みやゆうのプロフィール・お問い合わせはこちら

【ベジタリアンブログ20日目】外食できないの巻

ゆるベジタリアン
The following two tabs change content below.
超人相塾代表。 顔を見ただけで相手の性格や本質がわかる『超人相学』を操るフリーランスの忍者。愛知県・名古屋を拠点に日本全国で活動中!

べジタリアンブログ20日目!!

いやぁ〜外でベジるのが難しい。外食がなかなかできないですね。

【ベジタリアンブログ20日目】外食できないの巻

昨日もベロンベロンに飲んだわけですが、今日も飲んじゃいました。

ベジタリアン20日目の体と食事

今日の体重 66.6キロ

血圧 121/80

昼食

久しぶりの外食ランチは焼きナスのうまいやつ。セットのご飯と麺は食べてもらうと言う、ベジめんどくさいやつ。挽肉のちょろりは許してくれ。#名古屋#美容#忍者#japan#ninja#ベジタリアン#vegan#vegetarian

焼きナス炒め

いやぁ〜やはりベジタリアンだと外食は難しいですね。

居酒屋だと単品で食べれるんでいいですが、特にランチは難しいです。

友達に定食の米と麺を食べてもらうと言う。

夜飯

キムチ鍋/納豆/とろろ

本日もお腹いっぱいです。

ベジタリアン20日目を終えて

母校で美容部員の接客のコツ教えてきた。
本日は僕がメイクやら美容の基礎を学んだ、母校名古屋モード学園で美容部員の接客のコツを教えてきました! もちろん忍者の格好でね。笑 母校で美容部員の接客のコツ教えてきた。 母校と言いましても、スパイラルタワーが出来る前に卒業してるん

今日は母校に行ってきたわけですが、その後ランチで外食です。

う〜ん。

やはりベジタリアンは外食時厳しいですね。

来月から外食以外ベジタリアン生活で行こうかな。

 

目の前で友達が肉とか麺食べてても、うわ〜めっちゃ食べたい!って言う欲がでなかったのも不思議です。

もうこれは、、、悟ってるな。笑

次の記事 【ベジタリアンブログ21日目】体毛が薄くなったの巻

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました