【ポケGOダイエット】ポケモンGOで効果的に痩せる3つの方法

【お知らせ】

みやゆうの最新情報は「忍ポテ」TOPページをご確認下さい。

ども!美容研究家忍者みやゆうです!

昨日に続きまた、ポケモンGO記事です。笑

今日はポケモンGOのダイエット的効果の可能性について。

効果的に痩せる3つの方法を紹介します!

夏だからみんな痩せたいでしょ?ニヤ

【ポケGOダイエット】ポケモンGOで効果的に痩せる3つの方法

pokemongo

楽しみかつ痩せる。

うん。最強でしょ♪

ポケモンGOで効果的に痩せる3つの方法

それではみやゆう。の考えるポケモンGOで痩せる方法。

ポケGOダイエットを紹介いたします!!

歩いてポケGOをやる

いや〜波に乗ってアラサーですがポケモンGOで遊んでおります。 面白い♪ ただ、街中でやっているとこれはやばいな!と思うわけです。...

自転車や自動車に乗ってポケGOをやってしまっては意味がありません。

確かにポケストップには早くいけますが、歩かなければダイエット効果は半減。

自動車に関しては効果がありません。

せっかくなら歩いてGOです!

それに歩きスマホでさえ危ないんだから、自転車や自動車に乗りながらポケGOなんかやったら死にます。

歩きましょう。

そしてポケモンをゲットするときは周りを見て立ち止まりましょう。

ジムで負けたらその場で筋トレ

筋トレ後に有酸素運動をすることによってダイエット効果が上がると言われています。

なら、筋トレしましょう!

ルールはなんでもいいです、ジムに負けたらなのか、勝ったらなのか、コイキングが出現したらなのか、ヤドランが、、、笑

筋トレをして歩く。筋トレをして歩く。

その連続がダイエット効果を上げてくれるはずです。

ジムが公園のところだと割とやりやすいかもです。

ポケストップダッシュ

ポケストップから次のポケストップに行くまでナビを見ながら行く人が多いとおもいます。

いわゆる歩きスマホですね。

しかしこれは危ない。いつか死にます。

だったら次のポケストップまでの道のりを覚えてダッシュすればいいのです。

ダッシュ→歩き→ダッシュの繰り返しがダイエット効果があるとも言われてますね。

もちろん道路の形状や曲がり角には気をつけて下さい。

ポケモンゲットしても地獄にGOしたら意味がないです。

せっかくならポケGOダイエットで痩せてみたら?

ポケモンGOのおかげで今までインドア派だった人も結構外にでてると思います。

僕もその中の一人です。笑

ポケストップによって、地元にこんな銅像あったん?とかこんな寺院あったん?とか新しい発見もあって面白いですね。

そしてポケモンGOやってると、あっ!この人ポケモンGOやってんなってのがわかりだします。自分もそう見られてるのかと思うと若干の恥ずかしさが。

とりあえずせっかく楽しむなら、ポケGOダイエットでスリムボディをゲットだぜっ!!

FOLLOW

【お知らせ】
トップへ戻る