みやゆうのプロフィール・お問い合わせはこちら

【ベジタリアンブログ24日目】空腹どこいったの巻

ゆるベジタリアン
The following two tabs change content below.
超人相塾代表。 顔を見ただけで相手の性格や本質がわかる『超人相学』を操るフリーランスの忍者。愛知県・名古屋を拠点に日本全国で活動中!

べジタリアンブログ24日目!!

空腹の概念、、、どこいった?

【ベジタリアンブログ24日目】空腹どこいったの巻

家で引きこもってるからか、野菜だけでもなかなか体重は落ちないな。

けど今運動してリキッダリアンやったら確実に体重落ちそうな感覚はあります。

ベジタリアン24日目の体と食事

今日の体重 66.6キロ

血圧 121/80

昼食

野菜鍋/ゆで卵/カクテキ/とろろ

山芋擦りまくってます。笑

昨日の煮物とベタな野菜炒めです。

夜飯

山芋短冊。ポテサラ。#名古屋#美容#忍者#japan#ninja#ベジタリアン#vegan#vegetarian

豆/山芋短冊/ポテサラ

やっぱポテサラはきゅうりなしですね♪

ベジタリアン24日目を終えて

今日は昨日アップしたブログが田村淳さんのフェイスブックで紹介されてテンション上がりまくりでした♪

そして、完全に小食になってますね。

腹が減ってしょうがない!我慢できない!

 

っていう感覚が薄れてきました。

少量でも満足感があります。

明日はリキッダリアンしてみようかな?

次の記事 【ベジタリアンブログ25日目】ブレサリアンウォーキングの巻

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました