】

みやゆうの最新情報は「忍ポテ」TOPページをご確認下さい。


トップへ戻る