みやゆうのPROFILE・お問い合わせはこちら
美容研究家忍者みやゆうの最新情報・裏情報が届くLINE@

限定クーポン!抽選会!ドキわくコンテンツ盛り沢山!

無料登録はこちら

ブログリニューアル完了しました!『にんぽて』TOPページをチェック!!


不言実行と有言実行どっちがかっこいいか考える

この記事を書いた人
美容研究家忍者 みやゆう

山口県生まれ愛知県育ち。マジック+人相鑑定の《エンターテイメント忍法》で世界に挑むノマドフリーランス忍者。名古屋を中心に日本全国で活動中!「人生を楽しみきる」をテーマにした超エンタメ雑記ブログ『にんぽて』管理人。

詳しいPROFILE・お問い合わせ

活動内容(NEW)

Twitter / Youtube / Instagram

不言実行と有言実行どっちの方がかっこいいのか?

僕が実行してるのは?そして一番かっこいい実行の仕方はなんなのか?

スポンサーリンク

不言実行と有言実行どっちがかっこいいか考える

やっぱ男だもん♪

かっこつけたいよね!!笑

不言実行の方がかっこいい理由

先に結論言っちゃいましたね。笑

僕は不言実行の方が絶対かっこいいと思います。

何も言わずに努力を見せずにさらっとやる。

あいつ何でもできるよな!スーパーマンなんじゃねえか?

かっこいいどころかヒーローになれます。笑

僕には不言実行無理です

かっこつけたいけど、おそらく根がビビリ&怠け者なんでね。

不言で誰にも言わないと実行できないんですよね。

なのでブログやSNSを有言の場として使わせてもらってます。

友達どころか世界に発信して自分に鞭を打つという方法です。笑

有言実行も未来すぎるとかっこよくなる説

有言実行でもかっこよくなれないのか?笑

考えたんですが未来すぎる有言だとかっこよくなるのかなと!

僕の場合、、、

小学校の文集で将来の夢をマジシャンと書いて10年後に本当になったわけですから、あいつマジでなったやん!

未来予知したぞ!!ってなるわけです。笑

有言実行でかっこつけるには頑張ればできそうなことを短期的プランで言うのではなく、それは無謀だろということを長期的プランで言うことが重要なのかなと思います。

不実行なら元も子もないけどね

とここまで実行ができた上での話をしてきましたが不実行だと、、、やばいよね。

有言不実行

嘘つきですね。笑

あいつまたなんか言いだしたけど、結局やらねえじゃん!

どうせまたやらねえよ。

自分も鞭打つために有言にしてるわけですが実行しなければ信用ガタ落ちです。

不言不実行

何もやってないと。笑

他人からの影響も受けることもないし、自分も成長しない。

ある意味これが一番ノンストレスなわけですが、、、やばいですよね。

【結論】一番かっこいい実行の仕方

はじめに現時点では無謀そうなことを何年後までにやるかを有言する!

小さい実行は有言せずにもくもくとやる!

そして、、、

期限内に実行!達成!

これが一番かっこいいんじゃないかなと♪

まぁ、僕は有言実行スタイルでいきますが。笑

今まではオフィシャルブログで、、、

 

これからもたまごっちやデジモン感覚でこのブログを見て頂ければなと思います。笑

トップへ戻る