【ソースイズラブと歌いたい】映画クレヨンしんちゃん「バカうまっ!B級グルメサバイバル!!」感想

シェア、フォローして頂きますと更新の励みになりますのでよかったらお願いします♪

miyayuuprofile

ども!美容研究家忍者みやゆう(@bikatumiyayuu)です!

2013年に映画化された21作目の映画クレヨンしんちゃんです。

バカうまっ!B級グルメサバイバルの感想を!!

ソースイズラ〜ブ♪ソースイズラ〜〜〜ブ♪

あぁ、、、焼きそば食べたい。

【ソースイズラブと歌いたい】映画クレヨンしんちゃん「バカうまっ!B級グルメサバイバル!!」感想

B急グルメサバイバルはおそらく2度目の鑑賞です!!

スポンサーリンク
広告

映画クレヨンしんちゃん「バカうまっ!B級グルメサバイバル!!」あらすじ

これは、ある春の日、春日部で起こった奇跡と友情と空腹の物語である。 グルメの祭典“B級グルメカーニバル”へ向かう、しんのすけたちカスカベ防衛隊。 途中、謎の女性・紅子に出会い、「このソースを会場に届けてほしい」と壺を託される。 そのソースは“B級グルメ”を滅ぼそうとする秘密結社“A級グルメ機構”の企みを阻止することができる“伝説のソース”だった! そんな大事なソースとは露知らず、のんきにソースを運ぶカスカベ防衛隊。 しかし、そこへ、ソースを奪おうとするA級グルメ機構の刺客たちが次々と襲い掛かる。 不安と恐怖と空腹で、しんのすけたちカスカベ防衛隊は、ついに仲間割れをしてしまう…! はたして、カスカベ防衛隊の友情の行方は!? そして、無事にソースを届け、B級グルメを守ることができるのか!?
引用 映画クレヨンしんちゃん「バカうまっ!B級グルメサバイバル!!」

映画クレヨンしんちゃん「バカうまっ!B級グルメサバイバル!!」感想

現在1週間果物だけ生活と言うチャレンジをしています。

はい!今回のクレしん映画は飯テロです。

あ〜焼きそば食べたい!ソースイズラブしたい!

バカうまっ!B級グルメサバイバルの感想を!!

川越シェフ

今回のゲスト声優は川越シェフです!

渡辺直美さんとコロッケさんはキャラに馴染みすぎて調べるまで気づけませんでした。

マサオくんのクズ加減

遭難状態で自分のビスケットを隠すマサオくん。

今回もクズっぷりが炸裂です♪笑

けど後にビスケットがきっかけでいいシーンが♪

カスカベ防衛隊ガチ喧嘩

オムレツ争奪戦に口喧嘩!

遭難状態でみんな目をウルウルさせながら、責任をなすりつけあう。

懐かしいリアルな子供の喧嘩、あの嫌な空気感を味わえます。

そして風間くんのカスカベ防衛隊解散発言。

ざわ。

カスカベアクション

今作はカスカベ防衛隊が大活躍です♪

初めから終わりまでヌルヌルコミカルアクションが見れるのは最高です!

ソースの健さん

完全に高倉健さんがモデルだよね?と言うソースの健さん。

ソースイズラ〜ブ♪最初の調理シーンで焼きそば食べたくなってきます。

ちなみに秘伝のソースは松平健とケントデリカット。

ケンからケンへと受け継がれています。笑

グルメッポーイ

世界をA級グルメだけにしようとしているグルメッポーイの子供の頃の回想シーン。

ソースイズラブを歌いながら焼きそばを作るカスカベ防衛隊♪

今まで焼きそばを食べたことがなかったグルメッポーイが一口パクっ。

涙を流しながら、、、

「やっぱり、うまいじゃないか。」

そしてしんのすけの「みんなで楽しく食べると、美味しいものはもっと美味しいんだぞ♪」

腹へりと感動が同時に押し寄せてきます。笑

エンディング曲

エンディング曲はセカオワの「RPG」です!

今回のカスカベ防衛隊の大冒険に激マッチングです。

映画館でエンドロールまで観たかった。

友情を再確認するクレしん映画!!

いや〜今回は勝手にはずれ回かなと勝手に思ってましたら良作でした。

野原一家の家族愛シーンは少なめでしたが、カスカベ防衛隊の生々しいやりとりやアクションんシーンから友情の大切さを再確認できるクレしん映画ですね♪

あ〜果物だけ生活中ですが、とりあえず焼きそば食べたいです。笑

映画クレヨンしんちゃん「バカうまっ!B級グルメサバイバル!!」を見る

> Amazonプライムビデオ

クレヨンしんちゃん関連記事

【クレしん映画おすすめランキング】個人的評価でベスト10を発表するゾ

クレヨンしんちゃんが見せたくない番組?クレしん映画を子供に見せるべき5つの理由

【クレしん映画感想一覧】全25作品を100文字以内で振り返る

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スポンサーリンク
広告
広告

FOLLOW

miyayuuprofile

【お知らせ】

美容研究家忍者みやゆうの最新情報はオフィシャルサイトをご確認下さい!