【視覚で確認】ダイエット前に写真ではなく全裸動画を撮影することの大切さ

シェア、フォローして頂きますと更新の励みになりますのでよかったらお願いします♪

miyayuuprofile

ども!美容研究家忍者みやゆう。(@bikatumiyayuu)です!

今回紹介する美活忍者ダイエットは全裸撮影の術!!

ダイエット前に自分の全裸動画を撮影して、自分がどういう状況に置かれているのかをはっきりと認識しておきましょう!

【視覚で認識】ダイエット前に写真ではなく全裸動画を撮影することの大切さ

まずは60秒動画で解説!!

美活忍者ダイエット準備「全裸撮影の術」

全裸撮影の術とは自分の裸を再確認してダイエット意欲を上げる術である。

スポンサーリンク
広告

自分の裸をマジマジといつ見たか?

ウエスト10センチ増えたんだけど!体重5キロも増えてるじゃん!

自分が太った時に数値としての確認はするんです。

しかし!!

自分のお尻のたるみ具合、背中のボツボツ、腰の辺りのボテボテ、、、

いつ見たか覚えてますか?

お風呂上がりに自分の前面はなんとなく見るんですけど背面は見ないんですよね。

自分の体なのに直接見れない部位もあります。

小学生の頃、鏡をおいて自分の肛門を見ようとしたらでんぐり返し状態になり背中で鏡を粉砕させたのはここだけの話です。笑

写真ではなく動画で撮影する理由

確かに自分の背面見たことないけど、なんで写真じゃダメなの?

動画で撮影する大切さを紹介します。

通常時の姿勢や表情が確認できる

写真となると一瞬だけ意識して自分のスイッチを入れた時のキリッと感を演出できますが動画は違います。

スマホで撮影しようとしたらインカメラになってて気の抜けた自分の顔に度肝を抜かれるあの現象もそうですね。笑

部屋の隅にカメラやスマホを設置して長時間自分の全裸動画を撮影してみてください。

座る時背中丸いな〜!

スマホいじる時いつもしかめっ面だよ!

全裸動画を撮影することによって通常時の自分の姿勢や表情を確認できます。

お腹のシワは背中を丸めるからだ!

首のシワはスマホを見る時に下を覗き込むように見すぎるからだ!

自分が悩んでいたトラブルの元を知ることもできますね。

通常時の動きを確認できる

写真では出来ませんが動画では自分の動きを確認できます。

歩く時こんなガニ股なの?

なんかすごい舌打ちしてるよ!

自分の立ち振る舞い方や、自分が無意識でやってた思いもよらない癖が発見できます。

もしも無意識的に鼻くそほじって食べてたら、、、

自分の癖ってルーティン化して自分で気づかないものです。

人に対して不快感を与えるような癖だったら治すように行動した方がいいですね。

ダイエット成功後に確認すると達成感がある

ダイエット成功後にジャンプしたらわかります。

こんなにブルブルしてたのにブルブルが少なくなったぞと!笑

足を震わせたり、お腹を震わせたり。

過去の自分の動画を見てこれには戻らないという戒めにもなりますね。

数値だけではなく自分と向き合う。

みんな数値にこだわり過ぎですね。

2週間で10キロ痩せたダイエット法!!!

120キロの人と70キロの人では10キロの重み違います。

あの芸能人がウエスト40センチ台になったダイエット法!!

人それぞれ骨格が違います。

まずはまずは全裸撮影の術で自分と向き合いましょう!

※美活忍者ダイエット記事一覧はこちらから

bikatujutu

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スポンサーリンク
広告
広告

FOLLOW

miyayuuprofile

【お知らせ】


残席わずか!トークライブやります!

美容研究家忍者みやゆう。の最新情報はオフィシャルサイトをご確認下さい!